Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

お久しぶりです&「6月のビターオレンジ」in大阪


こんばんわ。
大変お久しぶりになります。。。Mayです星

ブログを書けないほど忙しいとかそんなわけではないんだけど
というか、ブログはやっぱり書き続けたいんだけど
どうも気力が起きなくてね〜…(´Д`。)

前にも少し書いたけど、ブログ移転も考えてます。
その際はまたこちらでお知らせしますので〜よろしくですkyu


今日の内容は、タイトルにもある通り
まだ書いてなかった、しげちゃん舞台のお話。

…。いつの話やねん!って感じですがwwあくまでも自分メモってことで。



7月2日土曜日、ピロティホールへ観に行ってきましたー!



初ピロティ!!
グローブ座よりちょっと広いかな?って感じました。

この日は、慶担のYさんとご一緒手
0号室大阪以来なので約半年ぶり!(´▽`*)


舞台本編は
とにかく面白かった…!
もうね、終始笑ってたもん〜〜〜!!(*´ω`*)
また、面白いだけじゃなくてどこか深い部分もあって。

細かい内容には触れないけど
(時間が経ってるってのもあるけど、1度しか見てないので記憶が…涙)

シゲ美(@シャララPV)以来の、しげの女装姿も見れてね。
まさか舞台で女装とは!!(笑)
ネタバレなしで行ったので結構な衝撃!w
“女装をしないと女性と話ができない”とかいう設定で、女装を披露したんだけど。
遠目だったけど、ドレスでレースがちらほらって感じだったかな。
達子ちゃんwだったっけ?可愛かったよ〜Docomo_hart4

そして、野ぐっちゃんの存在感の大きさたるや…(笑)
本当にたくさん笑わさせていただきました。
っていってもぱっと思いつくのが「りんご、はちみつ…」だけなんだけど(笑)

他にも、書きだしたら色々あるんだけど
ハピミュ以来の、しげのギターも見れたり(本気では弾いてないけれど)
色んな場面で楽しむことができました。
しげ始め舞台出演者の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたハート


++++++++++

舞台っていいよね〜やっぱ好きだなぁ〜。
でも、やっぱり舞台は1回きりじゃ物足りない!(という風になってしまった…w)
ビタオレも正直、わかりきってない場面もちょくちょくあって。

カテコはトークはなしで、「ありがとうございました」の一言だけだったと思います。
慶ちゃん大阪でも結構話してくれたから期待してたのにな〜残念!


グッズ↓↓↓



(最初知らずに城島さんのまで買っちゃたwいいよね、記念!)
ステッカーがかわいい(*´∀`*)


次にステージに立つ日を、また楽しみにしています。こや舞台もね〜♪


明後日から、ここピロティホールで内Qライブ!
私は名古屋初日行きます〜(あれ書いてない?)今から楽しみでいっぱいです。



よし!書けたー!達成感★★★(*^^*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

はじめまして。
慶ちゃん担のeriと申します。
少し前まで、毎日楽しみに読ませていただいていました。
Mayさんの慶ちゃん大好き!って感じがストレートに伝わってきて、読んでいて私も嬉しくなりました。
でも、慶ちゃんから気持ちが離れてしまったみたいですね・・・Mayさん。
残念です。
慶ちゃん苦しんでいる時なのに。
今一番辛い時なのに。
一緒に支えてあげてほしかったです。
最初で最後のコメントになると思います。
さようなら。

comment by: eri | 2011/08/21 11:53 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/773

TrackBacks