Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

お久しぶりです&「6月のビターオレンジ」in大阪


こんばんわ。
大変お久しぶりになります。。。Mayです星

ブログを書けないほど忙しいとかそんなわけではないんだけど
というか、ブログはやっぱり書き続けたいんだけど
どうも気力が起きなくてね〜…(´Д`。)

前にも少し書いたけど、ブログ移転も考えてます。
その際はまたこちらでお知らせしますので〜よろしくですkyu


今日の内容は、タイトルにもある通り
まだ書いてなかった、しげちゃん舞台のお話。

…。いつの話やねん!って感じですがwwあくまでも自分メモってことで。

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(1) | trackbacks(0) |

おひさしぶりです。


えーっと、、、どうも。大変お久しぶりです〜〜〜(´Д⊂)
こんなにも空けたのって初めてじゃないかな〜。

テスト期間だったってのもあるけど、ここ1週間ぐらい体調崩してたりしてて。
今はもうすっかり治りましたが^^

それから、更新しなかった理由として。
ブログ移転しようかどうしようか、迷ってたりもして。

でも、2年間続けてきたし
コンや舞台のレポ、今では懐かしい毎週の少年倶楽部の感想とか
このブログにはたくさん思い出があるので。
これからも、しばらくはこのブログで続けていこうかな〜って思います♪

一応、毎日更新を目標にしていきますが。
平日はばたばたな日も多いので、自分なりにマイペースに更新していきますね星


そんな話は置いといて。

サイドにもちらっと書いていましたが
昨日は、しげちゃんを観に大阪まで行って参りましたー!!!

0号室ぶりの大阪。遠征もそれ以来かな〜。

舞台本編は。とにかく面白かった!
ずーっと笑ってたもん〜(´∀`*)

そしてまた、しげのビジュアルがとーってもよくて。男前でしたDocomo118

感想は、また改めて書きたいと思います。


そんなしげの新ラジオ「SORASHIGE BOOK」が今日からスタート!
そういえばしげラジオ復活!のことも書いてなかったのか〜。

3年ぶりのしげDJのラジオ。
楽しみだなぁ〜(*´▽`*)それではっ!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(0) | trackbacks(0) |

「内博貴 with Question? LIVE 2011」決定!/ドリボ製作発表WS


今日の帰宅途中、ツイ眺めてたら突然のHAPPY NEWSが!!!

内博貴 with Question? LIVE 2011
決定!!!

内Qコンキターーーァァァ!!!!!!!!(*´Д`*)


≪日程≫ (@Jticket)

[大阪] 森の宮ピロティホール
8/2(火) 18:00
8/3(水) 18:00
8/4(木) 18:00

[札幌] Zepp Sapporo
8/9(火) 18:00

[福岡] Zepp Fukuoka
8/16(火) 18:00

[名古屋] Zepp Nagoya
8/23(火) 18:00
8/24(水) 18:00

[東京] SHIBUYA-AX
8/29(月) 18:00
8/30(火) 18:00
8/31(水) 18:00


Jチケでは既に申込始まってます。
Jチケの方が情報早いとは?謎だーーー><

名古屋は初・Zepp!!!
8月後半は予定もないし、絶対行くよん〜♪(≧▽≦*)


Zeppは、横を通ったことがある程度で、未知の会場です。
本格的なライブハウスでのLIVEって初めて!

ってもう完全に行く気になってますがw
Zeppのサイトを見てみたり〜。

一気に夏の楽しみが出来ました!!!



今朝のドリボ製作発表WS
3人とも黒スーツが似合っててかっこいい〜Docomo118

亀担なZIPに対し、ドデスカ(名古屋ローカル)さんがゆっち担なこと!!
亀×雄の絡みが見れました。
フライングの話題で「中丸はバンジー飛べないイメージ」
ってがっつりいじられてるww^^


それでですよー。

Jnetの日程見たら

大阪がなーーーいーーー!!!><><><

うそーん!><

完っ全に、梅芸で大阪公演あるって思い込んでたから…。

東京と大阪じゃ、新幹線と近鉄なので
差額で1公演分見れちゃうぐらいお金が違ってくるんですよね。。。

うーむ。困った。
でも…やっぱドリボ見たいよぉぉぉ。雄ちゃんが出るならなおさら見たい。
内Qもあるし、次のNEWSコンの為に貯金もしておきたいし。これは少し考えます〜。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(0) | trackbacks(0) |

初上陸!&ビタオレWS


ただいま!
約一週間ぶりになってしまいましたが。
ツイでは言っていたけど、水木金と、修学旅行へ行っておりました〜。

行き先は



九州!!
初上陸でした♪(^▽^)

写真は一部ですが。私としては、おみやげも結構たくさん買ったなぁ〜〜〜

3日間楽しかった!


ここにこない間に、また情報ゴトがちらほら

しげ7月期ドラマ決定!もまだ書いてなかったもんね…><
改めてしげちゃんおめでと!
次期クールは月9といい、楽しみなドラマでいっぱいになりそうです。
原作は知らないんだけど、リメイク美男ですねも密かに楽しみ。


しげ繋がりで、一昨日の金曜日から主演舞台開幕☆☆☆

WSはズムサタとドデスカをGET♪



以下はネタバレ画像になるかもなので念の為隠しますね〜

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(0) | trackbacks(0) |

「ジャニーズ チャリティー野球大会」


またまた少しお久しぶりですー。
野球大会があったというのに…なんだこの更新率の低さ!><

そんなことはさておき
昨日の野球大会!(´▽`)
私はお留守番だったわけですが…
もーさ!練習の時からツイから流れてくるミニレポ読むだけでにやにや!


ツイ情報や参加された方のレポを参考にまとめると

・こやてごうち→WHITE、ます→RED
・練習で、こやうちでキャッチボール(涙目。゜´Д`゜。)
・こやてごでカメラに抜かれ、アイドルスマイル&投げちゅー

・慶ちゃんはサード
・慶ちゃんたくさん打っててかっこよかった
・反面、守備がワンバンで届かなかったり悪送球だったりでちょいとじゃんねんだったとか(´Д`。)
・実況の方に「変化球苦手」と言われた時、"しー><"っって口に手当ててて
 それが超かわゆかったらしい(*´▽`*)
・いい打球を打ったのに、守備のますくんに捕られとっても悔しそうな慶ちゃん
・チェンジの際祐也とグローブを合わせはじいてお疲れって!


慶ちゃん中心でいくとこんな感じかな?

慶ちゃんは、白のユニフォームがとーっても似合ってて
スタイルの良さが際立って最高にかっこよかったそうで(≧▽≦*)

ユニはもちろん、練習着の黒Tまでちょーーーかっこよかったんだって!><

こやうち同じチームって聞いただけでテンションUP↑↑
博貴は'09はREDだったよね〜
ピッチャーでのお約束乱闘思い出す^^

"2人でキャッチボール"とかさ、、、見たすぎるんですけどおおお!!!(*´Д`*)
2人も嬉しかったりしたかなぁ…なんて思ってみたり。


結果は、亀ちゃんのサヨナラヒットでWHITEの逆転勝利!
WHITEおめでとう!!!

敢闘賞に博貴!名前呼ばれたとき「俺?」ってキョトンとしてたそう〜^^

SHOW TIMEでは、1人でHi!Hi!HIROCKY!
もはやひろっきーの代表曲だね。


若干ネガになったこともありましたが…
(行ってないから何とも言えないけど
歌はまだしも、挨拶ぐらいはしてほしかった、って思うかもね…。
その上Jr.が希望歌うとかひどすぎるでしょーよ><)




今朝のWSで、慶ちゃんのかっこよいユニ姿を確認。
もースタイルのいいこと!!(*´Д`*)

やじうま、めざにゅー、ZIP、めざまし、PON!他ローカル番組など多数捕獲
しかしNEWSメンがクローズアップされてるのはゼロー><
祐也がサヨナラホーム踏んだところは見れた!

あ!お約束くだりのところで、ファーストのひろきくんがよく映り込んでた〜♪♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(0) | trackbacks(0) |

「6月のビターオレンジ」製作発表WS


今日のズムサタ&テレ朝ローカルで捕獲!



しかし…両者とも城島さんのコメントしか映らず…
映ったのも一瞬のみ。。。
あれ?これ加藤のしげ主演の舞台だよね???(´Д`。)

今日はこれのみで失礼します〜おやすみぃー。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(0) | trackbacks(0) |

代々木3日目に慶ちゃん!!


今日のPコンに
慶ちゃん登場ー!(*´∀`*)Docomo118
聖も来たってよ〜♪

慶ちゃんは、ミッキーTに(かわゆい><)デニムパーカー
下はデニムにベージュのブーツをブーツインDocomo_hart

ワンミリサビでダンス全力で踊って
慶ちゃんお得意クネクネダンス披露とか(´▽`)

質問コーナーでの慶ちゃんの質問
 慶:好きな男性のパンツの色は?

慶ちゃん、絶対WS見てたよね〜ww

そしたらぴぃちゃんが、慶ちゃんのシャツちらっとめくって
 P:ブルーが好きです!^^

慶ちゃんまたシャツめくって、ブルーのパンツお披露目、、、とかなんとか(≧▽≦*)
さいこ〜〜〜(^▽^)

銀テ拾って首にかけてたりして、かわゆすだったって♪


髪型は、特にセットしてなくて、若干茶髪に見えたみたい。
ツイでキノコヘアーとか見かけたけどw

ひゃああーもう想像しただけでかわいいじゃんか!!><><><
ミッキーTの慶ちゃん…見たかったなぁ…(´Д`*)


今日のWS
ZIP!、めざまし、PON!、他ローカル番組など色々捕獲=3





どれも、女性の下着のくだりがピックアップされてましたねw

質問コーナーにてお誕生日の方に、タオルをプレゼントするぴぃ様
改めて。ぴぃちゃんのファンサ精神は素敵すぎますDocomo118Docomo118

それから、めざましのみ使われてたところ



ぴぃちゃんの回答は〜
「俺にもわからないことってあるんだ。><」だそう。

ほんんんっとうにいつですかああー><


ツイにて、詳しくレポしてくれた方ありがとうございました!
もう読んでるだけでにやにやしてくる^^
こやまぴ大好きよーーーハート



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(1) | trackbacks(0) |

Pコン代々木にマス!


今日のぴぃちゃんコンにますくん登場とか!
ぴぃますDocomo_hart4(*´ω`*)

慶ちゃんは来るよね!明日?最終日??
亮ちゃんにも来てほしいけど、ドラマで忙しいかなぁ。

今日は時間がないのでこのへんで失礼します。

最後に。少しフライングになりますが
横山さん、30歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)キラキラ



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(1) | trackbacks(0) |

関ジュコン城ホに内亮(*´`*)


今日の関ジュのコンサートに
亮ヒナ、さらにひろっきー登場ー!とかなにごと!!!(´Д⊂)

博貴ゲストは発表されてたみたいだけど
亮ちゃんまで着いてくるなんてーーー><><><

内亮…。゜(´Д`)゜。

懐かしい響き。内亮って聞くと無条件にテンションが上がる!
博貴といる時の亮ちゃんは、この上ない笑顔してるよね。

まだ詳しいレポは読んでないんですが
亮ちゃんが喋る時にマイクを渡す博貴、ハケる時マイクを返す亮ちゃん!
とかとか(´ω`*)

そしてALLで「Can do! Can go!」を歌ったみたいです。


これ聞いて、内亮見たさに
昔の少クラとか、「一瞬の〜」の会見とか見ててDocomo_hart4

そしたらLTL製作発表のWSをふと見つけて
慶ちゃんが都並がちょーーーかっこよくって><


って余談が入りましたがw^^久々の内亮ににまにましていたMayでしたDocomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(0) | trackbacks(0) |

「ジャニーズ チャリティー野球大会」


昨夜からTLがざわついていましたが…
今朝起きたら、ジャニネに詳細が出てましたゆう★

==========

「ジャニーズ チャリティー野球大会」
東京ドーム 5/29(日) 14:00〜

【参加メンバー (予定)】
V6(坂本昌行・長野博)  KinKi Kids(堂本光一)
タッキー&翼(滝沢秀明・今井翼)  NEWS(小山慶一郎・増田貴久・手越祐也)
KAT-TUN(亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)

Kis-My-Ft2  A.B.C-Z  B.I.Shadow  森本慎太郎  Hip Hop JUMP
真田佑馬・野澤祐樹  ほかオールジャニーズJr.

内博貴  中山優馬  B.A.D.  重岡大毅  ほか関西ジャニーズJr.


==========

NEWSではコヤマステゴ、そして博貴も参加が確定ー!と。

ちょーーーー行きたいじゃん!!!(*´Д`*)


J-netでは、既に申込みが開始されてます。
ちゃっかり申込み済みのMayです。

倍率絶対高いよなぁ。この前のカウコンだって落選だったし。。。
どうかどうかどうか、当選しますように!!
慶ちゃんのユニフォーム姿見たいよおおんー(´Д⊂)


てごますのお2人の野球姿が想像つかないw^^
一昨年のは、最初野球大会とか言ってたけどサッカーやリレーもあった気が〜
そしたらてごしさん大活躍出来るのにね!

しげちゃんは稽古中で辞退なのかな。
舞台とっても楽しみDocomo_hart4



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(0) | trackbacks(0) |