Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

「あい」でいっぱい


あいDVDハート無事にフラゲできました!

テスト週間真っ只中なので、Disc1の最初の方しか見れてませんが。

自分のあいツアーからちょうど1年ぐらいなのかぁ。
色々思い出しながら見てました。

ブックレットのクオリティの高さといったら!!!(*´▽`*)


今日はマイホームのフラゲ日でもあります。
また時間置いて欲しくなったら買おうかなっ♪

明日はエブリ!おやすみなさい月



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

「テゴマスのあい」DVDジャケ写UP


こんばんま月思いっきり時間サギでの更新ですが〜…お許しを><

あいDVDのジャケ写解禁!
かわいい〜(´ω`*)初回予約済みですが通常の方が好みかなぁ。

今日は時間がないのでこのへんで!
金・月曜は早速の新学期テストです…><

明日はエブリ
おやすみなさい!星



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

「テゴマスのあい♥」DVD発売決定!


やっと!やーっと!!

==========

52Pスペシャルブックパッケージ仕様(初回生産限定仕様)

<DVD収録曲>(約235分収録予定)
【DISC 1】(約130分収録予定)
◆テゴマスのあい■
音色/ら・ら・桜/キミ+ボク=LOVE?/ミソスープ/Chocolate/What’s going on?/もしも、この世界から◯◯がなくなったら/片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/ケセナイ/みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/MC/Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン

【DISC 2】(約105分収録予定)
夜は星をながめておくれ/キッス〜帰り道のラブソング〜/チキンボーヤ
◆続・テゴマスのあい■
ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
◆テゴマスのあいのうら ―Tour Documentary―

※初回生産限定仕様・通常仕様ともにDVD収録内容は共通です。


==========

ダイヤのとき並みに待ちましたねー(^^;)
自分が参戦してから約1年。
でも発売してくれてほんとよかったー嬉しい!!

続あいも少し入ってるみたいで。
ただいま〜地味に気に入ってる曲だし、何より「アイノナカデ」を早く聴きたいです♪

本編だと、はじめての朝とChu Chu Chu!が特に見たい。
ますださんの振付指導も入ってるといいな(´ω`*)


5月11日発売。仁くんの1週後ですね〜。
パッチDVDもあるし…
今日しげ舞台で約1万円飛んでいくし〜…

"NEWSだけ!"とか"自担のものだけ!"にしたらかなり浮くんだろうけど…
色々好きなものがあると困りますね。kyu

仁くんDVDと言えば!ジャケットがワーナーのHPに出てますね〜
初限Bかっこいい〜(´∀`*)


それにしても。一向にNEWSの活動が見えてこない3月現在。(ってかもう4月w)
ほんと、"もう3月やで!"(byレコメンよこ)
だよね…。(´Д`)

せめてシングルの1枚を〜〜〜…><><><

NEWSをテレビで見たい!!><わちゃわちゃにゅーす見せろぉぉぉー><

そして早くにゅーす6人に会いたいですDocomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

ぴぃちゃんコラボ曲、エイトDVD&BD


今日は、昨日書いた通り1日お休みゆう★

関東でクロサギ再放送中!っていうのを聞いて
朝からアカサギサトシくん、ドラマ繋がりでタケシを見てうはうはしたり。Docomo_hart4

夜までに勉強切り上げて
1時間近くずーっとサマリー見てました。
イザナイが急に見たくなり。ヒロがいるイザナイ。

サマリーって、お気に入りのとこだけピンポイントで見て
なかなかフルで見ることがないんだけど
慶ちゃんのMCは飛ばさず絶対見るの(´∀`*)

あと、復帰一発目のMステを見てました。
昨日でちょうど4年ですね。
もうあれから4年…早いなぁ。><


はい、前置きが長いですがw

本日の情報ゴトでいくと

ぴぃちゃん×安室ちゃん ベストアルバムでコラボ曲!!

安室ちゃんからのぴぃちゃん指名だとか!
DVDにPVも付くみたいで♪
コラボっていうと、仁くんのWONDER思い出すーDocomo118


それから、ついさっき入ってきた速報

エイトDVDが3月30日に発売Docomo118Docomo118

ウインクキラーが全公演ダイジェストで入ってるとか?すごいね!
(求>言いたいだけ全公演ダイジェストw)(本気)

で、今回初・BDも同時発売とか???

今回のツアー行ってないから迷うけど。LIVEのブルーレイってちょっと気になる。
それにしても3月って急だね。
あいDVDはまーだ?(>_<;)


ぴぃちゃん名古屋チケ発送は2/21(月)だそうkyu
どきどきわくわく(´ω`*)

明日はぴぃちゃんプレミアムと、Mステにテゴマス&仁くん
仁くん、Yellow Goldも歌うんだね!楽しみだーDocomo_hart



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

"スパグスパバ" フラゲ!


こんばんにゃ。逆に、夜中からの更新Docomo118

「SUPERGOOD, SUPERBAD」、フラゲってきたよ!(≧▽≦*

先週末あたりからなかなかテンションの上がらない日が続いてたんですが
リリースものがある時は
無条件にテンションがあがる↑↑\(^0^)/

って言っても
中身開けて、ブックレットのぴぃさまに見とれちゃって
まだワンミリPVとメイキングまでしか見れてないんですが><w
曲は全曲iPodに入れたので、通学のお供にします〜♪

そうこうしているうちにCONTROLの時間。
・・・。
久々、あんな悲しいというか無残な話。。。><
せっかくぴぃちゃんに癒されてたのにぃー!
ヨコも今回出番少なかったよね。


今週、というかまずは今週の木曜日を乗り切れば!少し落ち着くので。
アルバム特典もちろん、NEWSのDVDもゆっくり見たいし。
まだ全然見れてないカツンの方も見たい。
何より、“慶ちゃん映像を思いっきり見尽くす1日”とかつくりたいいい!(≧-≦*


明日はエブリ!
慶ちゃん…髪切っちゃったんだよね…(>_<)
先週、ちょっと伸びてきてイイ感じだったのに…!!

髪伸びて!なこや担の切実な願いは、近いうちは無理っぽいのかなぁ〜…汗

いや!「切った」とはどこにも書いてない???
染め直しただけかも…。パーマあてちゃったりかも……?(ないないw)

でも、最近は、一時期ほどはそんなに思わなくなったかな。
黒髪慶ちゃんもすっかり定着しつつありますね!
黒髪短髪も捨てがたい〜(*´ω`*)

どんな髪型の慶ちゃんでもだいすき、ってことでDocomo_hart(出たw^^)

明日のニューヘアーな慶ちゃん、楽しみですね!


寝れないので更新してみた〜。さすがに寝ます!おやすみなさいっ!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

リリースごととかいろいろ


1日空いて、こんばんま。勉強との戦いも今日で終わり!
明日は学校終わりに、ぴぃちゃんのCD予約してくる!(まだな人w)

今日は成人式でしたね。
新成人の方、おめでとうございます!!\(^^)/

成人式といえば…
薮ちゃんが、慶ちゃんのスーツ借りたんだったよね〜。ハート
確か、返してなかったけど慶ちゃんあげるって言ってあげちゃったんだっけ?
なんて。思い出してみたり(^^*)

JUMP繋がりで、もうすぐ発売のサマリーDVDが気になっちゃったりしてます。
最近ちょくちょくCM見るんだけど
あの、輪になってのフライング!!
NEWS&カツンの思い出す〜〜〜kyu
久々見たくなってきたなぁー。


そうそう。テゴマスリリースのことを触れてませんでしたね。
「青いベンチ」!
早速つべで、サスケさんの音源を聴き直しました。
今にもテゴマス2人の声が聞こえてきそうで…
間違いなくぴったりだよね!
カバーってのも新鮮です。早く聴きたいなDocomo118


今日のメン愛!
いつも、遅れても次の日には書いてたのに…なにかあるのかな??
ロケで立て込んでるだけかなぁ。

でも
そんな忙しい中でも、一言でも更新してくれる慶ちゃんがだいすきです。
そういうところが好きなんだよね。(*´Д`*)

金曜日の更新、楽しみにしてよーっとDocomo_hart4


そろそろ、新ドラマも始まりますね!
とりあえず、明日のCONTROL。水10の美咲ナンバーワン。
それから何よりデカワンコ!桐島刑事楽しみだーゆう★
番宣も着々と増えてますね。

明日は、ひとまずレコの整理がしたい!!デカワンコ露出までに備えないと。
あとは雑誌の整理。ゆっくりDVDも見たいなぁー。
カツンなんて、まだDisc3見てないんだよおお!><

年内に上げたかった記事とかもあるんだけど…
10日も経っちゃってるからな〜。また気が向いたら上げます。


今日のラジオは、6週連続wでしげ!ではっ。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!


今日、やっと全編見れましたkira

DVD見たり、コンサートに行く度にいつも思うことだけど


わたしはNEWSがだいすきですDocomo_hart


そうやって、いつも実感させられるんだよなぁ〜…

冒頭のABOからテンションMAX↑↑

とりあえず、リピ決定は
ダンシンと言いたいだけとびーふぁん〜LIVE
ゴンドラとD.T.F!!!

言いたいだけから、なかなか先へ進めなかった(^^;)笑汗
こやしげさいこーだいすきあいしてる><

ダンシンは… 即 死 Docomo_hart
踊るNEWSが、慶ちゃんがイケメンすぎて…(*´Д`*)

曲ごとの細かい感想は、またゆっくりじっくり見てから書きます。
まずは0号室レポを上げたい><


遅くなりましたが、コメレスの方上げておきました。
よければご覧ください〜(>該当者様)

エブリィごとも書きたいし…忘れないうちに0号室ごと書き留めておきたいし。
レコ&雑誌整理もやらなきゃー課題やらなきゃー(どさくさ) ですが…

明日はスーパーライブ!!
年内最後の、6人での露出。目を凝らして見なきゃ!(≧ω≦*)/



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

シングル!アルバム!SUPERGOOD, SUPERBAD!!


夕方まで携帯を放置していたら。TLがぴーさま祭りに…!!!(>_<)


++++++++++++++++++++

山下智久、ファースト・ソロ・アルバム&先行シングル『はだかんぼー』発売決定

大ヒットシングル「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」「Loveless」「One in a million」を収録したアルバムは、歌謡曲タイプのDISC 1“SUPERGOOD”と洋楽タイプのDISC 2“SUPERBAD”のCD2枚組。本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲も収録した、2タイプの山下智久がギュッと詰まった超強力なファースト・ソロ・アルバム。初回盤にはシングル「One in a million」のMusic Clip & MakingとSpecial Interview & Massageを収録したDVD付き。通常盤にはボーナストラック5曲を収録した、全2形態でのリリースです。

また、先行シングル「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!
“あるがまま” でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至。宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って “はだかんぼー!”衝撃の間奏も必聴です!初回限定仕様は、絵柄が異なるジャケットをもう1枚プラスしたWジャケット仕様。


------------------------------------------------------
『SUPERGOOD, SUPERBAD』初回盤

仕様 2CD+DVD
・12P Photo Book
・20P歌詞ブックレット

収録内容
▼DISC 1- SUPERGOOD収録曲 <全10曲>
※曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ

▼DISC 2-SUPERBAD収録曲 <全10曲予定>
※曲順未定
01:Loveless
02:One in a million
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:Party Don’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONE GIRL
10:Theme of " SUPERBAD "

▼DVD収録内容 <約25分収録予定>
・「One in a million」Music Clip & Making
・ Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording -

------------------------------------------------------
『SUPERGOOD, SUPERBAD』通常盤

仕様 2CD
・28Pブックレット予定
・ボーナストラック5曲収録予定

収録内容
▼DISC1 - SUPERGOOD収録曲 <全11曲>
※曲順未定
01〜10:初回盤と同一楽曲
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

▼DISC2 - SUPERBAD収録曲 <全14曲予定>
※曲順未定
01〜10:初回盤と同一楽曲
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R-midwest REMIX)

------------------------------------------------------
『はだかんぼー』

仕様 CDのみ 初回限定仕様:Wジャケット

収録内容
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)

++++++++++++++++++++


ぴぃ日記でも、アルバム製作に励むぴぃちゃんの様子が伝わってきましたが
とっても豪華でボリュームがありますねDocomo_hart
ディスク2枚の仕様にも興味津々。
歌謡曲も洋楽も両方同じぐらい好き、ってぴぃちゃん言ってたもんね〜。

曲目見て、何よりも嬉しかったのが
「青」音源化!!!Docomo118kyu

好きすぎて、SBSコンDVDの「青」、しばらくリピ止まらなかったもん!

アミーゴはソロフルコーラスきちゃう?

そして、シングルのタイトルをニ度見してしまいましたが〜…汗(^^;)
“衝撃の間奏”ってなにー!?気になるーーー><


これ…ぜんぶ買ったら…。8525円???><
だって。「青」が入ってるなら通常盤を買わないわけにはいかないし。。。
ワンミリPV&オフショももちろん見たいし。
シングルは、アルバムにも入ってるからいっかなーとは思うけど。

ジョー・シングル・アルバム・アジアツアーと
ぴぃちゃんもP担さんも大忙しですね!!素敵な新年の幕開けになりますようにDocomo118



…で。ぴぃちゃんTLの中空気を読まず、ずーっとつぶやいてたのが


カウコン当落はまーだ?(´Д`)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!』発売!


上げるのが遅くなってしまいました。
今日は、とっても素敵な朗報がありましたね!(*´▽`*)


====================

「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
2010.12.22 Release

■初回限定盤
・3枚組 DVD
・三方背ケース入り
・48Pブックレット
・映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)

■通常盤
・2枚組 DVD

▼DVD収録内容 <APPROX.215min.>
DISC1 <APPROX.79min.>
・OVERTURE・恋のABO・weeeek・さくらガール
・SUMMER TIME・紅く燃ゆる太陽・星をめざして
・Dancin' in the Secret・MC・僕のシンデレラ
・夜は星をながめておくれ・言いたいだけ
・エンドレス・サマー・サヤエンドウ・太陽のナミダ
・秋の空・生まれし君へ・BE FUNKY ! ・LIVE

DISC2 <APPROX.71min.>
・code・内容の無い手紙・Happy Birthday
・NEWSニッポン・チェリッシュ・One in a million・Forever
・SNOW EXPRESS・ワンダーランド・TEPPEN・希望〜Yell〜
・Share

-ENCORE-
・D.T.F・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO

・Fighting Man

DISC3 <APPROX.65min.>
LIVE! LIVE! LIVE! -DOCUMENTARY FILMS-
・9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
・9/25-28 TOKYO DOME

====================


DVD情報、キターーーーー!!!!!!!!(=´▽`=)Docomo_hart
こ〜んなに早く、年内にあのライブに浸れるんですね〜☆

ぜんぶまるごと楽しみだけど
とにかく、ダンシンと言いたいだけがみたい。w

早速、初回盤をポチっとしておきました。通常はドキュメントなしなんて珍しい!


続き新しい記事に、またひとつ上げておきます〜



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(2) | trackbacks(0) |

「Fighting Man」


こんばんにゃっ。
ここのところ、1日置き更新みたいになっちゃってますね(´`;)


昨日は
CDにTV誌にで、どっさりお持ち帰りしてきましたよ〜
シングルは、カップリング含め一通り聴きました。

CPは、断トツで「Wake Up」がスキDocomo_hart2(慶ちゃんごめん〜〜〜><)

イントロとか、出だし慶ちゃんソロももちろん好きなんだけど
FLY AGAINもなんだけど、亮ちゃんorしげが歌ってる
Bメロが凄く好きなんだよね〜。

パート割り、ソロからユニゾン部分までFLY AGAINと全く同じになってるんですね。

"続編"ってことで、元曲が好きっていうのもあるけど
ほんとこの曲好きです。
コンサートの終盤あたりで聴きたい感じ!

「Winter Moon」も、祐也も言ってたけど、大人っぽくて気に入ってます。

そして。「カラオケ with NEWS」が最高!!!
普段、インストって、なかなか聴く機会がないんだけど
これ、すっごくイイ!

聴きすぎて、主旋律のメロディーがわかんなくなっちゃったぐらい^^
ハモリの多い曲だけあって
てごますや亮ちゃんのハモリがはっきりわかって、嬉しいですね☆



さて。明日は、慶ちゃん出演の「PON!」の放送日Docomo118
今日、予習として録画してみたんだけど
“ハラハラトーク スタア秘宝館”
ってコーナーに出るのかな?

はなまるのおめざみたいな感じで、何か食べてた!!
生でゲスト出演みたいだし、すっごくたのしみDocomo_hart

うぅ〜今日だったら、なう出来たのにー(´Д`*)

明日はevery.もあるし、明後日は少クラ&から騒ぎだし
毎日なんかかんかあっていそがしー!(*´▽`*)


なにか書くことあった気がしますが…遅いのでもう寝ますね。
おやすみなさいキラほし



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |