Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

「全開ガール」制作発表WS、しげジャック


今朝のめざましより〜♪
5時台6時台、それぞれ違う映像が流れたかな。







にしきどキラースマイル(*´ω`*)
さすがに“M”発言はNGだったのかな〜w


そして、華和家チームご出演の朝ズバDocomo118
舞台大阪以来のしげ〜。ますます?男前になってるー(*´▽`*)
最近のしげのビジュアルかなり好みですハート

ひるおびは地方格差で見れず、朝ズバも出演時間は少しだったけど
みのさんに少々いじってもらえ、なかなかいい感じであったのでは(*´艸`)

昨日、やっとスポットも確保し
例のセリフ入りのw60秒スポットも夜中に録画成功(^▽^)

“魔性の男”
ひじょーに楽しみにしてます。(笑)


しげ、亮ちゃんのドラマ番宣情報が出ています。とりあえずnetに上がってるものだけ。
↓↓↓

*7/10(日)*(しげ)
○サンデー・ジャポン
○「華和家の四姉妹」ナビ

*7/13(月)*(亮ちゃん)
○めざましテレビ
○とくダネ!
○笑っていいとも!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/770

TrackBacks