Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

Happy Birthday!! to SHIGEAKI


Happy Birthday!
加藤成亮
2011.7.11 24歳★

少し遅くなりましたが。
しげ、24歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)Docomo118Docomo118Docomo118


23歳のしげは。"仕事:オフ"の比率が逆になるほど
仕事が少なかったり忙しかったり。
そんな大忙しのここ2〜3ヵ月で、レギュラー番組、ラジオ、舞台と
色んな場面でしげの姿が見れて、とても嬉しく思ってます星

まだ感想書いてないけど…舞台も本当に面白かったよ〜(*´ω`*)

これからも、みんなに愛されるしげでいて下さい♪
そして愛する(w)こやまのこともよろしくね^^

24歳の1年が、しげにとって幸せに満ちた年になりますように。
次に会える機会を楽しみにしていますにじ



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to TAKAHISA


Happy Birthday!
増田貴久
2011.7.4 25歳★

ますくん、25歳のお誕生日おめでとう!!!
って…。ますくんが25歳…ますくんが25歳ー><><><


いつになっても、ますくんのぴかぴかな笑顔には癒されます。
感情込めて熱唱してる姿にもきゅんときたり。
テゴマスコンMCでの、ちょいSなますださんも好きですよん〜♪(*´∀`)

そして、こやますコンビがまたたまらないところがあったり。
お互い気をつかっていない、素晴らしくゆる〜いこやますラジオ、かなり好きですw^^

ますくんにとって
25歳の1年が幸せに満ちたものになりますように!Docomo_hart



7/4と言えばもう一方。
仁くん、27歳のお誕生日おめでとう!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to TADAYOSHI


Happy Birthday!
大倉忠義
2011.5.16 26歳★

NEWSメン以外で色文字メッセ使うの初!だけど使っちゃう!(*´▽`*)

ただよし、26歳のお誕生日おめでとう!!Docomo118Docomo118Docomo118


たちょの事好きになり始めたのは。08夏のエイトコンでした。
それより前も亮ちゃんと並んで好きではあったけど
それほどではなかったかな。

ドラムを一生懸命叩く姿と
目の前でのお手振りファンサに一瞬で堕ちました(´Д`*)


上でも言った通り、何よりドラム叩いてる時のたちょが一番かっこいいですDocomo_hart
ロケとかのぽわーんってした感じも好きで
そんなGAPに萌えさせれたり。
そして、俳優・大倉忠義ももちろん応援します♪
前もちらっと書いたけど、"がっつり悪役"などまた新しい役も見て見たいですね。

26歳の1年が、たちょにとって素敵な1年になりますように星



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to KEIICHIRO


Happy Birthday!
小山慶一郎
2011.5.1 27歳★

慶ちゃん!27歳のお誕生日おめでとうDocomo118(*´∀`*)


慶ちゃんが27歳…未だシンジラレナイ(*´艸`)
26歳から1つ上がっただけなのに。一気に大人になった感じがします。

歌って踊って、一生懸命煽る姿はきらきらしてかっこよくて
舞台での座長としての慶ちゃんもまた違って輝いてて
ロケで発揮する社交性には、本当に尊敬させられます☆*.・。;゜

自分の誕生日を宣伝したりw^^和む文章も大好き♪


27歳の慶ちゃんにやってほしいこと!
NEWS全国ツアー
∀続ドラマ
I饌

今は何よりもNEWSコン!!!地方にはもう3年来てないんだもん…!
早く早く、NEWSに会いたいです(´;ω;`)

連ドラは、今年も切実に願い続けます。次郎から早5年…

舞台は年1仕事として続けてほしい。
次は、また最高にかっこつけてる感じのが見たいかなDocomo_hart


27歳の1年が、慶ちゃんにとって幸せに満ちた年になりますように星

2011.5.1 May



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to TOMOHISA


Happy Birthday!
山下智久
2011.4.9 26歳★

お・め・で・と!\(^▽^)/


去年のお祝い記事で、「2ndコンあったら絶対行くからね」って書いてて
宣言通り、約1年後に、ぴぃちゃんに会いに行けました。

ソロコンサートに行って、"リーダーだいすき!"って
改めて強く思ったよ。

歌ってる時、ダンスしてる時は最高にかっこいいのに
あのMCのかわいさとのGAPと言ったらね(´▽`)

我らがリーダー!これからもNEWSをよろしくお願いします!!!Docomo118

そして俳優としてのぴぃちゃんも大好きなので、次のドラマが早く見たいなぁ。


ぴぃちゃんにとって、幸せに満ちた1年になりますように!Docomo_hart



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to HIRONORI


Happy Birthday!
草野博紀
2011.2.15 23歳★

ヒロ、おめでと!!!

ヒロが23歳…ヒロが23歳…。うそーん><


元気ですか?

最近福さんブログ見れてないんだけど
1月の終わりに、スノボ行ったんだったっけな?

何度も言うけれど、私はヒロが楽しそうに元気でいてくれればいいかなぁって思います。


今日も、福さんと一緒かな?
もしかしたら、ちょうど日本に居るし仁くん達といるかも??


23歳の一年が、ヒロにとって幸せに満ちた年になりますようにDocomo_hart4

今日は、くさのソロ見ながら寝よっかな〜(´ω`*)
『AMBITIOUSメドレー』がむしょうに見たい。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(3) | trackbacks(0) |

110121


小山慶一郎
祝・入所10周年

慶ちゃん、事務所入所10周年おめでとう!!!


ついこの間、「俺今年10年目なんだよね。」って言葉を聞いた気がしますが
もう1年も経つんだね〜♪

9周年おめ記事を振りかえってみて。

“おしごとも充実した年になったらいいな”って私書いてたけど
キャスター初挑戦でエブリのお仕事が決まって
『働きガイ』で2回にわたって、新商品のプロデュースしたり
NEWSコンもあり舞台もあり
2010はほんとに慶ちゃんにとって(&こや担にとって^^)充実な1年で。

11年目はどんな慶ちゃんが見れるのかな?
今年から、エブリの独り立ち。
キャスター小山としてもどんどん磨いていってほしいし
舞台はもう毎年恒例で是非☆
あとは、さすがにそろそろw連ドラも見たいかな〜。


今年も、そんな輝く慶ちゃんを全力で応援していきますDocomo_hartだいすき。



わー。滑り込みになっちゃったよ。><
でもちゃんとお祝いしたよん♪
今日の少クラのこととか、ぴぃちゃんMステとかは明日まとめて書きます!
明日は模試で朝早いので。今日はこのへんで。。

最後に1つ!
昨日、エブリ新年会があったみたいで
慶ちゃんも参加したとか??!(@キャスターブログ)
チームevery.、和みますね♪
特に藤井さんいつもありがとうございます><だいすき><><><

また明日〜Docomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to YUYA


Happy Birthday!
手越祐也
2010.11.11 23歳★

祐也、23歳おめでとう!!(^0^)


祐也の今年1年で印象が強いのは…やっぱりバンジーかなぁ。
何の躊躇もなく崖に向かった姿。男前でかっこよすぎたよっ!!!
アイドルスマイルも最高!素敵でした。

祐也と言えば、何と言っても歌。
あの安定した力強い歌声に、いつも聴き惚れてしまいます。
それでいて、がっつり歌って、さらにがっつり踊るソロ曲も、また魅力的で。

個人的に、ドリボの祐也が大好きだったので
またぜひ、出来たらあのメンバーでやってほしいですね。

あとは、役者なてごしさんも、そろそろ見たいです!


祐也にとって、23歳の1年が、素敵な年になりますようにDocomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

I Love You Forever


滑り込みになってしまいました。。。


NEWS
祝・デビュー7周年!


7周年おめでとう!!!
何よりもわちゃわちゃなNEWSが大好きです。
これからも、たくさんのきらきらな笑顔を見せてください☆★
ずっとずっと応援していきますDocomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to RYO


Happy Birthday!
錦戸亮
2010.11.3 26歳★


亮ちゃん、26歳おめでとう!(^0^)

亮ちゃんの"ニカッ"っていう笑顔がたまりません。
照れて笑っちゃうところは最高にかわいくて。
役者・錦戸亮も、ギター弾いてる姿も、ぜんぶひっくるめて大好きです。

週末から、∞のコンサートが始まりましたね。
体に気を付けて、最後までがんばってください♪

26歳の1年が、亮ちゃんにとって
幸せな年になりますようにDocomo118Docomo118
亮の未来に幸あれ☆*・。゚・*´゜



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |