Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

かがやきビト☆ / every.#46


なにそれ!聞いてない!!!kyu
ズームは毎日録画にしてあるので助かったー><


今日の『かがやきビト』にゆーや!



デビュー頃の話が中心的で
最初の頃は嫌で嫌で仕方なくて、学校終わってNEWSへ行くのが超憂鬱だった
っていう話。
プレミアムでも話してたもんね。。。

にしきどくんがオールバック金髪で怖かった とか
(テゴマスデビューシングルが)「ミソスープ」ってなんだよ…! とか
既出話が多かったかな。

「常にファンの前では笑っていたいし
 何歳になっても"ピョンピョン"みたいなことしてたい!」



とてごしさんでしたkyu


あと!名古屋ローカルのコーナーで
ぴぃちゃん、伊勢谷さん、香川さんのVTRが!!!
不意にびっくり!><





スギ花粉に弱い!というこやまさんの今日のエブリは
ここでは、OPと6時すぎのバックに映像の立ちトーク の計1分強の出演のみ〜汗(悲)

気になるは、女性新人医師に密着!で
ER(高度救命センター)への取材。
ドクターヘリの登場に胸躍る〜♪(´ω`*)


昨日、青いベンチフラゲしてきたよん♪
DVDはまた一通りしか見れてませんが、感想とかまた書けたら書きたいな。


明日は入試の都合で学校お休み!(その代わり土曜日振りかえ…w)
テスト週間だから遊べないけど…朝はゆっくりできるので気がラクですkyu

おやすみなさいっ!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

コメントありがとうございます!
そんなんですよ〜。ここ数年、どちらかといえば太ちゃん推しだったハズなのに…自分でもびっくりな勢いで渉にハマってしまいました(笑
変わらず博貴も大っ好きだったりするんで、日に日に気が多くなる自分に若干呆れますね(^^;)
散々迷って結局NEWSコンも初回を探し回って買ったり(苦笑)

Mayちゃんも横尾サン推しなのは嬉しいな♪笑
comment by: 茉奈 | 2011/02/17 3:28 PM

こんにちま(^ω^)

私も先日青いベンチ
買いに行きました!
素敵な歌ですよね♪

私ももうすぐテストです(^o^;)
お互い頑張りましょう(^o^)♪

comment by: りー | 2011/02/17 5:55 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://tgky.jugem.jp/trackback/684

TrackBacks