Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

移転しました。


どうも。お久しぶりです。

この度、ブログを移転させていただきました。
タイトル大文字にしただけだけど…(^^;)
JUGEMからFC2に変えてみたりもしました。
少し前から更新を始めてます。

新ブログ「BRIGHT STARS

ブログの内容の趣向が変わるってことが主な理由ですね。

こや担一筋から、大倉がくっつきました。
NEWS担を辞めることは絶対ないし、慶ちゃんから降りることなんてできないんだけど
掛け持ちになるかどうするか、2ヵ月ぐらいずっと迷っていました。

でも、最近のエイトや大倉に対する熱が凄いのが自分で分かったので
こういう形をとりました。
忠義のことは、2008の全員集合コンをきっかけに好きになって
副担的な存在で応援していたけれど
波がきたり下がったりで、はっきり“副担”って表現では書いてなかったし
あくまでNEWSがメインで、それに続いてエイトを応援する感じでした。

もちろん、NEWSの応援はやめないよ!!
NEWS大好きなんだもん。みんなみんなだいすき。
ここまできて離れることなんて出来るわけないだろー!><
信じてずーっと待ってます。


リンクは、引き続き同じく張らせていただきました。
外してほしい、って方は言ってください。
そして、半年近く更新が無い方はこちらの方で外させてもらいました。
また、ブログを持ってるお友達の方にお願いですが
私のブログをリンクされてる方は、リンクの変更をしてもらえると嬉しいです。
面倒ですがすみません。。。


昨日は、内Q名古屋に参戦してきました。
新ブログに、今のところ最後の博貴のお言葉だけですが書き留めたので
よかったらそちらも読んでやってください。

というわけで、新しい「BRIGHT STARS」の方でもどうぞよろしくお願いいたします!
「Bright Stars」、約2年間、今までありがとう!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

たなばた。


特にタイトルに意味はないですがー。
おまけに日付変わって少々時間詐欺での更新になりますがw
7月7日・七夕ということで。

やっぱり今は、何よりもNEWSでの活動が見たいですね。
皆さまお気づきだとは思いますが、最近はもっぱらエイトすき〜大倉すき〜で
ツイでもエイトネタの方が多かったりすることがありますが。
でも何だかんだ言っても、辿りつくところはNEWSで。
DVDとかNEWSの映像見てるとほんと癒されるし一番パワーもらえるもん。

年に
2シングル1アルバム1ツアー
ぐらいがやっぱり最低の理想かな〜。
アルバム・ツアーは1年半ぐらいなら全然待てるんだけど。

ひとまず、何でもいいので曲をください〜〜〜。!
会いたいってのが一番だけど、今は時期も時期だしね。

ちょびっとだけ思いをぶつけてみた。
わたしがこういうこと言うのって結構珍しいんだよぉー。


今の唯一の楽しみは、8月の博貴コンです♪
名古屋初日申込ました!当落いつかな〜???(´▽`)


本日、全開ガールの制作発表が行われたそうなので
明日のWSは要チェックです星

そして、明日はしげのTVジャックもあります。
新ドラマもろもろももうすぐですね〜今回は比較的見るものが多くて楽しみです♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

明日はきっと1人じゃないよ


こんばんは。
どんなテンションでブログを書いていいかわからないのですが
自分らしく更新していきますね。


連日続けて流れる被災現場の映像に、胸がぎゅーっと締めつけられます。
本当に自国で起こっていることなのか。
信じられないような。信じたくないような。

そんな中唯一通常放送の、テレ東系列に救われたり。
テレ愛や三重テレを見て
普通のテレビの映像を見ているだけなのに
何だかとってもほっこりしました。
地震情報や速報が大事なのはわかるけど
張り付きっぱなしでも、気が滅入っちゃいますもんね。

あとは黙々と課題を終わらせたり、部屋の掃除をしたり。
連休中、やることやりたいこと山積みだったはずなのに、中々手につきません。


でも、こうやって、何不自由なく当たり前に生活できていることに
感謝しなきゃいけない、ということを実感しています。



メン愛も2回続けてお休み、Kラジも放送中止
少クラSPもBS2に続きhiも中止

こんな時こそ、慶ちゃんが見たい、声が聴きたいのに。゜(´Д`)゜。

少クラ収録などの各番協、3月公演も続々と中止のお知らせが出て。
ぴぃちゃん北海道も中止と。
ただ、SHOCKだけ記載がないのが気になります。
本当に明日から上演するのかな。
座長の光一くんも、こんな状況の中公演を迎えるのもきっと複雑ですよね。


今日ついさっき、Webで各グループごとにメッセが掲載!
このメッセージひとつで、どれだけの人が幸せな気持ちになれたことか(´`*)
メンバー6人の名前が並んでいるだけで感動。。。


節電や募金、自分ができること
被災者の力になれることを少しずつでもしていきたい
と改めて思いました。

1日でも早く、被災者の方々に笑顔が戻りますように。。願い続けます。




 争いや痛みは決してなくなりはしないけど
 
 晴れない空はないだろ だから泣かないで

 
 夢の数だけ愛が生まれて この地球は回ってる

 明日はきっと1人じゃないよ

 運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
 
 夜明けと共に


from NEWS

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

無事でありますように。。。


おはようございます。
なんだかすごいことになってますね。。。

昨日は午前授業だったので地震時は家に居たんですが
愛知も結構揺れました。

東北・関東の方々、大丈夫でしょうか…?ニュース見てると凄くて心配です。
ツイのフォロワーさんは、無事です!報告も聞けて
てごりょはドラマ撮影で避難し無事みたいで。

けーちゃ〜〜〜んー。゜(´Д`)゜。
昨日のメン愛更新はなし。
みきママ&龍太郎ブログで、藤原家そして龍太郎スタッフさんの無事は確認で安心。


こんなこと言ってられる状況じゃありませんが

昨日の少クラ10周年SPは中止。

よりによって10周年SPの日ジャナクテモ。。。(´Д`*)
昨日の18時をどれだけ楽しみにしてきたことか…

卒業を見るのが少し伸びた、って思っておきます。


SHOCKも、昨日の公演は中止だったみたいですね。
幕間に地震が起こったとか?
光一くん、博貴、他の出演者の方もみなさん無事で良かった。
フライング中だったらとか考えたら恐ろしいですもんね…


私にはYellを送ることぐらいしか出来ませんが
みなさんが、1人でも多くの方が無事でありますように。。。
これ以上被害が大きくなりませんように。><



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

『2010』


31日。大晦日。
今日で2010ラストなんて…!!
時の流れは早すぎる><

今年のNEWSごと、慶ちゃんごとをまとめてみましたstar

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

NOW


こんばんにゃ〜。
重人にでれでれさせられっぱなしの日々が続いています。

はい!わたくし、無事についったはじめることが出来ましたー!!!!!(^0^)

アドバイスくださったYさん、ありがとうございました♪

またサイドに張り付けておきますが
アカウントは、bright_kk でやってます。よかったら、検索してみてくださいね☆


テンプレが、どうにもこうにもいまいちしっくりこない件。。。
いっそベースごと変えよっかなぁ〜…

なにか書きたいことがあった気がしますが〜…
今日はこのへんで〜〜〜Docomo118

ささっ、この後はこやらじーDocomo_hart



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

まだ夏はこれから


今日で、私の実質の夏休みは終わってしまいました。
うわあ〜寂しいなぁ。。。
でもでも!!3日行けば、楽しい楽しい花火大会が待ってるんですからね!
そして、来週には生ヒロキも見れる(*´∀`*)
両方、本当に楽しみハート

一方で、NEWS LIVEの当落に怯えるこの頃。
そろそろかな〜って思っているところ。
もう、ほんとに怖いよおおお!
ガンバレ!慶一郎名義!!!(^0^)


Mステサイトに、リクエスト送ってみました。
LIVE発売に向けての出演をDocomo_hart
後で右にリンク貼っておきますので、皆様ぜひご協力お願いいたします!!!!!


今日は、QにGMの日。
GM、番宣は全部追いかけてるんだけど
肝心の、本編第4話を見逃す&録り逃しました。
ストーリー的にはそこまで問題はなさそうだけど(w)
忠義的萌えあったかなー?

な〜んか、あれ見てるとさ、タケシくんが見たくて仕方がなくなるのは
ワタシだけじゃないよねー…???(* ≧艸≦)


さーて…東京出発前に、レコを空けなければいけないので
さすがに整理に手をかけよっかなー……
ダンボール数個に収められてる雑誌たちも、なんとかしたい…!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(2) | trackbacks(0) |

だらだらと慶ちゃんごと


every.が金曜日だと、1週間が長く感じますね汗
明日は、恒例の髪型チェックですよー!
少しでも伸びてますように!そしてほんのりでいいから茶髪入ってますように!

少クラは、全員集合でエンディングの「波」だよね!楽しみ〜(*´∀`*)


昨日は、なんとなくサマリーを見ていました。
慶ちゃんがきゃわなことーDocomo_hart
昔の短髪の茶髪も、結構好きなんだよね〜
何たって、ダイヤコン〜眞紀夫が最強だけどヾ(≧∇≦*)ゝ


今日はテレビ特にないし〜、、、なに見よっかな!
ではでは〜また明日スマイル明日はこやまごと更新忙しいぞーい!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいま!


お久しぶりです♪只今無事帰宅しました〜クローバー

不在時に、特に変わった情報はなかったみたい?(アルバム詳細早くー!!w)

ひとまずevery.と少クラをチェックしたよね(=´▽`=)
2つとも、後で上げておきまーすきらきら
ではまた〜



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

テスト終了!今日は少クラ!



テスト、終了ーーーーー!!!!!!!!(^0^)
よっしゃ〜〜〜いろいろ見まくるぞー!

とりあえず、書きたいこと↓↓↓

○働きガイ感想
○昨日のevery.
○0号室BOXメイキング感想

every.は、今日のローカル版気になると合わせて書くとして〜
今日中に働きガイは書き上げたい…!
の前に、リピリピしたい…!!!

今日は、少クラ!楽しみー♪


そろそろテンプレ変えたいなぁ〜って思ってます。
今春仕様だから、夏っぽくしたい。


やっと、皆さんのところにも、飛んで行けます!

遅くなってごめんなさい>< 以下、コメレスです★

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |