Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

たなばた。


特にタイトルに意味はないですがー。
おまけに日付変わって少々時間詐欺での更新になりますがw
7月7日・七夕ということで。

やっぱり今は、何よりもNEWSでの活動が見たいですね。
皆さまお気づきだとは思いますが、最近はもっぱらエイトすき〜大倉すき〜で
ツイでもエイトネタの方が多かったりすることがありますが。
でも何だかんだ言っても、辿りつくところはNEWSで。
DVDとかNEWSの映像見てるとほんと癒されるし一番パワーもらえるもん。

年に
2シングル1アルバム1ツアー
ぐらいがやっぱり最低の理想かな〜。
アルバム・ツアーは1年半ぐらいなら全然待てるんだけど。

ひとまず、何でもいいので曲をください〜〜〜。!
会いたいってのが一番だけど、今は時期も時期だしね。

ちょびっとだけ思いをぶつけてみた。
わたしがこういうこと言うのって結構珍しいんだよぉー。


今の唯一の楽しみは、8月の博貴コンです♪
名古屋初日申込ました!当落いつかな〜???(´▽`)


本日、全開ガールの制作発表が行われたそうなので
明日のWSは要チェックです星

そして、明日はしげのTVジャックもあります。
新ドラマもろもろももうすぐですね〜今回は比較的見るものが多くて楽しみです♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

24時間テレビ会見WS


昨日は…なんだか帰ってきてからずーっと寝てしまいました。><

少し前の話題ですが。
一昨日の24hTV会見WS!!!

ZIP!〜エブリまで録画張ってみたけれど…
どれもいまいち残念な扱いのエイト〜…(´Д`。)
NEWSの時でも、もうちょっとメインパーソナリティらしく取り上げてもらえたのに。

まさかの一発目のおはZIP!が一番良かったりw
ヒナちゃんのコメントが長く流れたかな。
あとは、ミヤネ屋が唯一亮ちゃんのコメントを流してくれてGJ!

おーくらさんのコメントはなかったけど
エブリとZEROが、たちょのガッツポーズアップで抜いてくれてたー(´▽`)

そんなおーくらさん!
今はあんな髪型なのねー!!
私のだいすきな成嶋くん風味で!wすきー!!!(*´∀`*)

でも今みんな比較的髪短いね〜
丸ちゃんとかヤスは断然長い方が好きなのになぁ。


気を抜きそうですが、日曜日の24時間テレビリポートと
シューイチのSHOWビズは絶対忘れないように、っと!
リポートの方は、結構前から週録かけてるから大丈夫だけど!

これね〜…
NEWSの時、録り逃してほんと泣いたんだよね。。。

他では流れなかったますやしげの含め、全員分のコメントが流れたんだもん…。

てなわけで、他と比べて結構扱いかもだからeighterの皆さま要チェック〜♪
たちょのコメントも流れますよーに!


そうだそうだ
やっと正式発表されましたが、(…。w)

亮ちゃん出演ドラマ「全開ガール」のエンディングが
エイトの「ツブサニコイ」に決定!!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/zenkai_girl/index.html

ヨコが日記で「PV撮った」って言ってたし
早くも新曲かな〜?

ツブサニコイ…つぶさにこい…??

タイトルだけではどんなテイストの曲か想像出来ませんが〜。
個人的には、やっぱりバンドがいいけど
エンディングで聴くのが楽しみです♪


色々書こうと思ったけど、長くなりそうなので。
ひとまず言えることは
私はエイト大好きだし、エイトが新曲出すことだってすごく嬉しいし。
でも、今日発売のぴあカラパレてごとか、最近のにゅーす担のみんなのツイとか見てると
なんだかな〜。っていう思いはやっぱりありますね。

去年、LIVE!が発表されたのが7/19だったっけ。

うん。早く、NEWSで、NEWS担さんとたくさん笑いあえる日が来たらいいな。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(1) | trackbacks(0) |

LOVE 672


一つ前のエントリーで、昨日のしげラジのレポを上げました。
録音が出来ないので、ほぼニュアンスですが
よかったら読んでいただけたら嬉しいです(^▽^)

さて。日付は変わっちゃったけど
改めてますくん、お誕生日おめでとうございましたDocomo118Docomo118
そして仁くんも。27歳のお誕生日おめでとう!


今日の本題は。
本日のメン愛!!!!!




博貴ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!。゜(´Д`)゜。


「うっちゃーん(はあと)」ってぇぇぇー!!!



『内博貴』ってフルネームで博貴の名前がメン愛で出たのって
ほんと何年ぶりだろう。

もうさ!それだけなのにうれしくってうれしくって。

何話したのかな〜とか考えただけでにやにやしてきてね〜
今日のエブリこやまさんは、博貴に会ってからのーだったんだね〜なんてDocomo_hart

とりあえず。
私はやっぱりこやうちというものが好きみたいです。


「うっちゃん!」「けーちゃん!」
な少クラが、久しぶりに見たくてたまらなくなりました。

今日のメン愛は永久保存版!!
慶ちゃん、更新ほんとうにありがとうね(*´▽`*)



エイト24hTV製作発表!とかも書きたいけど、それはまた明日にでも〜。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

「SORASHIGE BOOK」#01(7/3 OA.)


昨日のしげラジオのレポです。
自分はきーほでしか聴けないので、メモを元に、記憶を辿りに肉付けしてます。
あくまでも自分用のメモなので
話した言葉など、決して正確ではないと思いますが
こんな感じだったんだな〜っていう程度のニュアンスで見て頂けたらなと思います星

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


♪BGM:サマタイ
「NEWS加藤成亮の!ソラシゲブックーーー!」
と元気よく登場\(^0^)/

個人のラジオは3年ぶり。
「色んなことを忘れるよね。他の人のラジオにはいっぱい出てるのに。全然違うね!」

自分で、"ちょっと緊張してる"、としげ。

早速リスナーの方から、メールが多数。
「凄いよね。突然決まって発表したのに、すぐにメールが来るって。」

 "加藤くんのラジオを待ちに待ってました!日曜日の夜が楽しくなります。"
 "「6月のビターオレンジ」面白い舞台でした!"

などなど、おたよりをいくつか紹介。

舞台絶賛公演中。
「東京終わったんですが、大阪は公演中とのことで。ネタバレになっちゃうので
 舞台のはなしはあんまり出来ないんですがね〜。」


ここで記念すべき1曲目。
♪weeeek


去年から映画を月10本観るしげ。
音楽や映画、本を読むって事をちょいちょい色んな所で言ったら
ファンの方もそういう関連のメールが多い、と。

「日曜日の夜というのもあって、明日から頑張ろう、といった気持ちになるような
 そんなことも意識しながら、僕のパーソナリティを出してきたいと思っています。」



今日一曲考えてきて。
「PENNY AND THE QUARTERSの『YOU & ME』という曲をかけたいと思います。」

そのYOU & MEという曲は、ネットなどで検索してもなかなか出てこないそうで。

どうして知ったかというと
今年の4月公開の「ブルーバレンタイン」という映画がきっかけ。

しげ自身、映画評論が好きで
好きな評論家たちがこぞって討論した映画、と言って
ここで映画の内容や感想を少々語るしげ。

切ないラブストーリー、「こんな悲しい映画久しぶりに観た!」とのこと。

しげはその映画をひとりで観に行ったらしいんだけど
「女ってほんとイヤ!><」
と声に出してしまうような作品だってw

古い歌が凄い好きで
今年からレコードの環境を揃えた、って話もしてました。

♪YOU & ME


■しげのどーでもいい話!■(コーナーBGMはデビエン!)

○SORASHIGE BOOKにはどういう意味が?
 突然決まったこのラジオ。
 最初の打ち合わせで、「タイトルどうしますか?」と言われて、色々考えた。

 『ドレミファソラシゲ』
 『もしも加藤成亮がラジオのMCを始めたら』


 …等々。

 「『もししげ』とかもいいかなぁと思って。でも旬モノとかもあるので〜…」

 それから、ドレミファソラシゲがいいってなって
 でも長いとか、字面が綺麗じゃないとかで。
 “ソラシゲ”なんとかにしよっか〜?という流れに。

 それで「ブックとか」ってかる〜く言ったら、なんなく採用^^
 ポロって言ったけど、リズムもいいし自分では気に入ってるみたい。

 "ラジオなのに読む"
 「本のようなラジオ、読むように聴ければ、なんて思います。」


ここで、"ソラシゲブックの略しかた"を募集。
「ソラシゲ、とかじゃなくて、"えっ?そう略すの…?!"っていう感じのね。」

その他にも、やってほしいこと、何でも募集します〜。


再びメール紹介。

○初心者でも簡単に食べられ漬けられる漬け物は?
 日本に来て4年経って、日本料理を習ったけどまだ漬け物は。といったリスナーさん。

 「僕漬け物キャラみたいになってますけど、梅干ししか付けてないんですよ!」

 「でも、簡単に漬けられるのは浅漬けだと思うよ。ベストオブ漬け物は浅漬け!」

 しげが漬ける梅は塩分18%。お店に売ってるのとか、基本は10%なんだけど
 それだけ塩分がないと、カビてしまう… という
 “カビとの戦い”を必死に語ろうとするしげあき。。。(*^_^*)

「たまたまラジオ付けてオレの事知らない人が聴いたら
 オレの事50歳ぐらいに思われちゃうと思うけど…23歳なんでね。(笑)
 自分なにしてんだろ〜って自分でも思いますが。(笑)」


「そのうち、梅もここに持ってきますよ。」


次行ける?ってなったけど行けないみたい。
「オレいつもなんだけど、喋りすぎてメッセージを読めないんだよね。(笑)」

「諦めずにメッセージを送ってください皆さん。」


エンディングは
♪希望〜Yell〜


「加藤成亮がお送りしてきました、SORASHIGE BOOK。」

自分の番組があるのはやっぱり楽しい、としげ。
ラジオにしかない自分をさらけ出せる。

ソラシゲブック略しかた募集中、とのことですー!
↓↓↓
ssb@fmyokohama.co.jp


「また来週〜」と締めくくって、終了。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

しげのラジオ。やっぱ好きだな〜。懐かしく思いながら聴いていました。
といっても以前も同じく聴けなくて、今みたいな環境もなかったので
たまにアップされてるのを探して聴くぐらいだったんですが。

初回だからかな?少し緊張してたみたいだけど
しげ本人も楽しそうだったし
しげの趣味のお話がたくさん聴けるからね。
ラジオって、本当にラジオなりの楽しみさがあると思う。

…なんですが……。
問題のきーほが地デジ移行につれて終了予定、っと………

うぅぅーこんなに楽しいラジオなのにぃぃぃ(´Д`。)
地方住民にとっては、この廃止は色々とこれからも痛手です。。。


初回なので、記念に残しておきたいのでレポってみました。
聴ける時までは、しっかり聴いて
余裕があったらレポも残り何回かでも出来たらいいなって思いますー♪
最後まで読んでいただいてありがとうございました。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Radio | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to TAKAHISA


Happy Birthday!
増田貴久
2011.7.4 25歳★

ますくん、25歳のお誕生日おめでとう!!!
って…。ますくんが25歳…ますくんが25歳ー><><><


いつになっても、ますくんのぴかぴかな笑顔には癒されます。
感情込めて熱唱してる姿にもきゅんときたり。
テゴマスコンMCでの、ちょいSなますださんも好きですよん〜♪(*´∀`)

そして、こやますコンビがまたたまらないところがあったり。
お互い気をつかっていない、素晴らしくゆる〜いこやますラジオ、かなり好きですw^^

ますくんにとって
25歳の1年が幸せに満ちたものになりますように!Docomo_hart



7/4と言えばもう一方。
仁くん、27歳のお誕生日おめでとう!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |