Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

365日家族 Mステ、ドリボ2011


今更ながら…先週のMステの感想〜♪

たちょの髪型…うーん。。。
長髪でパーマにしてるのは好きなんだけど、短くてトップだけくるくる
みたいなのはあまり好きではないのーーー(´Д`。)
それから、前髪だいじ!><

対照的に。亮ちゃんビジュが個人的に非常〜にどツボです!!!
私、誰でも日焼けしてるの結構好きだったりします。
祐也とかかなり黒い時期あったけど、あれ中々好きだったよ〜。
どうして皆そんなに頑なに日焼けを批判するのかがわからない(^▽^)

ビジュアルの話はこれぐらいにして。

歌。すっごく良かった!!365日家族。やっぱりいい曲だわ〜。

たちょの出だしがちょっとひやっとしたけど…
普段もっと上手いのにー!
やっぱり緊張するのかな。。。


この曲での出演は1週のみかな?
3シングル・計4回も出させてもらってるから、贅沢は言えないけど
SPとかで、スペシャルメドレーなんてどう?!!
まだメディアで(少プレを除く)披露していないイエローパンジーも加えてさ!!
言ってみるだけ言ってみる。



今年のドリボのキャストが解禁!
予想外の雄ちゃんキターーーーー!!!
'11は亀ちゃん・聖・雄ちゃんと、カツンメンで揃いましたね〜♪

(大倉説は幻に終わったか〜…。゜´Д`゜。)

ドリボは、メンツにかかわらず見に行きたいな〜って思ってたので
今のところ申し込む予定でいます。
チケ取れる気しませんがーーー。><><><


本日、製作発表が行われたとのことなので、明日のWSは要チェックです。

って。ここにきてる人には必要のない情報かな〜(´Д`;


今日はエイト+カツンネタでした〜。おやすみなさいー。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

ざざっと少クラやMステ


ぴぃちゃんin少クラ!
テレビでの披露は2回目になるTokyo Shinfonietta
ダンスが文句なしにかっこよかったです。
ビジュアルもくるくる好き!


マイホームMステ

たちょのビジュアルがいいことー(*´▽`*)
髪型セットして盛り髪Docomo_hart

バンド、ドラマー忠義を先週に引き続き堪能させていただきました。

ワイプでドラムのリズムの合わせて乗ってるのもかわゆす。

全体的には1週目の方が好きだったけど
何よりたちょのビジュが好みだったのでテンションUPでした星


生まれる。は、今回は長くなりそうなのでwまた語ります!おやすみなさいっ。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

マイホームMステ


マイホーム初披露!!

今日のたちょ〜…あまり好みのビジュアルではなかったけど…
デニムのシャツがいい感じでした♪

バンドはやっぱりいい!
たちょのカウントから始まるだけでテンション上がるもん!

大サビの亮ちゃん超絶イケメン(*´∀`*)

今日は珍しくたちょが一番手前に居て、よく喋る喋る!
そして今回もタモさんの真後ろという、いいポジションの忠義さんDocomo_hart4

CMでちらっとPV見たけど
また欲しくなっちゃったよ><バンドすきーだもん(´ω`*)

新しいmusic.jpのCMも無事捕獲成功Docomo118


そういえば。何日か前に、イエパン盤の方のCDを買いました。
エイトのCDを買うのは。何気に無責任以来だったりします。
少プレ見て、バンドフルで見たさについ購入。

PVはもちろんだけど、メイキングも充実で楽しめた!

やっぱりPV+メイキングの形っていいよなぁ。
NEWSもその形でいいのに!!><
(その前にシングルのリリースの方をよろしくお願い致します´`;)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

PREMIUM SHOWのNEWS


今日の待ちに待ったプレミアムDocomo118(*´▽`*)

亮ちゃん、髪ウエット!wスキ!!!
にっこにこだったね☆ぴぃちゃんもご機嫌な様子で〜(^^*)

*Fighting Man
「病んで泣いてないで〜」のトコ!
慶ちゃん初めて映った!!
みんな終始にっこにこで癒された〜〜〜。

*Forever
まず…
慶ちゃんが…超ーーーおとこまえええええ(*´Д`*)!!!!!!
ああいうタイト目な衣装のときが1番スキDocomo_hart

この曲の慶ちゃんパート、もしかして
映像では初めてだったりする?!

LIVE特典でも思ったけど。慶ちゃん、絶対歌上手くなったよね!!?
それは盲目愛を除いても。
声の出方から明らかに違うもん!
ボイトレ効果かな〜kyu

最後のますパート前の、熱唱なしげが印象的。ステキDocomo118

また1つ、お宝映像が増えた、プレミアムでした手


昨日のエブリィメモと日記ごとを早く上げておきたいい!けれど
明日は早いので寝ます。。。今週末も何だかんだ忙しい。
来週はテスト週間で、再来週は期末考査…><

でも!その2日後には、重人くんが待ってるからね!!
重人のためにテストがんばるよおおお!!

まずは、来週のチューボーが楽しみ♪あと1週間も待てないゆう★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

Fighting Man @Mステ◆+慶ちゃん情報


登場、慶ちゃん黒ぶちメガネキターーーァ!(*´∀`*)
メガネだいすきDocomo_hart2
今回は白に赤チェックストールと、シンプル〜
今日もいっけめーん♡♡

いきなり1曲目ーー!!Σ(ト、トークがぁぁ。。。)
慶ちゃんの「いくぞっ!」から始まって〜
みんなにっこにこで癒されたなぁ。楽しそうで何より!!

こやしげてごパートの、コール&レスポンス
お客さんとまとまってて、イイ感じ。
うぅー…コンサートに行きたいッ…><

“病んで〜泣いて〜ないで〜”
あそこの振りの慶ちゃん、1回見たかったのにいいkyu
とか油断してたら!しげ拡声器エクステンション最高にツボった〜(^^)

前回カットされた間奏、ダンスつきであったね!
あれ、テンション上がったDocomo118

カメラが揺れたり乱れたりで、見難いところもあったけど
わちゃわちゃNEWSがかわいすぎたのでよしっ!(^∀^)

ワイプは、前回が すぎたってのもあるけど
こちらは不完全燃焼〜…汗
質問のコーナーも
慶ちゃん、お散歩行ったのにねっ!^^(笑)


オリスタ、買ってきたよ!NEWSかっこいい〜。こやますきゃわ。
さっき、祐也のサタジャニも連れて帰ってきました。
メンバーでのご飯の写真もあって、買いです!!
そしてスカルくんがかわいすぎる〜ハートこれはメロメロになっちゃいますね〜。



慶ちゃん情報で追加!
4日の「PON!」に出演します!!!
PONって、24hTV時に出た、スタジオゲストのやつ?
あ、でもあれはDON時代か。今も一緒かな?
あれって結構おいしいよね!

新たな出演情報に浮かれていたら。

チューボーの情報が消されてるううう…!!!!!!!!!!!

えっ?なんで?ナンデー!??(゜Д゜)

そういや、TVnaviで"休止の場合あり"ってなってたの思い出した。。。

「世界バレー」の関係で、ずれる場合があるんですよね。
ちゃんと放送されるよね?あっても、遅れるだけだよね??
もーーー。気になって仕方ないんですけど。。。
いや、気になるどころの騒ぎじゃない><
よりによってなぜチューボーでDocomo_kao18


東京は雨すごいみたいですね〜。
重人くーん、今日もお稽古ファイトー☆★
忙しい中でも、ツイートありがとね!!きらきら



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

Fighting Man @Mステ


もう!NEWSがかっこよすぎて、好きすぎて、愛おしすぎて何も言えないいいい。
ほんとにほんとに良かったっ!今日のMステ♡♡

衣装は私服系
慶ちゃんは、白Tに黒ベスト、バンダナ風スカーフ、デニムにブーツイン

超イケメンDocomo_hart

最近、バンダナ風のスカーフ多いね〜(≧▽≦)ゞ
慶ちゃんがジーンズはいてるの大好きだから、今日の慶ちゃんかなり好み!

ワイプ!慶ちゃんたっくさん映ったね!!!1番抜かれてたんじゃない?
いつ映っても、にこにこ笑いながら口づさんでて。
いちいち愛おしい。もーーー!すきっwww

だが、スタジオが映る度に

"いちゃいちゃしないのーーそこの2人ーーー!!!!!w"

って思わずにはいられなかったよね(笑)
というか、ほぼしげが一方的に喋ってる、みたいなww

パフォーマンス。うおぉぉ!さくガ同様、6人で輪になってのはじまり。
この時点で、もうテンション上がる♪

歌中も、終始笑顔でDocomo_hart2ほんとに慶ちゃん、ずーーーっと笑ってたよね。

こやしげパートが好きすぎるーkyu

振りもがっつりついてて、フルコーラスで大満足Docomo118
最後の最後に。ぴーちゃん!りょーちゃん…!!!(=´▽`=)

はぁ。にゅーすだいすき。。。

満足感に溢れて油断していたら…
唐突にキターーーーーーァ!!!!!!てごっさん!Σ

祐也のお尻を触るコヤマP〜

慶ちゃん、バシって止めに入るのかと思ったら
一緒になってやってたよね?(笑)

しげも、トークの時に「ぜひ他のメンバーのうちわも〜」って
映ってないところでも合いの手入れてたりして。

全員の声が聞けて、慶ちゃんが男前でハート言うまでもなくパフォは最高…!!
何より、メンバーみんながニコニコでほんわかしました。


さて。かれこれ、7〜8回目のファイティングマンになりますがー♪
もいっかい見て寝よっと。今夜は幸せに…おやすみなさい!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(2) | trackbacks(0) |

ネプリーグ 8/30 こやてご


さて。遅れて、未だリピの止まらない…ネプリーグですDocomo_hart
慶ちゃん、『暖かい目で…』って。。。
もう!かわいすぎるからなんでも許しちゃうよー!←

割愛するつもりが…無駄に長い。自分用にメモ。

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

ネプリーグ


もう…!

かーーわーーいーーすぎるーーー(*´Д`*)

最初から最後まで、ブレーキーキャラありがとうございますっ!!!><

いちいち慶ちゃんがかわいすぎて…
胸がいっぱいで書けないってのと、べんきょしなきゃーなので
明日、いっぱいいっぱい語りますね…!

ではっ!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

どですか! 7/28 VTR:Pちゃん


昨日の宮地さんのラジオ前に録ったのかな?
VTR出演でした〜♪



read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |

おつかれさま!


ラジオジャックも無事に全部逃さず聴けて。
ぴぃちゃん、名古屋プロモ活動、おつかれさまでした!!!
ぴぃちゃんが名古屋に来てたと思うと(*´∀`*)

宮地さんのラジオで、どですかファミリーにもなってくれて〜
みたいに話してたから、えっ?もしかして今日出てた!?ってそわそわしたら
明日のどですか!で流れるみたいですね〜〜〜
忘れずに予約、予約汗

発送メールが、"いち早くお届けするために分割して発送致しました"
ってなっててよくわかんなかったけど
ひとまず明日には届く、ってことで…!!
でも明日は結構バタバタだから、見れるの夜になっちゃうかな〜…


ジョーカーひらめき
回を増すにつれておもしろくなってきてる…!
亮ちゃんのチャラい役柄と裏の顔のギャップにたまりません。

ってか!今回の犯人役の人!

"ミッキー"!!?

先週は、「片桐」(通じる?)だったしね〜(≧▽≦)〃


なんて油断をしていたら、毎日出演のレコメンを忘れそうです。
木曜日まで、忘れないようにしないと。。。!

それでは、おやすみなさいにじ



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV-promotion- | comments(0) | trackbacks(0) |