Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

だらだら映画ごとやドル誌コヤシゲ


お久しぶりです星

ほんとは毎日ブログ書きたいな〜って思ってるんだけど
最近なかなか余裕がなくて汗
別に特別何かやってるわけじゃないんだけども。
相変わらず時間の使い方下手なんだよな〜><


ここ最近は、エイトのDVDを見つつ
NEWSに会いたいいいー><NEWSコンぷりーず〜(*´Д`*)な日々ショボン

コンとは言わない!、シングルのリリースはまーだ???
(いや、でも会いたいーーー´Д`)


日曜日は、コナン最新作を見に行ってきました。
毎年恒例。劇場版15周年、自分が劇場で見るのが10作目ですかね〜。

感想はここには書かないけど
久々のB'Z主題歌!にはやっぱりテンション上がりました。

今月は映画三昧になりそう!
まず、GANTZ PEAFECT ANSWERは絶対だし、クレしんも見に行けたら行きたい。
たちょヒナ声優どんな感じなんだろうゆう★

あとかざぽん主演の「前橋ビジュアル系」も気になってます。
でも、数少ない劇場でしか上映がないみたいですね。
名古屋あって嬉しかったけど、"どこそれ?!"ってなって検索したからね。w^^


続きに、4月も半ばですが書いてなかった3誌ごと!
今月は買い!!!\(^o^)/

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー'11-'12


カレンダーのはなし♪

最初は、"え、ノート型…?"って感じに思ってたけど…(爆)
開いてみたら…

にゅーすきゃわー慶ちゃんきゃわーかっこいいいいい(*´Д`*)Docomo_hart4

どのページめくってもかっこいい〜すてきな写真集!(あくまでカレンダーw^^)

慶ちゃんソロに関しては
蝶ネクタイって基本すきじゃないし…ユニオンジャックセーターもうーん
って感じだったんだけど〜…

フォトカード個人下段左の
グラス片手の慶ちゃんに、全力ではーん(´Д`*)!!!!!!
食べてるやつもきゃわ。

これだけにでも保存用にもう1つ頼んじゃいそー><

あとはコヤマPのショットがお気に入りです。アロハシャツの慶ちゃんいけめんDocomo_hart4

またすてきな宝物が増えましたDocomo118にゅーすの集合ショットにはほんと癒される〜ゆう★


続いてこやまるカラパレごと上げときます〜♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

表紙×2


DVD感想など、書きたいことは山ほどあるのですが…全く書き切れてません。。。
今日は眠いので、雑誌ごとをちらっと。


■ソングス
毎回、はずれなしのソングス。ページ数も対談も充実!
Shareの思い入れについても詳しく語ってくれてて、嬉しかったなぁ。
歌割がじゃんけんだったとは初耳でした〜

表紙の、6人並んだ男前なNEWSDocomo_hart2
慶ちゃん、シャツ+ベストで珍しい感じ!とってもイケ♪
祐也のスカルのカーディガン、かわいい!!

テゴマス花火大会レポも載っていて、お買い得な1冊☆


■TV LIFE
めくったら、、、扉から顔を出す、6人かわいすぎー!!!
わちゃわちゃNEWSにめろめろです。

慶ちゃんが、ますくんのセリだけとり残されたエピ、上げてましたね。
あ〜。DVDにばっちり映っちゃってるあれねーww!そんなこともあったねー。

朝ごはんに梨か〜。我が家に梨がある機会があったらぜひ。

共通のマンガを読むぴぃりょー♪(笑)


ライフの記者さんブログにて、慶ちゃんベタ褒めされてますー!!!!!!

TV LIFE 記者ブログ

円滑に質問を振る慶ちゃん…ステキー♡



「LIVE」CM、無事に6パターン確保完了ー!!!
夜中の日テレベタ録りで、割と楽に録れました。亮ちゃんVer.が1番好きっ。


ついに、明日からLIVEがスタートしますねキラほし
本人達は、もう大阪入りしてるかな??

もちろん、ネタバレなしで向かう予定です。
今回は2日間で済むから楽〜。
ですので、コメントや拍手等でのネタバレはどうかどうかご勘弁下さい〜><


3日後には大阪に居るなんて。信じられないー!!
うちわは作ったし…準備ならOK…なはず。

アルバム曲も、歌詞はモニターにお世話になるとしてほぼ覚えたし!
明日の午後は、コンDVD見て復習しておこーっとDocomo_hart


きゃーたのしみたのしみたのしみ。
初日参戦される方、思いっきり楽しんできて下さいネ!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

SongsにNEWS!サタジャニに慶ちゃん!


軽くおひさしぶりの更新♪
テスト1日目終了〜
明日は1教科なので比較的楽です(o^-^o)

勉強しながら、ちょくちょく24時間テレビ見てましたヨ!!
"every.チーム"〜とかで慶ちゃん、募金持ってくるかなぁ〜…?
って楽しみに待ってましたが…

誰も来ませんでしたねー汗

念の為、ずーーっとレコ回してたんだけど
夜中は、容量節約のために、しゃべくりのタイムテーブル見て
面白そうなとこだけ録画してたの。

・・・。

NEWSのありがとうコメントってなにー!

去年のビンタ話とか…喋るしげを見つめるますとか…
なにーなにーなにそれー!!!><

TOKIO vs 〜部分しか録ってないよおおー(*´Д`*)

撃沈。涙


関東圏では、「LIVE」CMが続々と流れてるみたいですねー!
地方組はまだみたいです。
早くこっちでもたくさん流してほしいなっきらきら

24hTV。懐かしいなぁ。あれからもう1年経つのか!
DVDラック整理してたら、去年の20枚組(番宣入り)のDVDファイルみっけ♪
明日帰ったら見よっかな!


さてさて!遅れた情報ですが
来月号の月刊Songsの表紙に、NEWSキター!

 【表紙・巻頭】特集アーティスト「NEWS」
 表紙・巻頭カラー11ページ(撮り下しフォト&インタビュー)


それから!次回のサタジャニに慶ちゃん!!!(今週は休載)
きゃー楽しみーDocomo_hart
アルバムやコンのお話、いっぱい聞かせてね。


これまた遅れてですが、先週のマスヒツにこやてごが電話で登場だったそうで〜
レポを読ませていただきました。
前の慶ちゃんのとき…
第一声の「もしもし」

ちょーーーー素だったよね〜〜〜!!!(*´∀`*)

あれ激萌えした!まだ音源あるかな〜


ではでは、楽しみすぎるネプリーグまで、おべんきょしてきまーすkyu



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

「TV fan」10月号


テレファン、買ってきたよっ!ハート

6人並んだ姿だけで感動〜。゚(*´Д`*)゚。

慶ちゃん、髪てっぺんふわってさせてて、紫のTにベストもイイ感じ…!

第1回目コン打ち合わせの時の取材みたいで。
アルバムの新情報としては

・爽やか、NEWS色が強い曲多め
・慶ちゃんお気に入り曲は「エンドレス・サマー」
・6人であることを大事にしたい、ということで今回ソロはなし
・ジャケットも、6人が一緒にいる感じ、とメンバーから言って作成

今回みんな"6人"を強調してて、、、もう!なんか…うれしいったらありゃしないよね!
アルバムもPARTYも…一層楽しみになってきたー!!!!!!Docomo_hart


昨日からLIVEが家中でエンドレスしてます。
もう大体カンペキ!
♪チャンスの神様〜 のBメロの慶ちゃん、スキーゆう★


今日はエイトのシングルフラゲ日みたいですね〜
Mステで聴いて好印象だったので、ちょっと気になったりしてます。

この後はイケ鑑、っと♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

会報!3誌! etc


昨日のこやらじ。
いやぁ〜〜〜…ひっさびっさに…
なんだか…こやしげがどうもすみませんでした(* ´艸`)って感じですー


セブンさんでも予約開始始まった!けど……
何度やっても"サーバー混雑"で、予約完了までたどり着かないよー汗
なんでー???(´Д`;)


会報!我が家にもやっと到着キラほし
あいレポ、ぷりんインタビュー、そしてカツンコンレポと充実。

会報ファイルに入れようと思ったら、空きがないことに気がつきました。
買ってこなきゃーkyu

ジャニショのインフォを久しぶりに聞いてみた。
わー!ワンミリオフショとか…「ぷりん舞台挨拶オフショ」なんてのも出てるのね!
続あいオフショも欲しいし〜
フレームに飾る用の、写真も買い足したい…!
未だにダイヤコンオフショのままだもんなぁ。(あの慶ちゃん最強〜*´Д`*)


遅れたけど、3誌チェックしてきたよ!今月はW誌とd誌を購入。
なんか今月はやけに脱いでる?
こやますコンビはやっぱり和む。
W誌のwith カールおじさん…!!!貴重なショットありがとです〜


今日は、イケ鑑の日ですね♪
その後は暇だし〜当分学校もないから、いろいろ見ちゃおっかなヾ(≧∇≦*)ゝ



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

文字だけでにやにや


今日は2誌含め、雑誌いろいろをチェック。
M誌、多くの質問に細かく答えてて、興味深くて面白かった!

ぴぃちゃんがちらっと書いてた"バーベキュー"
うわー!想像しただけで楽しい…!!!
6人でわちゃわちゃしながらさー!
前から思ってたけど、エバラ焼き肉のCMが羨ましい。
雑誌でも何でも、いつかぜひ!

every.の日はお弁当作って持ってってるってー!!!!
プチ情報ありがとね〜慶ちゃん〜♪(^ω^)

……しげあき。。。
最近のこやまへの愛が尋常じゃない件について。

"シゲってマス" とかもやってあげてー!


あとはぴーりょのTV誌&女性誌ラッシュ。
VoCEの亮ちゃん、超イケメン!!!


今日の亮ちゃん出演のラジオ
AMのタイマー予約ってあんまりしないので心配だったけど
なんとかクリアな音質で録音に成功キラほし
監督さんと2人でのご来場でした。
あとでじっくり聴きますね〜ハート


よし!今日も引き続きレコ整理がんばりまーす〜晴れ




   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

密かに期待



今日、2誌の方をざーーっとチェックしてたら

"東山さんと、水谷豊さんのライブに行ってその後食事した"って…???!!!

ナ ニ ソ レ ! (´∀`)

政治の話で盛り上がったって言ってたし
これって別件じゃないですよね!!?

Webでもラジオでも話出たのに、何で水谷さんコンの話しなかったのーーー!!??

え〜何だろ何だろ〜〜〜。さらに謎は深まってきた〜。

って…
考えすぎか…!(≧▽≦)/


ポポロは、こやしげ対談。
慶ちゃん、全身ストライプのスーツで変わった衣装だったなぁ。


来週からテストなので、毎日、お勉強お勉強…って感じですが…がんばります!!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

充実3誌☆



テゴマス可愛いー!、ひろきイケメンー!
とか…
ライブレポはいろんなカット満載で充実でした。
これもいいし〜…これも捨てがたいなぁ〜…ってなったけど
結局いつも通りd誌とW誌にしてみました。


■d誌■

ぴーこやてご、りょうしげますで全身赤・黒に分かれます。
パシコンプラハの衣装を思い出した。

結構初聞きエピもあり。
慶ちゃんがゲームにハマってるなんて初めて聞いた。
あと、祐也に続いて慶ちゃんもゴルフデビュー?

ひろき×ワンコ。超かわいい…!!!

[NEWS COLLECTION]
慶ちゃんのお誕生日を4人でお祝い☆
あれ慶ちゃんの姿は?って思ったら後ろにひょっこり。^^


■W誌■

ぴーちゃんの記事にじーんときた。
これからもどんどん引っ張っていってください、リーダー…!!
なにげに、ぴぃしげでよく連絡取ってるね(笑)
慶ちゃんのことも、褒めてくれてます。

[NEWS便り]
こやしげ気ぐるみ。。。
これって、完全なプラベ写真だよね…!?
後ろに展示してある写真は、ジャニショ公式のっぽいかな。
…。後日に続くんかいww

こぼれ話の、と&イ里泙垢んの差が笑える…(笑)

[NEWS QUESTION]
●出た、"公民"(笑)
●『ガムシロップ入りで!』かわいいー!><

[伝言版]
ますしげに伝言してます。
MCレポ読んだけどますくん、慶ちゃん出演の日以外もevery.見てくれてるんだね〜
新垣くんが、テゴマスちゃんベタ褒めしてくれてる…!


■P誌■

慶ちゃんの短パンが新鮮。

連載はしげてご。
で!
成『お互い1人ぐらしってことで』…って?
しげってカミングアウトしてたっけー!!!???
はなまるの写真で見せたキッチンとか、電化製品の話とかでわかってはいたけど
突然なタイミングにびっくり。


======

今日、近所のサークルKに言って、カルワザステーションがあるか確認してきました。
たまに、田舎の小さい店舗とかだとないときあるからね。
ぷりん舞台挨拶、ちゃんと"発売前"になって項目ありましたよ!
あ〜。。。凄い倍率だと思うけど…GET出来ますように…!

それで、聴き覚えのある曲が!と思ったら
チェリッシュが流れていました。
あれ?ここサークルKだよね??ってなった(笑)
「今日のソングテーマはHAPPYで、お送りしたのはNEWSでチェリッシュでした〜」
って…!!!
なんだか得した気分。


ではでは。おやすみなさいキラほし



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |

きてた〜(*´∀`*)



今回はNEWSインタビュー!



もうね!何回分なのよ〜〜〜って感じ!

おそらくMステSPのときの撮影。
番協さんと映ってるカットの慶ちゃん…どこ向いてるんだろーね〜(*≧▽≦)/

every.のキャスターへの思いをあつく語ってて。
憧れの翔くんに近付けてほんとうに良かったよね…!!

ぴぃちゃんの、「他の人にやられるぐらいなら俺がやる!」
っていうコメントがかっこよすぎでした。。。

仁くんコンレポもがっつりあって、ボリューム満載!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Magazine | comments(0) | trackbacks(0) |