Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

「24時間テレビリポート」(7/9)


1つ前に、下書きのままで寝落ちしてた一昨日の記事を上げました。
日付はそのままで〜^^


さて。今朝の24時間テレビリポート!

期待通り!全員分のコメントが流れて、扱いの良さが格段に違う!!

たっちょんのコメントも流れたよ〜♪(´▽`)





念の為録画はってたシューイチではやりませんでした。
一週間近く経っちゃってるもんね〜。

そうそう!チャリT買わなきゃね〜。
缶バッジはおーくらさんセレクトにして、っとDocomo_hart4


来週のMAPはヨコ&たっちょん!!!
久々〜の登場星ドラマで忙しかったからね。

予告のたっちょんがね〜めっちゃくちゃかわいくてDocomo_hartDocomo_hart
まず、ビジュが超〜かわいいの!
成嶋くん風味ではないんだけど、とにかくなんだか可愛くてすき(*´▽`*)


新曲「ツブサニコイ」も予約開始になりましたね。

【初回限定盤】 【通常盤】(初回プレス分特典フォトカード付)

今のところですが今回アマゾンさんの方で割引がないので
久しぶりに店頭で予約してみようかな。

通常盤特典の「シアワセコイ フォトカード」?が気になります。
通常盤も買うべき??


今日はこの後は仕分け∞スペシャル!
&華和家ナビからの待ちに待った華和家第1話♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |


   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/771

TrackBacks