Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

24時間テレビ会見WS


昨日は…なんだか帰ってきてからずーっと寝てしまいました。><

少し前の話題ですが。
一昨日の24hTV会見WS!!!

ZIP!〜エブリまで録画張ってみたけれど…
どれもいまいち残念な扱いのエイト〜…(´Д`。)
NEWSの時でも、もうちょっとメインパーソナリティらしく取り上げてもらえたのに。

まさかの一発目のおはZIP!が一番良かったりw
ヒナちゃんのコメントが長く流れたかな。
あとは、ミヤネ屋が唯一亮ちゃんのコメントを流してくれてGJ!

おーくらさんのコメントはなかったけど
エブリとZEROが、たちょのガッツポーズアップで抜いてくれてたー(´▽`)

そんなおーくらさん!
今はあんな髪型なのねー!!
私のだいすきな成嶋くん風味で!wすきー!!!(*´∀`*)

でも今みんな比較的髪短いね〜
丸ちゃんとかヤスは断然長い方が好きなのになぁ。


気を抜きそうですが、日曜日の24時間テレビリポートと
シューイチのSHOWビズは絶対忘れないように、っと!
リポートの方は、結構前から週録かけてるから大丈夫だけど!

これね〜…
NEWSの時、録り逃してほんと泣いたんだよね。。。

他では流れなかったますやしげの含め、全員分のコメントが流れたんだもん…。

てなわけで、他と比べて結構扱いかもだからeighterの皆さま要チェック〜♪
たちょのコメントも流れますよーに!


そうだそうだ
やっと正式発表されましたが、(…。w)

亮ちゃん出演ドラマ「全開ガール」のエンディングが
エイトの「ツブサニコイ」に決定!!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/zenkai_girl/index.html

ヨコが日記で「PV撮った」って言ってたし
早くも新曲かな〜?

ツブサニコイ…つぶさにこい…??

タイトルだけではどんなテイストの曲か想像出来ませんが〜。
個人的には、やっぱりバンドがいいけど
エンディングで聴くのが楽しみです♪


色々書こうと思ったけど、長くなりそうなので。
ひとまず言えることは
私はエイト大好きだし、エイトが新曲出すことだってすごく嬉しいし。
でも、今日発売のぴあカラパレてごとか、最近のにゅーす担のみんなのツイとか見てると
なんだかな〜。っていう思いはやっぱりありますね。

去年、LIVE!が発表されたのが7/19だったっけ。

うん。早く、NEWSで、NEWS担さんとたくさん笑いあえる日が来たらいいな。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

お久しぶりです^^

残念な扱いかぁ…
念願の24時間TVなのにねぇ;;

エイト最近アクティブなのは嬉しいけど…
もっとNEWSにも活動してもらいたいねι


comment by: 茉奈 | 2011/07/07 9:54 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/768

TrackBacks