Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

「全開ガール」制作発表WS、しげジャック


今朝のめざましより〜♪
5時台6時台、それぞれ違う映像が流れたかな。







にしきどキラースマイル(*´ω`*)
さすがに“M”発言はNGだったのかな〜w


そして、華和家チームご出演の朝ズバDocomo118
舞台大阪以来のしげ〜。ますます?男前になってるー(*´▽`*)
最近のしげのビジュアルかなり好みですハート

ひるおびは地方格差で見れず、朝ズバも出演時間は少しだったけど
みのさんに少々いじってもらえ、なかなかいい感じであったのでは(*´艸`)

昨日、やっとスポットも確保し
例のセリフ入りのw60秒スポットも夜中に録画成功(^▽^)

“魔性の男”
ひじょーに楽しみにしてます。(笑)


しげ、亮ちゃんのドラマ番宣情報が出ています。とりあえずnetに上がってるものだけ。
↓↓↓

*7/10(日)*(しげ)
○サンデー・ジャポン
○「華和家の四姉妹」ナビ

*7/13(月)*(亮ちゃん)
○めざましテレビ
○とくダネ!
○笑っていいとも!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

生まれる。#4 - #7


感想4話で止まってた、っていうねw(´Д`。)
でも残しておきたいので簡単に。


4話と5話は、デートシーンだったりぎゅーしたり
真帆さんとのシーンが多くて、太一くんの萌えが結構満載な回だったかな〜

「責任取ってあげてください」
って、真剣な目つきで訴える姿〜かっこいい〜〜〜Docomo_hart

6話は何と言っても?予告でもざわついたあのシーンですねー。
私そんなには萌えなかったけど〜…><
愛美のあの目線あの位置に一度なってみたい〜(≧ω≦*

浩二と並んでパン頬張ってるところ!もぐもぐかわいすぎるーニコッ

太一くんのお部屋で、愛子さんが真実を打ち明ける場面は…
もー太一くんのあの表情見てられない〜。゜(´Д`)゜。

20年以上一緒に生活してきた家族が本当の親・兄弟じゃないって聞かされて
その上実の父親からお金せびられたり、デザイン盗まれたり、って…
そんなのあり〜〜〜?ゆう★

そして7話は
これと言って萌えなシーンはなかったけど〜
太一くんはこれからどうなっちゃうの〜〜〜???

ちょくちょく萌えも挟んでくるからいいものの
ほんとこの役のたちょ、かわいそうすぎて見てるとツライ…。。。悲しス。

最後はどうかハッピーエンドで終わりますように!><



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

亮ちゃん月9「全開ガール」出演


最近とびとびですみません〜><

正直、平日はなかなか余裕がなく…。。。
そして最近やたらと早くに睡魔が><
本当は毎日書きたいんだけどなぁ〜。
それに私1日空けると2、3日更新しない癖がついてるんだよね><


で!本日のGood News!!

亮ちゃん 月9初出演おめでとう!\(^0^)/

最強の女と、最弱な男が繰り広げる痛快子育てラブコメディー とのこと。

亮ちゃん演じる、 山田草太(27)の役柄は
『人が良く騙されやすい天然肌の人情家。
 離婚後、ひとりで子育てに奮闘するイクメンで下町の定食屋の料理人』


イクメン.。゚+.(・∀・)゚.+゚

亮ぱぱ引き続きー!ですね!!Docomo118Docomo118

"抜群の演技力"など、プロデューサーさんからのお言葉も嬉しいですね。

早くもプレサイトが開設されてますー♪
→ 「全開ガール(仮)」

あらすじなど詳しく載ってます星

2クール続けて連ドラなおかつ、主演とほぼ主役級の役で大変だと思うけど
体に気を付けて頑張ってください♪
24時間TVもあるもんね。。。


生まれる。関連はまたってことでっ^^(いつ書くんだー><)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

生まれる。#3


犬飼うはまだ見れてないので生まれる。の感想でも星

第3話はストーリー的には一歩展開しましたね。
たちょ今回も出演多めだった〜♪
でもお金取られたりデザイン盗まれたり散々な太一くん…(´;ω;`)
あぁ〜そんな大金ー><><><
"もう二度と"って来るに決まってるじゃん〜><

たちょらーブログ見てると、太一くんはあまり評判よくなさげな様子なのかな?
確かに何だか中途半端な感じ…ってちょっと思ったりもするけど。
とかいいつつ、完全にたちょを楽しむためにこのドラマ見てるんだけどね〜(´ω`*)

今週の萌えを言うなら
最後の真帆さんに駆け寄るとこにきゅーん(´Д`*)
なになにこれからいい感じになっちゃうの〜?

あの人格の悪い実の父親とやら名乗る人にいつまで付きまとわれるのか〜
事務所のもう1人の男の人も関わってくるみたいだし〜〜〜。

ひとまず、第4話が楽しみですーDocomo_hart4


うーん。忠義さん、一回がっつりな悪役とかやってみてほしい!
結構似合うと思うんだけどなぁ。
今のところで言うと、ROMESの成嶋くんがどツボDocomo_hart

ROMESで思い出したけど、ついこの間同窓会があったって太陽さんのブログに。
肝心のたちょはお仕事で来られなかったみたいだけど〜。


忠義ネタ続きで申し訳ないです。
うぅーNEWSは一体全体何をしてるんだぁぁぁ。゜(´Д`)゜。

今の楽しみは、あいDVDハート
本編はもちろんだけど、ただいま、おかえりやアイノナカデが楽しみだったりします。
あとオフショね!
NEWS全員集合(慶ちゃんはうちわ参加^^)の回入ってて欲しいなぁゆう★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

明日夜22時は『生まれる。』


今日はエイトごと♪(というか忠義ごと)

明日、残念ながらたちょのTVジャック出演はないみたいだけど
はなまるはVTR出演があるかもなので要チェックDocomo118

それから、生まれる。とコラボ商品の
「ごま油クロワッサン(ウインナーチーズ)」
明日22日から全国のファミリーマートにて発売ひらめき

ごま油クロワッサン…
おいしいのかな〜?(´ω`*)

もしよければチェックなり〜。


明日のしげちゃん番組が楽しみ!
それから明日はエイトday。少プレもMステも楽しみです。


エイト〜、忠義〜とかきゃーきゃー言ってますが
NEWSに会いたいー慶ちゃんに会いたいーDocomo_hart4><と思い続けるMayでした。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

メン愛/デカワンコ復活!/犬飼う#01


こやしげで番組出演Docomo_hart

何出るんだろ〜!!!(≧▽≦*)

書き方見るとまる見えではない気がする。
やっぱりこやしげ担のwテレ東?!しげちゃんの番組もあるし。

早く詳細が知りたいです♪



デカワンコが帰ってくるよー!(´▽`)
ぴあさん公式ツイッターより↓↓

4/30(土)21:00〜21:54「デカワンコ 番外編スペシャル(仮)」放送決定!大好評で最終回を迎えたデカワンコが早くも復活。オリジナルメンバー集結で収録し、今も事件解決に奔走する13係のとある一日の様子をそっと見せます!とのこと。これは…面白そうなにおいがしますっ!


キリくんー!楽しみですねっ!


犬飼う見ました。
亮パパーーーーァ(*´Д`*)素敵

あれは萌えが詰まったドラマですね〜Docomo_hart4
既に第2話が楽しみです。


そうそう。明日の受けたい授業、やっぱ慶ちゃん出ないんじゃ…?
タイトルにしてまででかでかと書いちゃったけれども。w
YJメールにも亀ちゃんと雄ちゃんしか名前ないし…

テレライさーん!。゜(´Д`)゜。


こやしげの露出、楽しみにしてよーっとDocomo118kyu



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(1) |

おひさしぶりです。/亮ドラマ会見WSなど


軽くお久しぶりです星

新学期のテストは昨日終わったんですが色々とばたばたしていて
なかなかブログを書く時間がなくて汗(´Д`。)

それにしても、通常更新はまるっと1週間ぶりですよ!><

子ども達に囲まれ大人気!のエブリ慶ちゃんの取材とか
3誌こやしげ祭りとか(´▽`)
こやしげKラジとか。(しげったー(Shigetter?)発足とかw^^)

書いてない慶ちゃんごとたくさんあるんだけど〜…

まず最新のものから〜。昨日の亮ちゃん↓↓

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

デカワンコ#10、金八ファイナル、映画クロサギ放送決定!


まず昨日のデカワンコ最終回しあわせ3

ドラマの中で"最終回"って言ったり、EXILEやってみたりw
最後の最後までコミカルなシーン満載(´▽`)

キリさん的には
裸祭り開催してたりほろ酔いキリも見れたり(´ω`*)
すねてるキリも可愛すぎ!!

あのメンバーの楽しくて和む雰囲気が大好きです。
ドラマ自体もどんどんハマっていきました。
祐也が演じてきた役の中でも、一番好きかも〜。

続編希望!大期待!!13係リターンズ!
2でもSPでも待ってます〜Docomo_hart4


金八ファイナル。
がっつりしげますも映ったね!
そして太陽の今の姿を見れたことが一番嬉しかったり。
やぶ〜ひかる〜たいよう〜…ヤヤヤぁぁーーー。゜(´Д`)゜。

でも実は、金八シリーズを1つもちゃんと見れてないんです。
真田くん達が出てたやつは割と見てたかな。

今日の放送までには借りて見ておきたいって思って
この前レンタル屋見に行ったんだけど…
第6はすべて貸出中、他もほとんどすっからかんでした涙

ちらっと映ったハセケン男前!一寿きゃわーDocomo_hart
近いうち必ずレンタルして見ますっ!!


映画クロサギ、2年の時を経て遂に地上波初上陸ー!
DVD欲しい欲しいって結局買えてないから
最高画質で保存決定Docomo118Docomo118
それまでに、第2話のアカサギくんでも見返しておこうかなー♪(なぜ

3/29(火)夜9時放送です。
久々にテレビでNEWSの曲も流れるしw楽しみーゆう★


レンタルと言えば。
最近、ごくせん2を借りてきて見ています。
THE MOVIE見てから急激に見たくなり。

隼人の仁くんにきゅーん(´Д`*)
2005あたりの仁くんが一番好みです。今ももちろん好きだけど!

明日からまた麻生くん再放送も始まるし
明日こそはメン愛更新期待!!!

えぶりで姿見れたのが救いだったけど、やっぱり慶ちゃんの文章読みたいよ〜kyu
<UP>と表示されてますように。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

示談交渉人の男前しげ(´▽`)


こんばんにゃん♪1日空けましたねー。


しげ出演ドラマ「新・示談交渉人 裏ファイル」 Docomo118

えーっと、まず
これ、主演:加藤成亮???w

だって
あーんなに出ずっぱりだと思ってなかったんだもん!!!←
ほんとに出てないとこないぐらいだよね!?

終始スーツ姿が男前なことー(´∀`*)Docomo_hart
ああいう普通のスーツは、しげが一番よく似合うよね。
(慶ちゃんはチャラスーツが一番Docomo118^▽^)

個人的に言うと、青のギンガムチェックのシャツのときかわいかったDocomo_hart4

溝川でのシャツ姿
報告書打ちこんでるときのシャツ姿にも萌え(´ω`*)
上のジャケット脱いで、ワイシャツ+タイの格好って好きなんだよねDocomo_hart

まだ一回通して見ただけだけど
ぱっと思い出すところはこれぐらいかな〜?

結果的おじいちゃんが可哀想すぎたけれど。
ストーリー的にも普通に見て面白かったし、最後はほっこり出来て良いドラマでした。

続編希望!シリーズ化希望ー!(^0^)


慶ちゃん以外でこんなに萌え語ったの久々♪♪
ほんとしげあきまるっと2時間かっこよかったーゆう★


今日のメン愛。
けーちゃーーーん。゜(´Д`)゜。

耳の日。そっか〜去年のからもう1年経つんだね。
確か去年の今ぐらいにevery.のお仕事決まったんだもんね。

そんな夢を持ってたなんて。。><

素敵すぎる。(´Д`*)

慶ちゃんのもつ
そのコミュニケーション力で、夢への実現、少しずつでもできたらいいなぁ。
応援してます…!だいすき。(はーと)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |

次期ドラマとか〜


おはにゃんー。珍しく朝から更新ですあひょうパンダ

テストも4日間無事に終わり、明日の2教科でラスト!
ぴぃちゃんコンまでもう1週間きってるなんて〜。。。(*´Д`*)
まだ参戦服とか何も決めてないよー!


書いてなかった情報ごとでいくと

亮ちゃん4月期連ドラ決定Docomo_hart4
「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」

初の父親役!?もうそんな役をやる年になったんだね〜。
また新しい役柄に挑む亮ちゃん、楽しみです。

あと、たっちょんもドラマ決まったんだよね!
堀北真希ちゃんの弟役とかwww

ホームドラマにヒューマンドラマと。金曜日は真剣に見入るドラマが続きますね。

エイトはお願いランキングもあるし金曜日が楽しみになりそうです〜Docomo118

(少クラがあったらもっと最高だったのにぃ。´□`)


エイトはしんちゃん主題歌もやってるから、ここは亮ドラマはNEWSでしょ!
期待して待ってます〜。
(6人での仕事を…露出を…涙)

クレしん、映画はやっぱり別だったね。
「イエローパンジーストリート」
T.W.Lと両A面かな?


古い話題かもだけど、木曜日には韓国の音楽番組出演でぴぃちゃんは韓国入り。
「M countdown」
BSジャパンで、3月9日に放送されるみたいです♪
Party Don't Stop見たーい(´ω`*)



今朝、カレンダー発送メールきたあ!
早く見たいよお〜(≧▽≦*



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |