Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

Uri Sarang 韓国記事


こんばんにゃん。少しお久しぶりですね!

慶ちゃん新ソロウリサランについて、韓国の新聞記事が触れてくれてますよー!
→ マネートゥデイ

翻訳かけた内容↓↓


日本のアイドル歌手ニュース(NewS)』のメンバーの小山慶一郎が、最近'Uri sarang(私たちの愛)』という韓国語の歌詞の曲が活動曲として発表し、去る11日のNHK『ザ少年倶楽部』で初舞台を披露して話題だ。

タイトルから'Uri Sarang(私たちの愛)'のこの歌は、韓国語、日本語、英語の歌詞で構成されているが韓国語の歌詞の比重が著しく大きい歌で、国内の有名作曲家ライモ(Rhymer、本名:キムセファン)とノヒョンが共同作曲した。

歌には、"あなたに逢いたく忘れることがない昼も夜も"、"海を越えて再び私を抱きしめて必ずその日のように"、"心の中に光る、あなたが感じられ、自分の言葉が聞こえるか?"、"つらく悲しいとき、楽しくて嬉しいとき、空の星"のような韓国語の歌詞が出てくる。

ネチズンたちは"慶一郎の韓国語の発音が水準級だ"、"第2の草なぎ剛の誕生"、"韓国語の分量が相当だ"などの不思議な反応を見せている。

一方、K値は、日本の有名な芸能企画社ジャニーズの所属で、以前から韓国語の勉強をするなど、特別な韓国愛に有名である。


『第2のチョナンカン』…だって!(≧▽≦*

きゃーやだー韓国でも人気でちゃう?ゆう★


これをきっかけに、何かお仕事に繋がったら嬉しいですね!
“韓国語講座”とか〜(´∀`*)
(羨ましい〜翼くんポジDocomo_hart4)

3月で長く続いた少クラも終わっちゃうし
何かお仕事かもーん!><
今ほんと慶ちゃん不足NEWS不足だもん!!!(泣)



少クラ繋がりで
3月25日放送の少プレ『歌の大リクエストスペシャル』
過去5年分からもう一度見たい歌大募集、とのこと。

ぜひNEWS関連、リクエストよろしくお願いします!
ザ少年倶楽部プレミアム

ちなみに私は
サヤエンと、エイトEden
テゴマス、カツン…もっと書きたかったんだけど…2曲に厳選しました。


今日は。ぴぃコン名古屋チケの到着日!

アリーナきたあああ。(≧□≦*

久々のアリーナ♪にテンション↑↑Docomo118ぴぃちゃん目に焼き付けてきますっ!


さて。明日からテストが始まるので、少しの間更新お休みします〜。
金土日に一回書けたら書くかな。

テストが終われば…ぴぃコンは目の前〜!がんばりますっゆう★



【追記】
今日、少クラ10周年SPの収録があって、司会卒業の慶ちゃん雄ちゃんは
スタッフさんやJr.のみんなと記念撮影だったそう〜。

司会卒業…

やっぱ寂しいよおおおお。(´Д`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |


   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

嬉しいですね〜。
今山Pも韓国ですし、素敵な話題です♪♪
ピさんに似てることだし。(笑)

司会を卒業して寂しいけど、次の道が楽しみです。
comment by: ロナ | 2011/02/24 3:02 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/687

TrackBacks