Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

代々木3日目に慶ちゃん!!


今日のPコンに
慶ちゃん登場ー!(*´∀`*)Docomo118
聖も来たってよ〜♪

慶ちゃんは、ミッキーTに(かわゆい><)デニムパーカー
下はデニムにベージュのブーツをブーツインDocomo_hart

ワンミリサビでダンス全力で踊って
慶ちゃんお得意クネクネダンス披露とか(´▽`)

質問コーナーでの慶ちゃんの質問
 慶:好きな男性のパンツの色は?

慶ちゃん、絶対WS見てたよね〜ww

そしたらぴぃちゃんが、慶ちゃんのシャツちらっとめくって
 P:ブルーが好きです!^^

慶ちゃんまたシャツめくって、ブルーのパンツお披露目、、、とかなんとか(≧▽≦*)
さいこ〜〜〜(^▽^)

銀テ拾って首にかけてたりして、かわゆすだったって♪


髪型は、特にセットしてなくて、若干茶髪に見えたみたい。
ツイでキノコヘアーとか見かけたけどw

ひゃああーもう想像しただけでかわいいじゃんか!!><><><
ミッキーTの慶ちゃん…見たかったなぁ…(´Д`*)


今日のWS
ZIP!、めざまし、PON!、他ローカル番組など色々捕獲=3





どれも、女性の下着のくだりがピックアップされてましたねw

質問コーナーにてお誕生日の方に、タオルをプレゼントするぴぃ様
改めて。ぴぃちゃんのファンサ精神は素敵すぎますDocomo118Docomo118

それから、めざましのみ使われてたところ



ぴぃちゃんの回答は〜
「俺にもわからないことってあるんだ。><」だそう。

ほんんんっとうにいつですかああー><


ツイにて、詳しくレポしてくれた方ありがとうございました!
もう読んでるだけでにやにやしてくる^^
こやまぴ大好きよーーーハート



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(1) | trackbacks(0) |


   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

めいちゃ〜ん!!!
久コメでごめんね^^;
それより、めいちゃんのハピバ
5月4日だったのね!
ウチのとき、「おめでとう」言ってくれたのに、
ツイやらでも言えてなくて、ごめんね><
改めて・・・5月4日
めいちゃんハッピーバースデー(*´ω`*)
おめでとう♪

そして、今日のソロコンでの
慶ちゃん情報には、沢山萌えたね( ´艸`)
comment by: チヒロ | 2011/05/09 11:38 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/746

TrackBacks