Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

「24時間テレビリポート」(7/9)


1つ前に、下書きのままで寝落ちしてた一昨日の記事を上げました。
日付はそのままで〜^^


さて。今朝の24時間テレビリポート!

期待通り!全員分のコメントが流れて、扱いの良さが格段に違う!!

たっちょんのコメントも流れたよ〜♪(´▽`)





念の為録画はってたシューイチではやりませんでした。
一週間近く経っちゃってるもんね〜。

そうそう!チャリT買わなきゃね〜。
缶バッジはおーくらさんセレクトにして、っとDocomo_hart4


来週のMAPはヨコ&たっちょん!!!
久々〜の登場星ドラマで忙しかったからね。

予告のたっちょんがね〜めっちゃくちゃかわいくてDocomo_hartDocomo_hart
まず、ビジュが超〜かわいいの!
成嶋くん風味ではないんだけど、とにかくなんだか可愛くてすき(*´▽`*)


新曲「ツブサニコイ」も予約開始になりましたね。

【初回限定盤】 【通常盤】(初回プレス分特典フォトカード付)

今のところですが今回アマゾンさんの方で割引がないので
久しぶりに店頭で予約してみようかな。

通常盤特典の「シアワセコイ フォトカード」?が気になります。
通常盤も買うべき??


今日はこの後は仕分け∞スペシャル!
&華和家ナビからの待ちに待った華和家第1話♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

24時間テレビ会見WS


昨日は…なんだか帰ってきてからずーっと寝てしまいました。><

少し前の話題ですが。
一昨日の24hTV会見WS!!!

ZIP!〜エブリまで録画張ってみたけれど…
どれもいまいち残念な扱いのエイト〜…(´Д`。)
NEWSの時でも、もうちょっとメインパーソナリティらしく取り上げてもらえたのに。

まさかの一発目のおはZIP!が一番良かったりw
ヒナちゃんのコメントが長く流れたかな。
あとは、ミヤネ屋が唯一亮ちゃんのコメントを流してくれてGJ!

おーくらさんのコメントはなかったけど
エブリとZEROが、たちょのガッツポーズアップで抜いてくれてたー(´▽`)

そんなおーくらさん!
今はあんな髪型なのねー!!
私のだいすきな成嶋くん風味で!wすきー!!!(*´∀`*)

でも今みんな比較的髪短いね〜
丸ちゃんとかヤスは断然長い方が好きなのになぁ。


気を抜きそうですが、日曜日の24時間テレビリポートと
シューイチのSHOWビズは絶対忘れないように、っと!
リポートの方は、結構前から週録かけてるから大丈夫だけど!

これね〜…
NEWSの時、録り逃してほんと泣いたんだよね。。。

他では流れなかったますやしげの含め、全員分のコメントが流れたんだもん…。

てなわけで、他と比べて結構扱いかもだからeighterの皆さま要チェック〜♪
たちょのコメントも流れますよーに!


そうだそうだ
やっと正式発表されましたが、(…。w)

亮ちゃん出演ドラマ「全開ガール」のエンディングが
エイトの「ツブサニコイ」に決定!!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/zenkai_girl/index.html

ヨコが日記で「PV撮った」って言ってたし
早くも新曲かな〜?

ツブサニコイ…つぶさにこい…??

タイトルだけではどんなテイストの曲か想像出来ませんが〜。
個人的には、やっぱりバンドがいいけど
エンディングで聴くのが楽しみです♪


色々書こうと思ったけど、長くなりそうなので。
ひとまず言えることは
私はエイト大好きだし、エイトが新曲出すことだってすごく嬉しいし。
でも、今日発売のぴあカラパレてごとか、最近のにゅーす担のみんなのツイとか見てると
なんだかな〜。っていう思いはやっぱりありますね。

去年、LIVE!が発表されたのが7/19だったっけ。

うん。早く、NEWSで、NEWS担さんとたくさん笑いあえる日が来たらいいな。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(1) | trackbacks(0) |

お試しかっ!*大倉・丸山


ここのところ週一ペースですみません。。。
地味〜にブログのカスタマイズとかはしてたんですが。


待ちに待ったお試しかっ!\(^0^)/

関ジャニ∞・大倉忠義初参戦!!!
&エイトイチ帰れま10高成績の丸ちゃん!

いやあ〜〜〜
おーくらさん、はじけてたねぇ〜。w
一般視聴者から見ると、結構意外に思われたりしたり?
横で見ていたうちのママンも、
「大倉くんってこんな人だったっけ?」って言ってきたもんw^^

それでもって本編〜

なぜにスーツ???って思ったら、仕分け収録の直後とは…!
2人の髪型といいスーツといい、ふと無責任プロモを思い出しました。
特にマルの髪型がね。

翌朝6時〜ドラマ撮影の為、早く帰りたくて仕方がないたちょw
一品目マル、二品目たちょ、お見事的中!!!

マルの、「ご飯おかわりとかしていいですか?」
って言って叩かれてるのが面白かったw
「こう〜(残ったソースの中に)ご飯入れたり…」が個人的に最高にツボりました(^^;)

そして…本日イチの見どころとも言える
忠義のドドスコ!!!(≧▽≦*)

かーーわーーいーーいーーー(*´Д`*)Docomo_hartDocomo_hart

あそこまでやりきると思ってなかったので、ちょいとビックリ^^
その後の頭抑えて照れてるのもきゃわでさ!
たちょ頑張った!!!

おーくら様のジャニーズ注文!キター!
この日のたちょのノリの良さと言ったらww
二品目も的中で、正解率100%Docomo118

お試しかっ史上でも、早く終われた方じゃない??
撮影始まる前に帰れてよかったね〜♪


それでですよ…
最後、マルの深いお言葉wが終わってすぐにレコの本体を見たら
ランプが消えてたんですよね。
えっ?今終わったのに…こんなぎりぎり??
って録画を確認してみたら……

そこの最後の分がないーーー><!!!
仕分け予告で綺麗に切られてるーーー><><><

終わりの数秒のジャンクション的なものが、Qさまの頭にくっついているせいだとか。
結構同じ現象になってる方いるみたいで。

今後出演する時は、終了時間を1分程度延ばしておくべきですね…メモメモ。

マルが喋った部分だったからまだ良かったものの
これが慶ちゃんだったりしたら、大事件だよね!!!!!(´Д`。)


そんなこともありましたが。2人とも大活躍で、たちょも可愛かったから満足(´∀`*)☆



ここのところ、エイトネタ続きで、今まできてくださっていた方には
申し訳ない感じになってますが。

にゅーすぅぅぅー。゜(´Д`)゜。

早く早く、HAPPYなNEWSがやって来ますように。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

6/13お試しかっ!にたちょまる!!!


珍しく連投〜♪
一個前の記事に、ようやく生まれる。の最新話までの感想を上げました。
かなりざっくりですがw

来週・6月13日の「お試しかっ!」に

忠義マル!!!(*´∀`*)

ついについにー!忠義さんお試しかっ進出ーーー!!!
2人の花コンビ!ですねDocomo118

エイトメンが次々出る度に、「たちょまだかな〜?」って思ってたもん。
丸ちゃんととはちょいと意外でしたが。来週楽しみだな〜Docomo_hart
「もう無理ー。食べられへんー。><」とかなるの見たい(^^*)


365日家族、初回のみですがちゃっかり予約済みなMayです。
フラゲは出来ませんでしたが
今日発送メールが来てたので〜明日届くの楽しみ!早くPVが見たいのだー!

通常はいつも通りレンタルの予定ですが
Eightopop!!!!!!!が気になって仕方がないいいい。
9号車も聴きたい!


今週のMステにエイト!
たのしみーDocomo_hart歌いだしがたちょ、ソロパートいっぱいだから沢山アップになるよね♪
金曜日が待ち遠しい♪(^▽^)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

ぐるナイ、嵐ちゃん


かぶっちゃや〜Yo!

終始慶ちゃんがかわいい。こやしげが愛おしい(´ω`*)


慶ちゃんはエブリ、しげは舞台の宣伝

第1品目 ハンバーグ!
慶ちゃん絶対△世茲諭舛辰道廚辰討燭蕕笋辰僖繊璽坤魯鵐弌璽亜!

パネルの写真が…さくらガール時期の(0号室HPのも)とちと古い、チャラな慶ちゃん。

で…開始早々、しげのこやまらぶ目線語りがw
「彼女ぐらい知ってへん?」と、早くも気付く鋭い矢部さん〜(^▽^)

ワイプの慶ちゃん〜
頬が落ちそうなぐらい"おいしそ〜"って顔でどれもかわいいーDocomo_hart
オムライスが出た瞬間のあの顔!!

そしてその後も慶ちゃんの好みを言い尽くしていくしげw
しげ!自重して!!!><

あきまささん登場の時の慶ちゃん
にっこにこの笑顔で拍手してて…かーわーいーいーーーDocomo_hart(*´Д`*)

しげ2勝の中、一食も食べていないこやまさん。

後半巻き返し?
食べられそうなものに…と必死な慶ちゃん。
カッコ悪いとか散々言われていじられてる〜(≧▽≦*)

ラストマッチのからあげを無事にゲットー!
慶ちゃんガッツポーズで超うれしそう。

からあげもぐもぐ姿がかわゆすすぎるううう!!!

あ、慶ちゃんにモノマネはNGですよ><(でもかわいかったからいい)


慶ちゃんかわいいの連発の1時間でした。あーかわいかったー。
一品でも食べられて良かったね!



たちょ出演の嵐ちゃん
衣装ん?って思ったけど…髪型は結構いい感じでイケな大倉さんーDocomo118

料理すき!ってことで主婦の正解率の高い問題にチャレンジ

「いちょう切りをしてください」
一瞬戸惑ったけど楽々クリア

正解した後の「できたー(はあと)」がかわいい。

潤くんのフレンチトースト、たちょにやってほしー!って思ったりしたけど…
たちょの包丁さばき(ってほどでもないがw)も見れたし満足star


まだあいDVD鑑賞が進んでいません。がっつり見れるのはテスト後かなぁ。
とりあえず、本屋さんに行きたい!
まだ3誌も見てないし、たちょ表紙のPOPEYEも見れてないもん!

明日はTV盛りだくさんな金曜日にじ



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

コヤシゲぐるナイ予告






きゃああああこやしげイケメンンンーーー(*゜▽゜*)



慶ちゃんなに笑ってるの〜〜〜?(*´∀`)

先週のエブリで、ニームー見収めって言ったけど
収録時はまだ26歳だったね!!

この慶ちゃんちょっと色が抜けて完全に茶髪になってるし!
ちょ〜かっこよいDocomo_hart

予告だけでこれだけ萌えるとか
放送が楽しみすぎるううう><><><!!!!!!


そして、予告は見逃したんですが来週の嵐ちゃんに忠義さんご出演とのこと♪
来週木曜日はいい日になりそうですなぁちゅん


明日のMステSPにエイト!
マイホーム初披露♪楽しみです。
〜大変よくできました!、生まれる。、犬飼うも忘れずにっkyu



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

まる見え!2時間SPの慶ちゃん


グレーのスーツにシャツ、ネイビーに赤白ライン入りのタイ

2時間まるっと
慶ちゃんかわいかったああ〜(*´∀`*)

小窓も映る、映る!!
映る度に、爆笑してるのとかいちいちかわいすぎDocomo_hart4

「おもしろクイズ」で慶ちゃん一問正解Docomo118
小窓の慶ちゃんガッツポーズかわいい♡

75歳の慶ちゃん…(≧▽≦;

東山さんとお食事に行った時のお話
肩組んでくれたりして優しくてそこからイメージ変わったって。

東「NEWSに入りたいぐらいだよ!」
(´▽`)

ヒガシさん、ありがとうDocomo_hart4


今日もメン愛の更新はなし…
慶ちゃん、どうしたんだろう…???
災害のことがあるにしても、もうほとんど通常更新に戻ってるし
2回連続更新なしなんて(´Д`*)

では〜ラジオ始まるので取り急ぎ〜
明日はhiで亀ちゃんの少プレ!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

支援プロジェクト / 明日のまる見え!


やっとジャニーズが動き出しましたね!

==========

 ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

 同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の全メンバー13人で特別ユニット「J―FRIENDS」を結成。CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどを行っている。

 ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。


==========

全所属タレント、ってデビュー組すべてってことかな?
CD発売やイベントの詳細待ってます。


明日のまる見え2時間SPに、慶ちゃん出演ー!(≧▽≦*
てっきり来週だと思ってたんだけど、今日のQ終わりにスポット捕獲↓↓





慶ちゃんアップ映った〜(´▽`)
たった15秒足らずの予告でこれだけテンション上がるとか
どれだけ慶ちゃん不足だったんだ、っていうね!!

少クラもKラジも中止でメン愛も1回お休みだったからなぁ〜…

明日が超楽しみDocomo_hart4
おまけに2時間SPとか♪
前回(不可思議と合同のやつ)よりは映るよね?
(1時間ぐらい待った記憶がw^^;)


明日のKラジは、こやますの2人で
震災後にいただいたメールを紹介するそうです。

明日こそは。メン愛更新もあるよね??!

明日は久々慶ちゃん充しそうだー(^▽^)Docomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

『働きガイ大百科〜いま儲かっている外食ベスト10〜』


とにかくとにかく、慶ちゃんがまるっとかわいくて><
何回かわいいかわいい叫んだんだかww!

色々残念だったけど、慶ちゃんがきゃわだったので結果満足ー(´∀`*)
以下つらつらとレポ兼感想、少々批判…w

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

新春SP3人祭り


Q!新春SP!!\(^0^)/

ゆうや袴!きゃわーハート
男3人祭りは意外にも中盤に♪

登場PVがパワーアップしすぎている件ww
最高に笑わせていただきましたw!

我らがてごしさまは、練習から本領発揮で大フューチャーDocomo118
単独PVも健全!
こちらも増してパワーアップ。サービスショットありkyu
番宣ありwQスタッフさんはほんとほんと神だよね。

優勝は逃したけど、準優勝なんてすごいよ…!!
マリオ、あれはさすがに無理だよおおお><
ゆうやおめでと!

会議&ディナー(&ビール)(何気に萌え´ω`*)の様子もちゃんとあって満足。
毎回、あそこが一番好きだったり。(^^)

あーおもしろかかった。ほんと祭り大好き!きゅーだいすき!><
次も是非。楽しみにしてますっ。


もうすぐ働きガイ!!!結構テレ愛張ってたけど、結局OAまでスポット収穫ゼロー(悲)
なので完全に初見です!それはそれで楽しみDocomo_hart



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |