Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

110501


こんばんにゃん。5月1日もあと少し、ですね(´;ω;`)

今日は。ツイ友慶担ちゃんと、慶ちゃんハピバ会やってきましたDocomo_hart
いやー。同担さんと映像見ながらわちゃわちゃするのがこんなに楽しいとは。!
ツボが一緒、ってだけで楽しい。

がっつり"鑑賞会"っていうのがお初だったんですが、、、
DVDが見れるカラオケって本当にあるんだねー!感動(*´Д`*)

自担最強ビジュのダイヤコンから始まり
touch特典、ABO歌番組、眞紀夫WS、少クラ、LTL番宣のボウリング などなど…
2009あたりからKKK時代まで遡りました。
どれも神的にかっこいい自担セレクト(´ω`*)
ハピバPVも忘れずに。

今見ると、とにかく、"チャラっ!"の連発w
いつ見てもダイヤのビジュアルは半端ないいいい。

1つ心残りと言えば
ダイヤを持っていったのに、ラブアディPVを見忘れたことなんだがw

にゅーすにゅーすなカラオケもして、いっぱい語って、本当に楽しかった!
改めて、慶担さんNEWS担さん大好きだー拍手


日付が変わった瞬間からTLが慶ちゃんBDメッセで溢れてて
こうやってお祝いしてる人もたくさんいるんだなーと思うと、それだけで嬉しかったり。

慶ちゃんは、やっぱりしげと一緒かな〜
今年はどんなエピが聞けるのでしょうか〜〜〜^^

慶ちゃん、NEWSをこれからもずーっと応援していきます星


そうそう。福太郎さんも、今日5月1日がバースデーなんだよね。
おめでとうございます。間に合った!><
これからもくさのひろのりを宜しくお願いします^^


デカワンコ等々ドラマごとはまた明日〜おやすみなさいっDocomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(0) | trackbacks(0) |

12/18 大阪行動記


おはにゃん。珍しくお昼の更新〜kyu
テンプレ変えてみたっ!
ダンシンを踊る、紫のスポットライトを浴びた0.何秒コンマの慶ちゃん♡♡


0号室チェックアウトしてから、もう10日以上も経つなんてー!!!
ということで、18日の行動記をUP。
いつの話だよーって感じですが〜↓↓↓

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(0) | trackbacks(0) |

どきどき、わくわく。


準備も完了で、ネイルもし終わって
後は、明日になるのを待つだけです。。。!

どきどき。どきどき。

NEWSに会えるよー慶ちゃんに会えるよー(*´Д`*)

席は遠くても、『慶』うちわ握りしめて
思いっきり楽しんできますDocomo_hart


3人ラジオ、楽しかったー!!
55分なんてあっという間。
久しぶりに、リアルタイム打ちのレポしたら疲れたー汗

1つ前の記事に、ラジオレポが上げてあります。
ニュアンスなので、セリフや質問等、かなり間違っていると思いますが
聴けない方も多いので
もし良かったら見ていただけると嬉しいです。


レポってたり、明日の準備してたりで
Q!&GMがゆっくり見れませんでした。
2つとも、後からちゃんと見るからねー!><


では。そろそろ寝ますね。(絶対眠れないに決まってるけどーww)
アンプラグド感想や、every.ごとはまた後日。
おやすみなさい!ハート



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(0) | trackbacks(0) |

東京遠征日記


今更ですが、花火大会遠征にっき!


★8月19日日記★

10時半ぐらいの新幹線に乗って、12時すぎに到着。
着いたらまず、恵比寿ガーデンプレイスに行きました…!

 

お昼はお好み焼き屋さんへ。



ぶらぶらしていたら、ちょうどチェックインの時間に。
花火大会の時間まで休んで、4時頃出発。

いやー、歩いたねー。地下鉄-会場間。
距離はそんなにないんだけど
大渋滞で全然進まなかったので、物凄く歩いた感じがしました。
時間は結構ぎりぎりに到着。

●花火●
テゴマス&マッチさんの歌声を堪能。
花火もとってもキレイでした!






★8月20日日記★

初・ファミクラに行きました!!



NEWS(テゴマス)担が多かったのは気のせい?

入ったら、仁くんの映像が流れてて
その後、ぴぃちゃん→NEWS!!!でした。思いの外すぐでテンション上がった!

net配信分ではなかった、しげや祐也のコメントも聴けて満足。
一通り店内を見渡して終了。

…と。案外早く済んでしまったので、帰りの新幹線まで時間が余りました。
表参道をぶらぶら。
軽く食事をして、地下鉄&JRに乗って品川へ。


初めての遠征での東京。疲れたりもしたけど、とっても楽しかったです!
次は訪れるのはNEWSコンかなー?
うーん...でも、まだ東京の方は、行けるの確実じゃないんだよなぁ。
とりあえず、京セラ20日を楽しみにがんばります!



9/8(水)発売のTVぴあは…

表紙&グラビアにNEWS登場
アルバム初回版DVD「Unplugged LIVE」取材密着!


うわああ!これは楽しみ!絶対買わなきゃね…!(´∀`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(0) | trackbacks(0) |

栄おでかけ日記


こやまちわ。おひさしぶりにテンプレートリニューアルしてみました。
今回は…何だろ、カフェバージョン?
1回作ったけど、ピンと来なくてガラス効果入れてみたりとか…
いろいろいじってまた変えるかもです。


今日は、はじめましてのお友達と、ジャニショに行ってきましたよー!
久々のジャニショ!
もしも〜オフショから、テゴマスを中心に
ワンミリ、ぷりん舞台挨拶など15枚お買い上げ。
前のも、飾るように買い足したかったんだけど
さくらガール以前は撤去されてました。
チェックガウンの衣装の慶ちゃんを1枚購入。(あの衣装、大好きなんだよね!)

ジャニショを出たら、プリを撮りにゲーセンに行って
その後は、うちわの材料を買いにハンズへ。
気が早い?とも思ったけど
よく考えてみたら、もう1ヵ月切ってるんだもんね!

紫の蛍光紙が無かったので
紫のホログラムシートを買ってみました。
結構高めだったよ〜。怖いなー失敗できない…!
あとは縁取りと文字用の蛍光イエローのシートや
星型のホログラムシールなど、使えそうなものを一通り買って帰りました。

無印に寄って切れてたアルバムを買って
帰りに、疲れたのと、"シェーキ半額"の文字につられてロッテリアへ。
今日お友達ちゃんはガイズ観覧だったということで
それまで時間をつぶして、ばいばいして解散。
一緒に申し込めばよかったね〜…!

いろいろ話せて楽しかった!
そうそう、不意にプレゼントをもらいました。
スティッチのおうし座マグカップ!
かわいいー!わぁ、本当にありがとうね!(*´∀`*)(>私信)
慶ちゃんもおうし座だし
私もちょうど一緒のおうし座なのー☆


家に帰って、早速アルバムに写真を入れていたら
今日はQとGMの日〜♪
祐也ロケキター!!
いつになるのかなー?って思ってたところだったよ…!
バンジージャンプーーー!><
ひぇー。さすがの祐也も怖そうだったね。
1人ロケは凄く久しぶりだから、楽しみだなぁ。

GMはまだ見れてません。今から見るよ!


2誌見てきたよ!
ポポロの慶ちゃんに…

はーん(*´∀`*)━━━━━━!!!!!

なにーあれ〜超イケメンーーー*´Д`* 絶叫ー!
いい具合にボタンが空いてて〜
即行待ち受けにしました。
これは買い!

24日発売のTV fanに、NEWS登場!だそうです!!!
張り切ってチェックしなきゃね!


慶ちゃん、サマリー観覧で、裕翔くんとご飯だったみたいですね〜
JUMP連載の次週は裕翔くんなので、話出たら嬉しいなぁ。


++++++++

明日はついに私もガイズ観覧ですよー!
初の生ヒロキ。わくわくです。
今から、WS見かえしてみよっかな!

ではでは。おやすみなさい月東京の日記、いつ書けるかなー。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(0) | trackbacks(0) |

晴れますように。


明日の荷物詰めをして、用意はばっちり…!
天気予報を見たら、どうやら東京は雨のご様子で…
いーやーだー!どうか、どうか晴れますようにDocomo1

観光はそんなに出来る時間はないけど
ファミクラには行く予定。(って、観光じゃないか、これ。(笑))
よく考えてみたら、遠征で東京って初。
久しぶりだな〜東京!

あとは、行きたいお店を調べたり。

向こうで、簡単なセトリ等は更新するかもしれませんが
詳しいレポや日記は後日きちんと書きますので!

楽しみだなぁ(*´∀`*)何歌うんだろ♪

今週はエブリィが見れない!ということに、今気が付きました。
録画予約を何十回と確認して〜
プレミアムサマースペシャルも忘れずに!

ではでは、ホタルノヒカリ見て寝ます〜虹(念の為、SHOCK特番も録画!)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(0) | trackbacks(0) |

ジャニショ!ルクアト!しげドラ!



今日というか昨日は、久々ジャニショに行ってきました。
そして、すず(@てご)と初対面!
ブロガーさんとの初対面は物凄くお久しぶりだったので緊張しましたが
いろいろ話せて楽しかった…!
テゴマスコン楽しみだねーーー!!!!!

いざジャニショへと向かうと
・・・いやぁーやっぱり嵐さんの人気には参りました。
まず、珍しく入るのに既に並んでたのね。
で、中に入れたと思ったら
嵐コーナーのみ規制かかってて、客の8割が嵐担!!
すげえーわあらし!( ̄Д ̄;;
ちょいと悲しいですがその為NEWSコーナーは比較的空いていてのんびり見れました。

さて、買っていない写真はぴぃちゃんソロから。
30枚ぐらいのつもりが、結局計44枚購入。。。



集合・混合 / 3枚
慶ちゃん / 17枚
ぴぃちゃん / 8枚
亮ちゃん / 2枚
しげ / 3枚
ますくん / 3枚
祐也 / 4枚
博貴 / 4枚

慶ちゃんが、良いショットがたーくさんあったの!
カウコングッズ撮影の髪型かわいいー(´▽`)
さくらガールオフショも相当買っちゃったよ。
しかも1枚除いて全てチェックシャツの!
相変わらずあの衣装好き過ぎる〜

博貴はかわいいのやら男前のやらでかなり厳選した♪
野球でリードしながら笑ってるショット超かわいい。

カウコングッズ撮影の写真が、亮ちゃんからますくんに飛んでるからあれ?って思ったら
!!!こんだけ買ってるのにこのしげの写真買い忘れたーあちゃー汗(´Д`)
1枚分スペース空けといたので、今度行った時に買わなくちゃーkyu


帰りに本屋さんに寄り
そろそろ博貴が舞台誌に載る頃か…!と思って見て見たら

(*´∀`*)━━━━━━!!!!!

ルクアト。
な ん だ あ の い け め ん 。

衣装といいパーマのかかり具合といい、かっこよすぎるよぉぉぉぉぉ!!!!!
迷わず即お買い上げ。

舞台今日からはじまったね!
その後ライブの方もあって、ぶっ続けで大変だと思うけど
体壊さないように頑張ってください。


トラブルマン特番見たよ!

主題歌
「BE FUNKY!」 NEWS

やったね!!!NEWS初・連ドラ主題歌!(^0^)/
まだ詳細は出てないけど
どうかな〜シングルだとしたら6月ぐらい?もしくはアルバム収録?

特番、メイキングにインタビューにと盛りだくさんで!
疾走の話も出てて。久々見返してみたくなった。
SUBU監督ってことで、走る!走る! だね…!
しげあきいけめんすぎよー(=´▽`=)

ほんとこのドラマ楽しみ。番宣もねstar



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(2) | trackbacks(1) |

ぷらっとジャニショ日記+



今日はひとりでぷら〜っと
ジャニショに行ってきました。
この週末しかもう行く時ないからねー(><)
来週はもうテスト対策始まる(´Д`)

七夕祭りのオフショを買って以来だから
テゴマスコンのグッズ撮影オフショと
TVスポットオフショとソロPVで
全部で30枚お買い上げ↓



そうそう、
OP白スーツの写真が1枚もない・・・!
というとんでもないことに気付いて急いで買いました。
他に、ラプソディで買ってなかったショットとかー



ソロPVニコ
やまぴー 2枚
慶ちゃん 6枚
亮ちゃん 2枚
シゲ   2枚
ますくん 5枚
ゆうや  3枚

どれもこれもかっこよかったけど
キリがないので超厳選6枚!
ハットのショットがなかったのはじゃんねん。
ますくんはかわいいのやらダンスのかっこいいのやらで
結構買っちゃった(*´▽`)
亮ちゃんは照れてる写真いっぱいでかわいかったー!

 くまさんwithてごますかわいすぎっ


以下、一応“他言無用”ってことで隠しておきます。

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Diary | comments(0) | trackbacks(0) |