Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

次回少プレは成×茂!/エイト関連


5月の少年プレミアムは…

PREMIUM TALK SESSION : 加藤成亮 × 城島茂
PREMIUM SHOW : テゴマス


(NEWS担にとって)なんたる豪華ーDocomo118(*´∀`*)

博貴と錦織さん、タッキーと屋良くんみたいに、舞台共演のコンビ!
SHOWのテゴマスも楽しみです。
果たして何を歌うんでしょうか〜〜〜


少し前になるけど、ビターオレンジのHPがリニュされて
ビジュアルがUPされてます。
「6月のビターオレンジ」


エイト歌番組!

T.W.Lのわちゃわちゃ感といったら半端ないDocomo_hart
振りかわいい〜(≧▽≦*)
出だしただよしセンターあざーすっ!

でも個人的には、イエローパンジー〜の方が好きです。
やっぱりバンドはいい!!
イントロが好きなんだよな〜。
少プレSHOWを激しくリピしています。


生まれる。第1話
太一くん〜。ザ・正統派、って役柄かと思ったらそうでもない感じかな。
初回から思ったより出番があって嬉しかったです。
最初の、ご飯食べながらのお姉ちゃんとのやり取りがツボでしたDocomo_hart4
あと、健人くんがチャラかった(^^)

太一くんも厄介な事に巻き込まれていくみたいですね。
次からどんな展開になってくのかな〜。

「ごま油クロワッサン」早速買って食べたよ!\(^o^)/
クロワッサン大好きだし、ごま油も割と好きなので。くどくは感じませんでした。

そういえば、たちょ
ごま油ってすごい!みたいなこと言ってたような。
"あれかけるだけで味変わる!"って。^^


こやしげ出演の番組が未だ気になっています。月曜日のメン愛では詳細あるかな〜?



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

少プレリクエスト大特集、少クラ懐古


少プレ歌のリクエスト大特集♪

NEWSでは「太陽のナミダ」「星をめざして」「なんとかなるさ」
他、テゴマス「Chocolate」亮ちゃん×斎藤さん「歌うたいのバラッド」
等が流れました。
私がリクエストしたEdenもばっちり入ってたよー♪
でもサヤエンは入らず…残念。(´Д`)

次回のプレミアムは、4/1(金)「ザ少年倶楽部プレミアム スペシャル」
BSプレミアムキックオフ特番、ということで
プレミアムショーにTOKIOさんです。

ってことは、4月のプレミアムはまだ未定だよね?
そろそろNEWSメンから誰か出ないかな〜
慶ちゃんはまだ先かな…(´□`。)


昨日に引き続き、少クラ懐古星

HEAVEN、明日へ、Just do it!あたりは特に好き。今でもリピしてるなぁ〜…

慶ちゃんプロデュースの回
小山慶一郎×内博貴の「あなたにお手紙書きましょう」
からの、♪とまどいながら

今では、涙なしでは見られない…。゜(´Д`)゜。

司会になってからだと
ラブアディは外せないし〜…Docomo_hart4
2008夏の黒タンクプラハは…何度見てもきゅーんってなる(ノ□≦
当時、映像擦り切れるんじゃないか、ってぐらいリピリピしてたもんー!

それから〜。ぴーりょが来た回!!
貴重なお兄ちゃん組トリオDocomo118
3人でチェンジザ歌ったよね♪♪

コーナー化している「NEWSをあばけ!」
2004、2007、2009と3回ありましたが。

第1回ので、"歌が上手いのが俺だ!"で慶ちゃん真っ先に手上げて
「いつもソロばっかりで〜」に大爆笑(≧▽≦)
亀ちゃんに「テレビではあまり見ないですけどね〜」って突っ込まれたり。w

2009のは
イスから立ち上がって、戻れなくなっちゃって
雄ちゃんに連れ戻されてるのとか…かわゆすだったなぁ〜(´∀`*)

途中でジャケット脱ぎだしたり…自由な人だったわ(笑)

ってかこの慶ちゃん…
でらチャラいーーー(*´Д`*)


って。何の話やら…ってなってるかもしれないですが…ww
懐古楽しかったー!

コン以外で唯一、カップリングやアルバム曲
そして慶ちゃんのソロが聴ける貴重な番組でした。

司会前から考えると7年?8年?
少年倶楽部さん、本当にありがとうございましたDocomo118Docomo118Docomo118



バーテンダー最終回に、亮ちゃん出演ー!と。楽しみ!!!
今日の予告は要チェックです手



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

少クラ10周年SP・こやまるお疲れ様でした


◆ザ少年倶楽部 10周年スペシャル 3/24 OA.◆


ベージュのVネックT重ね着(トレーナー?)に薄茶色のベスト、黒のボトム
髪型のセットもいい感じー♪(´ω`*)

まず最初にテンション上がったのが
ヤマトマ♪欲望のレイン

これが噂の!!

かっこいいーDocomo_hart4

幼きこやしげ(≧▽≦)続いてV.WESTビリスト!!

ゲストパフォーマンス@NHKホールのNEWSの映像はナミダ、ABO

仁×亮の愛かたきたああああ!!!
これ大好きでリピしまくってたもん(´Д`*)

最後に、2人で司会卒業の報告
からの花束贈呈



うわ〜〜〜んやっぱりやっぱり寂しいよおおーん。゜(´Д`)゜。
ほんとに終わっちゃうんだよね。。。

最後、"こやまるでデュエット"とかやってくれたら…Docomo_hart4とか思ったりしましたが〜
楽しめた1時間でした。こやまるの2人、5年間本当にお疲れ様でしたDocomo118ゆう★


放送後、ずーっと過去の少クラに浸ってました。
昔のNEWSの映像が1つも流れなかったのは少し残念だったかな。

HEAVENとか明日へ&Just do it!とか…

少クラはほんとお宝映像満載だよね(´▽`)星

慶ちゃん司会初回も振りかえってみました!!



ぎゃあああー
衣 装 !!!!!!(´Д`*)
(歌ってるのはFiesta♪)

私、この衣装が全て含めて1番ってぐらい好きなんだよね。

慶ちゃんは基本、ボトムはタイトめが好みなんだけど
たまの腰パンにどきっとするDocomo_hart

タケシの私服姿とかさ!!
デニム、あれ結構な腰パンだよね?!


って。話がそれましたが。(^^;)
この頃はまだ初々しさがあったよね〜。

ゲストでますくんが来る時が好きだったりした。
こやまる共通の繋がりっていうのもあって、2人とも楽しそうで。
またゆちますの会話が和むんだよなぁ。



雄ちゃん、日曜朝のレギュラーが決まったみたいで。おめでとうございますー♪

明日は少プレリクエスト大特集
プレミアムのHPに、NEWS関連では「星をめざして」「なんとかなるさ」
と記載がありました。

こちらも要チェック〜きらきら



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

少クラ10周年SPは24日(木)


今日のMステ。1曲目のFUNKY MONKEY BABYSの歌に泣かされました。
あの歌好きなんだよなぁ。
そして何よりタキツバの愛は〜、NYCの勇気100%にパワーを貰いました。

その後は映画ごくせんー!
亀ちゃ〜んたまちゃ〜ん石黒くん〜(どさくさ)(´▽`)
ってなりながらがっつり2時間半見入ちゃった♪

で、仁亀の2が見たくて仕方がなくなったわけですけども〜。
残してないんだよなぁ。レンタルしてこよっかなDocomo_hart4


今日は、メン愛の更新がなくてちょいと下がる金曜日涙
マメな慶ちゃんだから明日には更新あるかな〜(´`*)

そうそう!
少クラ10周年SPの放送日が番組表に!!

24日木曜日、17:00-18:00(BS2)だそうですDocomo118
よかったーちゃんと放送してくれて(*´Д`*)

BS-hiでもやるよね…??
最後の司会なのに…ハイビジョンで残せないとかないよね!><


私のところにはまだきてないんだけど…
今日夜、NEWSメンごとで朗報が…!

でも"他言無用"らしいので…ツイでは語りましたが
ここでは正式な発表があってからにしますね。

あいばーてんだーを見ながらの更新でした♪おやすみなさいっ。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

りょーちゃんごと & 11日は少クラSP


こんばんにゃんー♪

亮ドラマに、たぐちの出演が決まりましたね!!
楽しみ倍増ー!(´∀`*)
しょい以来の共演、っと。

あとは、主題歌の行方が気になるところですー(´ω`*)


亮ちゃん関連で
今日は
3月9日 でしたね。

麻生くんが恋しくなる日です〜ゆう★

来週の火曜日から、1リットル再放送されるって!!(@名古屋)
Newレコになってからはじめての再放送♪
遥斗素敵すぎるもんね。(´Д`)最高画質で録り直すよー♪


今の楽しみは
明後日の少クラ10周年SPDocomo_hart

クイズとかもあるみたい?!

 これまでの「ザ少年倶楽部」をVTRを見ながら振り返る!
 そのVTRの中からいくつかクイズが出題され、中丸と一緒に4人が答えていく。


ってことは、慶ちゃんは司会なのね〜
クイズやってほしかったなぁ〜(´o`*)

NEWSの懐かし映像ってなんだろ!

そうそう、最近気付いたんだけど
放送時間が18:00-19:00になってる!!
いつもより10分も長く見れるんだね〜Docomo_hart4たのしみー♪


でも
楽しみなような。11日が来てほしくないような。

この放送を見たら
少年倶楽部の司会が終わってしまう。。こやまるコンビともお別れ。。。

 今回で司会が最後となる小山・中丸に花束のプレゼントなど、しんみりとする場面も。

泣かずに見れる自身ゼロなんですけどぉーーー(´Д`*)涙

涙ポロポロになりながら、ラスト・少クラ見届けます。


今日のえぶり

気になるは青森、最近開業された"はやぶさ"を密着。
あの雪の写メは青森だったんだね〜おつかれさまでした。

で、
慶ちゃん今日元気なさげじゃなかった?そしてちょっぴり鼻声…?

いや、普通に笑ってたりしたんだけど
ちょっとでも元気なさそうだと心配になっちゃう〜(´`)Mayでした。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

こやまる5年間お疲れさま!!@カラパレ etc


今日発売のカラパレはこやまる!カラパレにゲスト初登場〜(≧▽≦*

きゃあ〜こやまる肩組んでるうう〜かわゆすーーーDocomo_hart
慶ちゃんいけめん!!



でもやっぱり…寂しいって気持ちの方がまだ大きい。゜(´□`)゜。
こうやって文字にしてあるのを見るとさらに。

2人とも、"実感がわいた" "達成感いっぱい!"って♪
雄ちゃんは、慶ちゃんの進行に甘えて自由にやらせてもらったって(^^)
ほんと、『何気いいチームワーク』だったよね〜!笑


同じく今日発売のステラ
3月11日放送の10周年SPの詳細が載ってました。
写真も大きくあったよ〜。こんなセットなんだねー!!



こやまるが載る最後のステラ、ってことでつい一緒に購入。w
2010の4月からこの連載はじまったんだったよね。No.1は保存してあるよー♪

ほんとうに、5年間おつかれさまでした。
11日の最後の司会、思い込めてしっかり見届けます!





昨日のメン愛Docomo_hart
更新金曜日かな〜って思ってたら次の日に書いてくれて〜。
本当に慶ちゃんのそういうところすき。(´ω`*)

『ウリエギヤージャルジャ』
は、直訳で"僕のベイビー達おやすみ"

要するに、みんなおやすみ、ってことかな?

慶担はこれから韓国語の勉強しなきゃーですか〜?><


そうだそうだ、しげにレギュラー番組(?)のお仕事けっていー!
(え?初回ゲストとかじゃないよね??)

「爆笑問題の大変よくできました!」
テレビ東京系 毎週金曜 19:00〜

やっとやっとやっとしげちゃんにお仕事がああー><涙
毎週金曜ちゃんと見るからね!

テレ東さんは、ヤヤヤから始まり、ヘルメス、ハイヘイセイ、キズナ
それから慶ちゃんの働きガイと
本当にお世話になってるよね。!


あと帝劇100周年とか(WSの光一くんにいじられてる博貴きゃわだった〜´∀`)
書きたいことはいっぱいあるんだけど…


明日はぴぃちゃんコン国内初日。
そうです。明日の名古屋一発目、参戦してきます!!!
どきどきそわそわ><

でもまだ全然実感沸かないよー><
さっきまでずーっとSBS見てた。いつ見てもぴぃちゃんかっこよすぎる。

MCレポはわかりませんが
何かしらレポはする予定なので☆

ぴぃさま目に焼き付けてきます!スパグスパバ聴きながらおやすみなさい〜ゆう★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

再放送?


こんばんにゃん!テスト終了ー!!!(^0^)/
無事全教科乗り越えました。

えーっと。遅れすぎですが先ほど、眠っていた0号室舞台レポをすべて上げました。
完全なる自分用記事><
連投見苦しくてすみません。よろしければどうぞ。。。


カレンダー届いたよ〜!Docomo_hart
どのにゅーすも慶ちゃんもきゃわ〜かっこいい(*´Д`*)
明日また詳しく書きます〜


そうそう、レコ番組表見てたら
3月4日ザ少年倶楽部 テーマ:つながり

自分のブログ振りかえってみたら
この回は慶ちゃんはひとりファイティン披露、EDにミッドナイト〜参加♪

え?なに?"再放送"ってこと???
なぜにこの回〜?(^^;)

もしかしたら前後にコメント映像とかあるかもだし、念の為チェックします〜ゆう★


明日は!2/11分のBS-hiでの放送!!
ウリサランを高画質で残したい方は、録画お忘れなくー!!!(´∀`*)
同じBS内で、BS2と画質違い過ぎるもんー><うちだけ?


今日からかな?net&Webのプロフに、グループ・個人の各写真が!カンゲキ〜。
NEWSはファイティンの♪
ドラマHPももうすっかり写真解禁みたいだし
ジャニーズ事務所の画像規制もなくなりつつあるのかな。


今日のメン愛。
慶ちゃん、なにをばたばたしてるんだろ?!新しいお仕事??!
(すぐ良い方向へw^^)

ぴぃコンまであと3日!(´ω`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

Uri Sarang 韓国記事


こんばんにゃん。少しお久しぶりですね!

慶ちゃん新ソロウリサランについて、韓国の新聞記事が触れてくれてますよー!
→ マネートゥデイ

翻訳かけた内容↓↓


日本のアイドル歌手ニュース(NewS)』のメンバーの小山慶一郎が、最近'Uri sarang(私たちの愛)』という韓国語の歌詞の曲が活動曲として発表し、去る11日のNHK『ザ少年倶楽部』で初舞台を披露して話題だ。

タイトルから'Uri Sarang(私たちの愛)'のこの歌は、韓国語、日本語、英語の歌詞で構成されているが韓国語の歌詞の比重が著しく大きい歌で、国内の有名作曲家ライモ(Rhymer、本名:キムセファン)とノヒョンが共同作曲した。

歌には、"あなたに逢いたく忘れることがない昼も夜も"、"海を越えて再び私を抱きしめて必ずその日のように"、"心の中に光る、あなたが感じられ、自分の言葉が聞こえるか?"、"つらく悲しいとき、楽しくて嬉しいとき、空の星"のような韓国語の歌詞が出てくる。

ネチズンたちは"慶一郎の韓国語の発音が水準級だ"、"第2の草なぎ剛の誕生"、"韓国語の分量が相当だ"などの不思議な反応を見せている。

一方、K値は、日本の有名な芸能企画社ジャニーズの所属で、以前から韓国語の勉強をするなど、特別な韓国愛に有名である。


『第2のチョナンカン』…だって!(≧▽≦*

きゃーやだー韓国でも人気でちゃう?ゆう★


これをきっかけに、何かお仕事に繋がったら嬉しいですね!
“韓国語講座”とか〜(´∀`*)
(羨ましい〜翼くんポジDocomo_hart4)

3月で長く続いた少クラも終わっちゃうし
何かお仕事かもーん!><
今ほんと慶ちゃん不足NEWS不足だもん!!!(泣)



少クラ繋がりで
3月25日放送の少プレ『歌の大リクエストスペシャル』
過去5年分からもう一度見たい歌大募集、とのこと。

ぜひNEWS関連、リクエストよろしくお願いします!
ザ少年倶楽部プレミアム

ちなみに私は
サヤエンと、エイトEden
テゴマス、カツン…もっと書きたかったんだけど…2曲に厳選しました。


今日は。ぴぃコン名古屋チケの到着日!

アリーナきたあああ。(≧□≦*

久々のアリーナ♪にテンション↑↑Docomo118ぴぃちゃん目に焼き付けてきますっ!


さて。明日からテストが始まるので、少しの間更新お休みします〜。
金土日に一回書けたら書くかな。

テストが終われば…ぴぃコンは目の前〜!がんばりますっゆう★



【追記】
今日、少クラ10周年SPの収録があって、司会卒業の慶ちゃん雄ちゃんは
スタッフさんやJr.のみんなと記念撮影だったそう〜。

司会卒業…

やっぱ寂しいよおおおお。(´Д`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |

少プレPちゃん、テゴマス仁くんMステ


少プレのぴぃちゃんDocomo_hart4

♪Tokyo Shinfonietta

予想外にフォーマルな衣装!
イントロから好き〜。ダンスかっこいい!!
テレビで披露できる機会があって嬉しかったですDocomo118

はだかんぼーは、バック舞子さん引き連れてセットもPV使用ー♪

最後の、“はだかんぼっ^^”
ってなにあれーーーーかわいすぎるうう!!!><ぴぃちゃんきゃわーハート


次回のプレミアムは
TALK & SHOWに、亀ちゃん×スガシカオさん!!
トークもショーも両方なんて豪華Docomo118Docomo118
もちろんリアフェセッションだよね?!

ってそういや。元々は、トークとショーは同じ人ないしユニだったよね。
いつからだっけ?
確か、NEWSがナミダで出た時からだった覚えが。

4月はTOKIOスペシャル。

慶ちゃんまだリニュ後出てないから、そろそろ?って楽しみにしてるんだけど〜。
出るとしたら誰とだろうね!!
もう他事務所の方とに定着しつつあるよね。
ジャニ同士のトークも好きだったんだけどなぁ。

私絶対、 小山慶一郎×中丸雄一 がいい! \(^^)/
(↑完全個人的に。w)

あのゆるーい雰囲気ね。らぶ。笑

でもでも、5年も司会やってたんだからさ!ありえなくもないよね!!?

少プレさん、よろしくお願いします〜キラキラ


思ったより少年ごとが長くなってしまった。><

本題こっち!本日のMステDocomo_hart

テゴマス&仁くん
仁くんはラブユア以来の約1年ぶりの歌番組出演ー!

ますくん…これまたすっごーいサルエルパンツだったね〜。。。(´∀`*)

テゴマスの歌声に癒され
仁くんメドレーも最高にかっこよかった♪



エイトDVD詳細でたね!
最初、Jackhammerが曲リストから抜けてて。亮担さんが、
亮のタバコがぁぁ><って大騒ぎw

コン行ってないから演出詳しく知らないけど
Jackhammer大好きな曲だから〜…無事入るみたいでよかったー。

って。
ちゃっかりBlu-ray盤予約完了してるMayです。笑


仁くんのDVDは絶対欲しいから…春も地味に出費が大変になりそうです。

・・・。

そろそろ、にゅーすにお金を使いたい!><
にゅーすコンに行きたい!!

ツアーはやっぱり秋冬と思っておいた方がいいのかな(´Д`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |

5年間お疲れ様でした。


本来であれば、今日は少年倶楽部来月放送分の収録日。
そんな今日3月の観覧募集のお知らせが。


司会 Hey!Say!JUMP


の文字。。。
こやまるの名前はどこにもなし。

やっぱりかぁぁぁ〜…。゜(´□`)。゜。


わかってはいたけど…いたけど…。確定と決まるとやっぱり寂しい。信じたくない。。。

2006年度から始まって、ちょうど5年間。
そう考えると、かなり長い期間続いたんだね。

「月刊こやまる」も丸2年続いて。

こやまるのビジネスライクでゆるい雰囲気wが大好きで。
仕切り上手な慶ちゃんに、嫌気の感じないどこかほわんとした雄ちゃんの喋り
その2人のコンビがほんとにほんとに好きでした。

少クラは、NEWSが毎月のように出演していた頃のことも思うと
思い入れの深い番組の1つ。

また昔の雰囲気に戻るだけかな、とも思うけど
あ〜…やっぱり、こやまるなしの少クラなんて耐えられない!!!悲しス。


4月からは、JUMPくんが司会担当になるのかな。
こやまるの後を引き継いで、これからも楽しい番組にしていってください。
たまに、またNEWSやKAT-TUNもゲストに呼んでね。

少クラ観覧、一度でいいから行ってみたかったなぁ。
地方人の学生にとっては。唯一のチャンスが夏休みの収録なわけで。
その年1のチャンスにもことごとく恵まれず。。。

あのかわいいこやまるコンビを生で目にしたかった。><


ってことは、2/11の放送が
お客さん入れた最後のこやまる司会のホール収録になったんだね。

EDの卒業〜さよならは明日のために〜
涙、涙。(´_`*)涙


今は寂しい気持ちだけど、5年間司会を続けてくれた2人に
お疲れ様とありがとうを伝えたいです。

ほんとうに、5年間、おつかれさまでした☆

3月のSP。最後の司会のお仕事、しっかり見届けようと思います。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |