Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

0504、every.#56


慶ちゃん生誕の3日後。
そうです今日は自分の誕生日でした。

というわけで、この度17歳になりました(´ω`*)
せぶんてぃーん!ジーナー?
あと3年ではたちなんて信じられません。

ツイやメールでお祝いメッセくれた方、ありがとうございました拍手

FCのBD動画見たよ!!
NEWSくん〜Docomo_hart4カレンダーの衣装だ♪
慶ちゃんからの〜♪ハピバ!
亮ちゃん「小山から」ってナイス^^

慶ちゃんからのメッセージも聞きたかったけど〜…歌ってくれたし
"ハッピーバースデー!"ってにっこにこの笑顔で言ってくれただけで満足Docomo118

"○○さん"って、名前入れて言ってくれたらもっといいのにね!
ナンテ( ̄▽ ̄;)w


そんな今日はエブリの日!
今日の慶ちゃん

ちょーーーいけめん(*´Д`*)Docomo_hart

いつもと違う雰囲気〜セットの仕方のせいかな?
前髪長め、後ろ髪外ハネでいい感じ♪
気持ち茶髪だし
茶髪・復活も遠くはないかも?!!

ブルーのシャツに紺白ストライプのタイがまた爽やかで〜Docomo118

◆気になる
以前取材に行った、"かあちゃん"食堂が!

 「ジャニーズのお兄ちゃん来たよ〜」

ってwジャニーズ連発!前の時もあげあげしてくれてたよね〜^^

 慶「大丈夫でしたか〜〜〜」
 :「大丈夫だからみんなここに居るんだよ〜^^」
 慶「あはは〜^^」

みたいな。慶ちゃんと現場の方々との会話に和みました。
皆さん元気そうでよかった〜><



テゴマス少プレの披露曲は
「ぼくらの空」「青いベンチ」

DVD発売記念、って感じかな!

あいDVD、CMもちょくちょく流れ始めてますね。楽しみだなぁハート



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

ハッピーバースデーです☆
慶ちゃんと10個違うと感じさせない、しっかりとした文章のこのブログが好きです♪

動画、慶担にはたまらなかったですね!!(笑)
comment by: ロナ | 2011/05/05 3:38 PM
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
ええーこのブログが"しっかりとした"、なんて!><
でも嬉しいです〜。

慶ちゃんから始まるハピバ♪でもうにやにやでした(笑)
comment by: レス>ロナさん | 2011/05/06 12:34 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/741

TrackBacks