Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

ブランチLIVE☆


ブランチ午後の部にて、NEWS LIVEの映像が流れました〜♪



ぎゃー!らぶらぶこやてごます〜(≧Д≦*)



会見の様子も。



「恋はしていますか?」

慶:恋もね〜したいんですけどね。なかなか。
P:お客さんに恋してます。



もーぴぃちゃんそれ反則〜(*´∀`*)かっこよすぎるーーーうー


ってかー!ただよし髪型どしたー!!!
昨日のフォルムどこいった!www

今日朝、おーくらからメールもきたし♡
あれだけ溜めて
大奥公開中です(はあと)

って!かわいすぎるだろっ!><



昨日は、何となく星めざの歌番組が見たくなって、見始めたら

なんかわからないけど、号泣ー(*´Д`*)

ほんと星めざ名曲すぎるー。だいすき。

それから、昨日Mステでちらっと映ったABO映像で、きゃーチャラ慶〜Docomo_hartってなって
ABO歌番組ディスクひっぱり出してきたら

ハーーーーーァァァン(*´Д`*)!!!!!!!!!!!!

チャライチャライチャライチャライチャライ………

ABOのしょーくら!完全にホストこやまのちょいえろのしょーくら!!!

あれ、最強。www


そんなわけで、NEWSNEWS慶ちゃん慶ちゃん言ってる毎日ですが
そろそろ学校の方のテストが始まってしまいますー汗
あちゃー2週間切っちゃったー。まずいぞおおおー


とりあえずオリスタだけは買いに行きたいっ!夕方行けるかな……



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(1) | trackbacks(0) |

NEWSがだいすき。


昨日の夜から、完全に放心状態。
こーーーんなに寂しくなるとはね。。。 …というのは、私だけではないはず。
あぁ。あの幸せな空間に戻りたいー(*´Д`*)

私は、1公演しか参戦できなかったけれど
ほんとうにほんとうに、今までで1番っていうぐらい、楽しいLIVEでした。
NEWSの6人、関わって下さったスタッフさんの皆様
本当にありがとう。ありがとう。最高に楽しい時間でした。

本日のてごしさんニュースマ
“もっとたくさん出来たらいいのに”

ほんとだよおおおー!!!
あんなに楽しいコンサートを、何故全国でやらないのーーー?!!!

オーラスに収録入ってた情報も聞いたことなので
何より早く、DVDになることを願いますキラほし

JEさん、1度、"マルチアングル"というものに挑戦してみてはいかがでしょうか…???
特にゴンドラ部分は、メンバー別マルチアングルでっ!!

あ、あと…

言いたいだけコーナー 全公演完全ノーカット版

なんてのも、お願いできたり…しません?(笑)

そうだ!
昨日オーラス公演のお題は
『ベッドで告白 言いたいだけ』

"毎晩腕枕してやるからな" …ってー!

ぎゃあああー!!!それ確実に萌え死ぬでしょ!w
その場に居た人がうらやましすぎるーwww

あと、私的に。京セラ20日の
ホスト慶一郎がもう1回聴きたい〜(=´▽`=)


今、LIVE!セトリ再生しながら書いてます。うわあああー色々思い出すなぁ〜

次会えるのはいつかなー?
年明け…とは言わないから…春!春!!
今度こそは、絶対に全国回ってくれますようににじ

まずは!新曲、そして、慶ちゃん舞台!
0号室に向かわれる皆様!舞台版重人、たのしみですねDocomo_hart2Docomo_hart2


10月以降のNEWSのよていを、横のメモにざっと書き出してみました。
抜けてるもの何かあるかな〜。

明後日のオリ★スタはライブ速報レポ、来週がライブレポートらしいです。
そしてぴあもDOME PARTYレポ!どれもこれも楽しみいー!
それから忘れちゃならないのが、9日の受けたい授業SPですね♪
こちらも楽しみ。高跳びみたく、また何かやってくれないかな〜……!
あ!スポット録り忘れないように、自分!!w

15日が、スペシャルに楽しみな件。
ひろっきー少クラにMステNEWSとか☆*・。゚・*´゜
しかも私事ですがその日、ちょーどテスト終わった日なのよ!!

あと、10月1日に自分用として追記!
エイトのMステと
「大奥」公開日!!!
ですがもうすぐテスト週間に入ってしまうので、15日、即行で見に行ってきます。

(ねーねー、ただよしの金パってナシなのー?私超アリなんですけどっ!!ww)


今日はなんだかだらだらとすみません。
それでは…おやすみなさいDocomo118月



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(0) | trackbacks(0) |

DOME PARTY全公演終了!


『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』
全7公演、無事終了☆*・。゚・*´゜

NEWSの6人、スタッフの方々、そしてNEWS担のみなさま。
楽しい時間をありがとう。
本当に最高のLIVEでした。

皆さんのオーラス速報読ませていただきました〜

やましタキシード仮面×祐子!
祐子の胸を揉むにしきど!ww

まさかのぴぃちゃんコスキター!!!!!!!!!!(≧▽≦)ゞ
ぴぃちゃん、色々今回どした!!?
ハイテンション山下さん、かわゆくて大好きー

何だか、レポ読んでるだけでわくわくしてくるー!!!


今回のコンサートは、何よりみんなわちゃわちゃで
慶ちゃんが終始笑顔で楽しそうで。


NEWSが大好きだああああ!!!!!!!!!


JEさん、急速DVD化お願いしますねっ!Docomo_hart



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(0) | trackbacks(0) |

ラスト…!


「LIVE! LIVE! LIVE!」今日でラストを迎えてしまいますね。

寂しすぎる〜〜〜(*´Д`*)涙

今日のオーラス速報、待ってますねーDocomo_hart


26日は、ぴぃちゃん亮ちゃんのご両親
そして慶ちゃんママ、お姉さん、はるくんれんくんも参戦だったみたい?
誰のとは書いてなかったけど、これはNEWSしかないよね〜♪

初日には、手話で一緒の子どもたちが来てくれたそうでゆう★
久々の手影絵チームのおはなし。和む!

慶ちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます!
・・・。
もー!なんていい息子なの〜〜〜(´Д`*)

何より慶ちゃんが楽しそうで、それだけで胸がいっぱい。

今日の最後まで、怪我などなく無事に乗り越えられますようにキラほし



あ。今日のWS・・・



ただよしど金パー!!!www



1人だけ浮いてる!(笑)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(0) | trackbacks(0) |

LIVE! LIVE! LIVE! WS


今日は…それはそれは書きたいことがありますけれども〜♪
まず、ざざっと今日のWS、っとー

※以下、かなりネタバレありです

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(0) | trackbacks(0) |

After LIVE!


今日も、今すぐ東京に飛んで行きたいMayですけれども〜♪

スポ紙買ってきたよ!!
中スポが断トツオススメキラほし



ニッカン、何故にけいいちろうソロ…!(笑)




++++++++++++++++



LIVE!参戦から、もう1週間が経とうとしてるなんて!
本当に楽しかったなぁ。






グッズは、結局いつも通り、Tシャツ以外は全買いです。
ポスターが、加藤さんがイケメンすぎて、こやしげ購入ーDocomo_hart2

慶ちゃんうちわ、言うまでもなくイケ♪
フォトとポストカードはまだ開けてないよー!楽しみ♡♡

パンフ、昨日やっとじっくり読みました。
泣ける…゜。(´Д`)。゜。
ジャケ写やUnplugged LIVEのオフショットまで、カット数満載で満足。
テキストも読みごたえあり…!

勢いで、LIVE通常盤まで買ってしまったっていうね〜
開封してある方はCDラックに飾りました。。。

公演後のスペシャルコンテンツは正直期待してないけど(爆)
フラッシュ待ち受けみんなイケメンだったし
記念ってことでねキラキラ

そうそう!タオルが売り切れだったのよおお!
東京公演に行くお友達にお願いして、今日「買えたよ!」のメールが!
ありがとね〜(*´Д`*)


ポスター、飾っちゃった〜ゆう★ゆう★あわわ。



超 男 前 。

きゃーこんなんじゃ寝れないいいー!!!(www)



明日は、慶ちゃん関連で何気にいそがしー=3
まず何より舞台誌×2でしょ〜。あと、先行販売分の結果確認、っと。
駄目もとで、東京楽を申し込んでみました。
当たりますよーにDocomo118ナムナムー


ささっ、ブルーレイ買ってきたので
落としまくるぞ〜、、、!まず少クラ優先!イケ鑑は全てダビング済み♪

明日のWS、たくさん流してくれますように☆*・。゚・*´゜



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(1) | trackbacks(0) |

「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」@京セラドーム 9/20 MC


皆様、東京公演で盛り上がっている頃かと思いますが…
京セラ20日MCレポになります。

時間も経ってしまっているので、メモをもとにほぼニュアンスになります。
内容も多数間違っているかと思いますが
よかったら読んでいただけたら嬉しいです。

ネタバレはそこまでないとは思いますが、念の為隠しますね〜☆
↓↓↓

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(0) | trackbacks(0) |

「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」@京セラドーム 9/20 曲感想<後半>


続いて、後半戦いきまーす!

※以下、ネタバレ注意

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(0) | trackbacks(0) |

「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」@京セラドーム 9/20 曲感想<前半>


記憶の薄れないうちに!!昨日の公演の、曲感想になりますにじ

最高に楽しいLIVEでした☆*・。゚・*´゜
1年8ヵ月ぶりに聞く、慶ちゃんの煽りに感動で、始まり早々涙目(*´Д`*)
メンバーみんな、最高にかっこよかったです。
何度も言うけどほんとに慶ちゃんのビジュが神!!
黒髪短髪も同じぐらいスキDocomo_hart2

※以下、ネタバレ注意

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(2) | trackbacks(0) |

大阪公演終了!


大阪から戻ってきました!!!(以下ネタバレなし感想)


もう…NEWSの6人が愛おしすぎて。。。

1年8ヵ月ぶりのNEWS。
みんな笑顔で楽しそうでわちゃわちゃで。
ほんとうに、NEWSのファンでよかったなぁ。って思わせてくれました。

胸がいっぱいすぎて、、、今は言葉にできないけれど
明日以降、記憶の新しい内に
レポと言えるほどのものかはわかりませんが
随時感想上げていきますね♪

慶ちゃんは、今日も最高に男前でしたDocomo_hart
ビジュアル最高潮!!


余韻に浸っているところに
今日のメン愛に号泣ー。。。!!!(*´Д`*)

NEWSのことを、みんなずっとずっと待ってて、応援してる、ってこと
慶ちゃんにもっともっと伝えたい。

私も、NEWSがだいすき。って、今日1日で改めて感じました。


帰ってからも「LIVE」を聴き込んだり
ラジオで声聴いてたら、テンションが落ち着かなくて。
(慶ちゃんの男役キターァァ!!=´▽`=ぐふふ。たまんないww)


まだ、グッズ開けてないよー!パンフ見てないよおおお!

眠れそうにないので、「LIVE」聴きながら寝ますゆう★
セトリプレイリストも作らなきゃー!

それでは。おやすみなさい晴れ



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」 | comments(1) | trackbacks(0) |