Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

every.#52/#53


こんばんにゃんー♪(´ω`*)

今日のエブリ!襟足は相変わらず短いけれどwセット具合がイイ感じ。男前!

今日の気になるは見れなかったので、書いてなかった先週分のロケ


千葉の小学校へ訪問
子どもたちに混じってぞうきんがけなこやまさん(*´▽`*)
かーわーいーいーーー><

ぞうきんがけも可愛かったんだけど
教室入ってきた時の

「こ・や・まっていいます。」

がきゃわすぎる〜(≧▽≦*
すべてひらがなにしたような優しい口調でDocomo_hart4

手繋いで田んぼまで誘導されてたり、本当に慶ちゃんって
子どもたちに溶け込むの上手だよね(*´Д`*)
和む〜〜〜。ゆう★


昨日に引き続きパッチDVDを見ています♪
ドラム叩くたちょがかっこよすぎて…Docomo_hart
タバコACE様もはーん(´Д`*)

言い忘れてたけど、ブルーレイはやっぱり綺麗!!
ライブDVDだとさらに臨場感上がる。

でも、ずっと思ってたけど、NEWSのってかJEの映像ってすごーくクリアじゃない?!
ブルーレイ並みに画質いいと思う。!

でも、NEWSもいつかブルーレイでライブ映像見て見たいな♪
まぁ特別綺麗な画質は正直こだわらないからw
それよりはマルチアングルとる!><

びーふぁんとかAIRゴンドラとか、マルチで見たい映像がどれだけあるんだか…
エイトだったら、バンド曲はマルチ全力で希望><


パッチDVD感想も書けたらいいな〜って思ってます。
今日はこのへんで。おやすみなさいっ。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(2) | trackbacks(0) |


   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

おしさしぶりです、こんにちは−★

マルチアングル、いいですね!
想像しただけで、楽しくなっちゃいました←
comment by: なおこ | 2011/04/14 5:44 PM
おひさしぶりです!

マルチアングル、いいですよね〜(≧▽≦*)
JEにもぜひーーー。!

あとずっと謝ろうと思ってたんですが
以前のコメ(0号室の頃)返せてなくてスルーしてしまい、大変失礼なことを…(>_<)
申し訳ありませんでした。。

こんなブログですが、またいつでも遊びにきてくださいね♪
comment by: レス>なおこさん | 2011/04/22 12:03 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/727

TrackBacks