Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

every.#58、チューボーしげ etc


おひさしぶりです。わおーちょうど1週間ぶりですね。
中間考査も無事終わって解放ー!(´▽`)
すでに何教科返ってきましたが。今のところ今回はそこそこいい感じです。


さて。
最近のヲタごとと言いますと〜

ツイ見ていただいてる方はわかると思うんですが
最近。おーくらが好きすぎてどーしよおおお><><><

これはただのdr期ではない(´Д`。)

とは言っても!NEWS、慶ちゃんへの愛は何ひとつ変わらずなので!!
昨日もしげのチューボー見て
慶ちゃんのイケメンかつきゃわ満載のチューボーが見たくなって
今朝見てうはうはしてたし(´ω`*)♪

というわけで、今後忠義ごとエイトごとの記事が前より多くなるかもしれませんが
NEWS&慶ちゃんネタは引き続き語っていきますので。
エイトもすきよ〜な方は重ねてぜひ〜〜〜。


以下、ここに来なかった間のNEWSメンごとを箇条書きで!↓
時系列無視で思いついた順〜

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |

every.#57


今日も、先週に増してイケメン小山キャスターDocomo118(*´∀`*)
髪型もほんのりブラウン♪で非常によい!
このまま伸びてえええ!><

今日は鎌田せんせもご一緒。

最初の内は小山鎌田コンビ割と好きだったけど
ここのところ正直。。。(小声)

だって慶ちゃんのコメント格段に少ないんだもん!!(小声)


気になるは、引き続き被災地へ。
復興しつつ開店を始めたお店など取材していました。


今日は野球大会の当落日
見事に落選メールきちゃたーーー。うわん慶ちゃんのユニ姿〜〜〜。゜(´Д`)゜。

去年の少クラ観覧から、立て続けについてない自分。。。
いいもん!NEWSに運とっとくもん!!


明日の「ヒルナンデス!」にますくん!
明日は
ヒルナンデス、ぐるナイ、嵐ちゃん(忠義) と素晴らしい1日Docomo_hart

ぐるナイ、楽しみだなぁ(´▽`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |

0504、every.#56


慶ちゃん生誕の3日後。
そうです今日は自分の誕生日でした。

というわけで、この度17歳になりました(´ω`*)
せぶんてぃーん!ジーナー?
あと3年ではたちなんて信じられません。

ツイやメールでお祝いメッセくれた方、ありがとうございました拍手

FCのBD動画見たよ!!
NEWSくん〜Docomo_hart4カレンダーの衣装だ♪
慶ちゃんからの〜♪ハピバ!
亮ちゃん「小山から」ってナイス^^

慶ちゃんからのメッセージも聞きたかったけど〜…歌ってくれたし
"ハッピーバースデー!"ってにっこにこの笑顔で言ってくれただけで満足Docomo118

"○○さん"って、名前入れて言ってくれたらもっといいのにね!
ナンテ( ̄▽ ̄;)w


そんな今日はエブリの日!
今日の慶ちゃん

ちょーーーいけめん(*´Д`*)Docomo_hart

いつもと違う雰囲気〜セットの仕方のせいかな?
前髪長め、後ろ髪外ハネでいい感じ♪
気持ち茶髪だし
茶髪・復活も遠くはないかも?!!

ブルーのシャツに紺白ストライプのタイがまた爽やかで〜Docomo118

◆気になる
以前取材に行った、"かあちゃん"食堂が!

 「ジャニーズのお兄ちゃん来たよ〜」

ってwジャニーズ連発!前の時もあげあげしてくれてたよね〜^^

 慶「大丈夫でしたか〜〜〜」
 :「大丈夫だからみんなここに居るんだよ〜^^」
 慶「あはは〜^^」

みたいな。慶ちゃんと現場の方々との会話に和みました。
皆さん元気そうでよかった〜><



テゴマス少プレの披露曲は
「ぼくらの空」「青いベンチ」

DVD発売記念、って感じかな!

あいDVD、CMもちょくちょく流れ始めてますね。楽しみだなぁハート



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(2) | trackbacks(0) |

every.#55、5/12ぐるナイにコヤシゲ!!!


26歳の慶ちゃんは今日で見収め。

そんな今日の慶ちゃん…
髪型!!!
超、ぐっじょぶ!!!(≧▽≦*)長さもいい具合だし、外ハネかわゆいーDocomo_hart

関東圏では、今日は非常に気温の高い一日
慶:外出る時、Tシャツにシャツでもいいぐらいで〜…

たぶん「ジャケットがいらない」っていう意味なんだろうけど
なんだかツボってしまったわたし(*´艸`)

グレースーツで今日も男前な慶ちゃんでした。!


5月12日のぐるナイにコヤシゲ出演ーーーエクステンション(*´∀`)(TV誌より)
これのことだったんですね…!
た、たた楽しみすぎるうううー><

祐也も出た"かぶっちゃや〜YO!"のコーナー

しげなら、こやまのことは何でもわかっちゃうからw
楽勝だよね〜(^▽^)
いっそ被せてくる勢いぐらいにww

明日の予告も念の為チェック!


4月は全然更新できなかったなぁ。
完全忘れて過ぎ去ってたんだけど、14日でこのブログも2周年となりました。
こんなブログですが。これからも気ままに更新していくので
よろしくお願いします!

最後に話変わって
今週のサタジャニはただよし!!メモメモ=3



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |

every.#54、少クラ再放送


今日の慶ちゃんは、紺スーツにネイビータイ
髪型は相変わらずの短さだけどw、後ろ外ハネでかわゆす(´ω`*)

新コーナー!(?)『今週のお値段』
最近本当にキャスター小山磨いていってますよね!!(´▽`)

今日放送分の慶ちゃんロケは
メン愛でも言っていた宮城県への取材。

先日エブリで取材へ行ったピザ屋さんを中心に、被災地を数々と回ってました。

あの窯焼きピザ屋さんへ再び。
「お久しぶりです!元気でしたか。!」
って話しかける慶ちゃんとスタッフ皆の姿に和みました。

でも…
やっぱり何だか見てられないよぉ…涙(´;;`)
早く、笑顔でいっぱいの慶ちゃんが見たいなぁ。

復興に向けて懸命な被災者の方たちの姿に、胸が締めつけられました。
一日でも早く、復興し、おいしいピザが焼けるようになることを願います。

慶ちゃん、お疲れ様でした。Docomo118


ハイビジョンでの再放送が未定だった、少クラ10周年SP

4月26日(火) 17:00〜
BSプレミアム にて再放送とのこと

(私のレコでは16:00〜になってるんだけど〜…どっちが正しいのかな〜)

よかったー(´Д`*)再放送諦めずに、BDに焼かずにいたの。!
慶ちゃん最後の司会なのに、ハイビジョンで残せないとかありえないもんねー!!
ひとまずよかったよかった。


明後日金曜日。レコの予約が大変なことになっております。

少プレ(ヤス/ショー:エイト)→しげ新レギュラー番組/クレしん→Mステ
→Another GANTZ/生まれる。→犬飼う

+たちょTBSジャック?と。

6時から、レコノンストップどころかW録続きというね。(^^;

しげ出演の番組ももう今週からですね!
たちょドラマももうすぐだし!T.W.L初披露も楽しみです。

少プレのY.P.Sの方も楽しみだったりしますDocomo_hart4
バンドで早く聴きたい♪


おやすみなさいっ拍手



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |

16日受けたい授業SPに慶ちゃん!(?)


今日は時間がないのでこれだけDocomo88

明後日16日の世界一受けたい授業SPに
news every.チームとして慶ちゃん出演!!Docomo118
(ソースはテレライのタレントスケジュールなのでおそらく確実かと…)

亀ちゃんと雄ちゃんはかなり前に情報出てたけど
今回はエブリチームは辞退なのかと思ってたよぉぉ…!!!

去年のちょうど今ごろに放送されたやつは、なかなかおいしかったよね〜。
高跳び慶ちゃん(*´▽`*)

飛び方がちょいとかっこ悪いのが最高にきゃわだったもんーDocomo_hart4
でも2段階目までは頑張ったもんね!

只今絶賛慶ちゃん不足(じわじわと忠義dr期、というのは内緒)だから
少しでも慶ちゃんの姿見れるといいなっ。(´ω`*)


明日は、私的に非常にテレビ充実な一日
18時の少クラから始まり、コナン実写版&映画で4時間、からの犬飼う!

生まれる。は22日からなんですね。
ドラマの公式アカ見てると、番宣収録したって何度かつぶやいてたので
何にでるか楽しみだなぁ〜

明日の亮ちゃんジャックは
ここでは唯一のバードに期待!><

おやすみなさいっ月



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |

every.#52/#53


こんばんにゃんー♪(´ω`*)

今日のエブリ!襟足は相変わらず短いけれどwセット具合がイイ感じ。男前!

今日の気になるは見れなかったので、書いてなかった先週分のロケ


千葉の小学校へ訪問
子どもたちに混じってぞうきんがけなこやまさん(*´▽`*)
かーわーいーいーーー><

ぞうきんがけも可愛かったんだけど
教室入ってきた時の

「こ・や・まっていいます。」

がきゃわすぎる〜(≧▽≦*
すべてひらがなにしたような優しい口調でDocomo_hart4

手繋いで田んぼまで誘導されてたり、本当に慶ちゃんって
子どもたちに溶け込むの上手だよね(*´Д`*)
和む〜〜〜。ゆう★


昨日に引き続きパッチDVDを見ています♪
ドラム叩くたちょがかっこよすぎて…Docomo_hart
タバコACE様もはーん(´Д`*)

言い忘れてたけど、ブルーレイはやっぱり綺麗!!
ライブDVDだとさらに臨場感上がる。

でも、ずっと思ってたけど、NEWSのってかJEの映像ってすごーくクリアじゃない?!
ブルーレイ並みに画質いいと思う。!

でも、NEWSもいつかブルーレイでライブ映像見て見たいな♪
まぁ特別綺麗な画質は正直こだわらないからw
それよりはマルチアングルとる!><

びーふぁんとかAIRゴンドラとか、マルチで見たい映像がどれだけあるんだか…
エイトだったら、バンド曲はマルチ全力で希望><


パッチDVD感想も書けたらいいな〜って思ってます。
今日はこのへんで。おやすみなさいっ。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(2) | trackbacks(0) |

every.#51、カラパレコヤマス etc.


慶ちゃん…
髪、みっじかああーーー!!!><><><

いつも、伸びてきた!って思ったところで切っちゃうよね(´Д`*)

後ろ外ハネでイイ感じだったけど
ばっさりとなくなった襟足!
襟足担wとしてはややテンション↓↓。゜(´Д`)゜。

5時40分頃かな?慶ちゃんの函館への取材の映像が流れました。
いつもはこの時間はローカルのはずが
小さい画面じゃなくてテレビでちゃんと見れた!!

北海道までこんなに被害が及んでいたなんて知らなかった…。
まだ余震が続いていて、取材の最中でも少し揺れたりしていました。

月曜日のメン愛で
自分は、"現状を皆さんにお伝えする現場で仕事をさせていただいていること"
がわかった、って。

昨日のチャリティーマッチについてもコメントがあったけど
一生懸命伝えようとしてる様子、凄く伝わったよ(*´Д`*)

慶ちゃん、今日もお疲れ様でした。


『Marching J』
明後日から3日間、代々木でチャリティーイベントを行うそうで。
エブリにて、慶ちゃんから最後に告知もありました。

慶ちゃん、NEWSに会いたいって気持ちはあるけど…

気持ちだけは代々木へ向けて。
今回はおとなしくお留守番することにします。
参加メンバーのタイムスケが未知な中で遠征はちょっとなぁ…

WSで少しでも流れることを期待しますDocomo118


続きにテレぴあ↓↓

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |

every.#50


昨日の放送は、慶ちゃん出演50回記念Docomo118.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな昨日の慶ちゃんは
黒スーツにグレーのタイ、落ち着いたスタイル

ってか、始まる前から"いるのかな〜?(´□`。)"ってそわそわ。
番組始まってもしばらくVTR流れてるから、諦めかけてたところに

スタジオ!!
右端に慶ちゃん!!!(´Д`*)

震災後初のリアルタイム慶ちゃんに、姿見ただけで涙目。ゆう★

気になるのコーナーはなかったけれど
5時半頃、東京のスーパーへ取材に行く慶ちゃんが映りました。
あれから現場行ってたなんて知らなかったなぁ。

他にも何度かコメント・質問してたし
"今"の慶ちゃんを見れてほっとしました。


そうそう。
0号室のアカウントが昨日、突然の削除…。。。
いつかは…とは思ってたけど。いざ無くなるとなると寂しい…。うぅ(´Д`)

大阪分(12/14〜)しか保存してないよおおーって嘆いてたら
全ツイートをまとめてくださってる方が居ました。
http://togetter.com/li/60959

本当に本当に感謝です有難うございます><(ぺこり
これでいつでもしげしげを振りかえられるkyu


エイトが「3ヶ月連続リリース」と。
しんちゃん主題歌で両A面、亮倉ドラマ各主題歌の計3枚

エイト、エイターの皆さまおめでとうございます(´ω`*)


えーっと…
NEWSは………???悲しス。


今日は ザ少年倶楽部 10周年スペシャル
やっと!やーっと!ですね!!(^▽^)

私はリアタイで見れないのが残念だけど…
昨日それに気付いて、テンションだだ下がりだったー

今日の放送で、こやまるコンビともお別れだし。涙

hiでの再放送が未定なので、お見逃しなくー手



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |

every.#43


今日のエブリ!
楽しみにしていた(心配していた…も少しw)慶ちゃんの散髪後ヘアー

み、みみじかい><

大好物の襟足が〜〜〜ばっさり(>_<)
でもでもイケメン、っていうDocomo_hart(結局

先週のと比較してみると。結構切ったね〜。


OPトーク

なになに?「こやまくんのネクタイカラーチェック」???ゆう★

慶ちゃん紹介後の発した言葉一発目が
藤井さん「今日はオレンジ色のネクタイ、ですね〜〜〜?」

ってw

慶「なんか恥ずかしいですね^^」

ちょっとなにこれ、冒頭からきゃわすぎる。ってかゆるすぎる。(笑)
スーツとネクタイの色を毎週確認してるわたしたちヲタの心を読まれた?w


予想通り!昨日のアジアカップ勝利の話題コメントキター!

「こやまくん、寝不足なんじゃないですか?」

ってもう…なんだかほんとに、特に最近
エブリチームのホーム感が溢れてるよね〜…><

座ってられなかった!とテレビの前で応援していた慶ちゃんDocomo_hart4
(私は見たくて仕方なかったけど昨日だけはリアタイで追えなかった…(涙))

素晴らしいコメントの後、いい試合だったなぁって思いました。と慶ちゃん〜☆

B級ご当地グルメで立ちトークもあり!で
今年入ってから、格段とコメントする回数が増えてるよね。


今日の気になるは
『新鮮激ウマ!漁師料理 行列のできる港町食堂』

きーほで録画ができないからうろ覚えだけど

ワゴンで、捕れた魚類を運ばせてもらうときに
慶:「これはかなりの責任ですからね!><」

慶ちゃんが必死に引っ張って運んでるなか
奥さん:「あんた、へっぴり腰だねえ〜^^」

慶ちゃん「ハハハ〜^^」みたいな。?

その奥さんさらに「ジャニーズさんが魚持ってきたよ〜!!」って大声で^^
苦笑いの慶ちゃん

あー面白かった〜奥さん最高o(^-^)o♪♪

水色のエプロン&バンダナ×真っ赤のカーデ というちょい斬新なコスチュームで
カワハギの肝?を使って濃厚料理

奥さん達考案の「浜鍋定食」慶ちゃん試食ー♪
慶:「うわあ濃厚ですね!コクがありますね〜〜〜」

とても優しい味がしました、と慶ちゃんでした。


エンディングまで…小窓慶ちゃん超かわゆすーーー><><><

ってか、私きーほの小さな画面で見てるのに
そのまたさらにワイプって…w

それでもわかるかわいさって、どんだけかわいんだろ!ってね!!(*´▽`*)



少クラごとも書こうと思ってたんだけど
エブリに思わず長く語ってしまったってのとカテゴリーも変えたいので
また、ってことでkyuおやすみなさい!Docomo118Docomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


news every. | comments(0) | trackbacks(0) |