Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

しげとBOX(*´ω`*)



先ほど書いた通り
「0号室の客 DVD-BOX2」届きましたよー!!!




ひとまず、Fifth Story特典を見ました。

ヤバいヤバいヤバいヤバい。

しげとがかわいすぎるよぉぉぉぉぉー!!!(*´Д`*)

あ。
『しげらぶトーク』
満載でしたよ〜〜〜(≧▽≦;)

感想はまた明日にでも。
もう1回から見て寝よーっと矢印上


テゴマス花火
無事、当選しましたー!!!!!
やった〜。かわいいテゴマスちゃんに会えるよー!
楽しんできますキラほし


今日のカツスタで、たぐちソロオンエアみたいです!
たぐちのソロ毎回好きだから楽しみ。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


重人[0号室の客] | comments(0) | trackbacks(0) |

「0号室の客 DVD-BOX2」発売決定!



そろそろかなぁ〜って思ったらキター!


『0号室の客 DVD-BOX2』
6月9日発売


[仕様・体裁]
【初回限定特典】
HOTEL POINT“0号室"チケット風メモ帳(予定)

[映像・音声特典]
【映像特典】
出演者オフショットメイキング+インタビュー、更に次の回の出演者へのリレーインタビューなど豪華特典映像を収録!!


予想通り発売は6月。
チケット風メモ帳ってなんだろー!?笑笑


というかその前に…ワタシ、まだ「戦わない男」見れていないんだよね〜
ちょーーーど今から見ようと思ってたところ!
今から3時間ぐらい家に1人になるので。。

ではでは(^^)=3



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


重人[0号室の客] | comments(0) | trackbacks(0) |

本日戦わない男



しげとからメールキター!!!(≧▽≦)
関東の方は、今日はヤマナデもあり戦わない男もありでいいなあ〜

雑誌は、あのジョンだけかな〜?
しげのときはオリスタとかTV誌ももうちょいあった気するんだけど(* ≧艸≦)

ヘルプもらうまでは絶対見ないよおおー!!!(=´∀`=)

たのしみいいいいー!!!


今週の少年は、宮田くんとのABOもあるしね!!!
あと雄ちゃんのWHITE WORLDも…!

いよいよ3日後に入試なので、いつもの少クラ感想は水曜日に書きますっ

では…がんばってきます!!!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


重人[0号室の客] | comments(2) | trackbacks(0) |

Not チャラ慶 -SHIGETO-



しげとのジョン届いたよー!!!



こっれは送料200円出しても買いだった!!!
ドラマの紹介だけかな〜って思ってたら
ちゃんとインタビューまで載ってるし(´▽`)
ぴーちゃんにぜひ点数を出してほしいそうですよ★
あとはいつもと違うチャラくない俺を見てくださいと。
学ラン姿はね〜・・・き、キビシイ(-∀-)
これはどういうシーンに使われるのかな?

関東だとほんともうすぐだね!!!
某では見ずに、3週間待ちます。。。

(*´∀`*)━━━━━━!!!!!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


重人[0号室の客] | comments(0) | trackbacks(0) |

ニート“シゲシゲ”



某にて
シゲシゲの予告見てきたよおお!!(≧▽≦)

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


重人[0号室の客] | comments(0) | trackbacks(0) |

朗 報!



ドラマ来たあああああーーー!!!(´▽`)


『0号室の客』
10/23スタート 毎週金曜深夜1:05〜1:20

<第一話>
「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」 大野智

<第二話>
「売れない お笑い芸人コンビ」 丸山隆平&安田章大

<第三話>
「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」 加藤成亮

<第四話>
「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」 村上信五

<第五話>
「36点のプライドの高いニート」 小山慶一郎

<第六話>
「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦」 城島 茂


いやあ、嬉しすぎるよ〜!!!
ドラマ、ドラマ!って思ってたところだったんだよね〜。
シゲはエリート医師かあ〜!
絶対似合うだろー!!!^^
で、慶ちゃん。

ニート・・・!?

何それ〜!!!
慶ちゃんがニートとか想像つかない…!
今までにない役柄だねえ!(´▽`)
どんな感じなのかなあー!

15分かあー。演技者的な・・・?
時間なんて関係なーい!
1ヵ月も毎週見れるんだもんね!
とにかく楽しみ過ぎるぞ!!!



***

今日からドリボだねえ〜。
朝早起きしてWSチェックしてたけど
ゲネプロはなかったみたいです。
明日初日模様あるよね!!?



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


重人[0号室の客] | comments(0) | trackbacks(0) |