Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

突然語っちゃいます



たぁから回ってきたバトンやりますよー!

・最近思う「小山慶一郎」
慶ちゃんって昔からあんまり変わってない感じに見えるけど
すごーーーーい変わったと思うんだよね〜ゆう★
まずチャラさ。
髪形のせいかもしれないけど
デビュー当時はそこまでチャラくない気がする。
チェリッシュ辺りからはそんなに変わってないかな?
それから目。
二重になったわけではないけど
絶対昔と違うって!!!
あとは・・・
「細マッチョ」目指してるだけあって
結構ムキムキになってきてるんじゃないかな。

・こんな「小山慶一郎」は感動!!
Web日記が絶対遅れないし
その日書けないとしても、ごめんね明日また更新します
みたいにちゃんと書いてくれるところ。

・直感的な「小山慶一郎」
・・・チャラい!(笑)
でも慶ちゃんのチャラさは品があるチャラさで…
まあいわゆる“セレチャラ”ってやつ?

・好きな「小山慶一郎」
まずスーツねきらきら
慶ちゃんは世界一スーツ似合うからね(・∀・)
ABO、眞紀夫、Partyは神だよねハート
ラプソディの衣装なんてもーーーーーーー(*´▽`*)moe
萌えその2。
メガネ。
少クラの2008の6月の白T+メガネのと
やまぴーがMOLA歌った回のオレンジチェックのカーデ+メガネ
この2つが今のところ少クラのべすと。♪
というか、少クラの衣装が大好き。
最近だと、つなぎかなあ(=´▽`=)
萌えでいうと、あとは何と言ってもタケシでしょ。

これってもっと漠然としたことで良かったのかな?
なんか凄いヲタ仕様になっちゃったよ汗
基本的にはチャラ男こやまがいちばん好きです。

・こんな「小山慶一郎」は嫌だ!
慶ちゃんの嫌なところ…!?
いや、ほんんんとにないんだけど
あえて言うなら、やっぱり黒髪かなあ…
セレチャラこやま担なんでDocomo88

・この世に「小山慶一郎」がいなかったら……
考えられないーー!
私もこの世から消えまーすねこ
それぐらいNEWSと慶ちゃんが大好きDocomo_hart

次に回す人
6人もお友達がいないので
 チヒロ「小山慶一郎」
 すず「増田貴久」
 なつ「手越祐也or山下智久」

暇だったらやってみてね〜
あ、全然スルーしてもおっけいなので!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Baton | comments(2) | trackbacks(0) |