Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

LOVE 672


一つ前のエントリーで、昨日のしげラジのレポを上げました。
録音が出来ないので、ほぼニュアンスですが
よかったら読んでいただけたら嬉しいです(^▽^)

さて。日付は変わっちゃったけど
改めてますくん、お誕生日おめでとうございましたDocomo118Docomo118
そして仁くんも。27歳のお誕生日おめでとう!


今日の本題は。
本日のメン愛!!!!!




博貴ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!。゜(´Д`)゜。


「うっちゃーん(はあと)」ってぇぇぇー!!!



『内博貴』ってフルネームで博貴の名前がメン愛で出たのって
ほんと何年ぶりだろう。

もうさ!それだけなのにうれしくってうれしくって。

何話したのかな〜とか考えただけでにやにやしてきてね〜
今日のエブリこやまさんは、博貴に会ってからのーだったんだね〜なんてDocomo_hart

とりあえず。
私はやっぱりこやうちというものが好きみたいです。


「うっちゃん!」「けーちゃん!」
な少クラが、久しぶりに見たくてたまらなくなりました。

今日のメン愛は永久保存版!!
慶ちゃん、更新ほんとうにありがとうね(*´▽`*)



エイト24hTV製作発表!とかも書きたいけど、それはまた明日にでも〜。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

にっき。 LOVE 660


メン愛今日の更新ー♪

画像は小学1年生の頃に書いたにっき。

かーわーいーいーーーDocomo_hart(*´▽`*)

「こやまけいいちろう」ってひらがなで書いてあるだけで
何でこんなにかわいいんだろ〜(´Д`*)

ん?あればたばたの詳細は…???ってなったけどw
貴重な写メ、ありがとねDocomo118


とにかく眠いので〜w今日はこれだけ〜。
生まれる。、テゴマスDVD(もっと言えばパッチDVDもw)感想もろもろは
いつになったら書けるんだろー(^^;)




   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

ばたばたこやま。


朝ごはんネタキター!!!
もー何でこんなにかわいいのー。重人を思い出しますね〜(´∀`*)

メニューは、ソーメン・納豆・てりやきバーガー

うん、見事に組み合わせ悪しだね!^^

ほー、バタバタ小山?
何だろう。エブリの取材かなぁ〜?
それとも…??

このかわいいごはんネタの短い文章だけでも満足なのに
また明日更新してくれるなんてーDocomo_hart

楽しみにしてるねー♪


さてっこやますKラジなのでちと離脱ーDocomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

LOVE 654、亮お試しかっ!放送日


待ちに待ったメン愛ー!

うんうん、ちゃんとお祝いしたよーDocomo118
ニーナー慶ちゃん!(´▽`)

メンバー愛健全で和むなぁ。
ふと、3年前のサマタイMステを思い出しました。
その年は、ますくんが小山BDをなぜだか3日だと勘違いしてー…だったっけ^^

相方しげとの0501エピはまた次回かな。
それとも今年は違ったとか…??
金曜日のメン愛も楽しみにしてよっとDocomo_hart

今日もロケお疲れ様ですっ><


亮ヒナコンビのお試しかっ!が、5月9日&16日に放送が決定

4月上旬に放送予定だった3時間SPの延期分かな。
当然、1時間分はまるっとカットってことになるけど…
そこは仕方ないよね!
お蔵入りにならなくて本当によかったーkyu



ヤス主演舞台「トラストいかねぇ」
作・演出に松居さんー!!!キラキラ
夏休みだし、余裕があったら見に行きたいなぁ。

それでですよ。今夏のスケが色々と頭を駆け巡っているのは私だけ…?

けーちゃーん〜〜〜
にゅーす〜〜〜
会いたいよぉぉぉ(*´Д`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

メン愛。゜(´Д`)゜。


の前に
しげ舞台無事当選致しましたー!\(^0^)/
7月2日土曜日お昼の部です。
しげあきに会えるーDocomo_hart

今日、博貴目当てで舞台誌見に行ったら
今月号に早速ビターオレンジの情報が載ってました。

舞台まで現場物の予定がないのが寂しいですが。
あとはカツンコンだなー。
5月から始まるんだよね?もう4月になりますけど…( ̄▽ ̄;)


で、今日のメン愛

けーちゃぁぁーーーーん。゜(´Д`)゜。

書く言葉が見つからなくて迷ってるのか。被災地に行ってて忙しいとかなのか。
…とか色々心配してましたが。両方でしたね。

慶ちゃんの文章一文一文に心が染みました。。
上手く言えないけど、慶ちゃんの全力の思いのこもった文章に
心がぎゅーってなって。
慶ちゃんもキャスターとして、慶ちゃんなりに考え込んでる様子が凄く伝わってきて。

今日、被害への復興の現場を取材されたそうで。
小さい画面からだけど、明後日の放送目に焼き付けて見るからね!!
また泣いちゃいそうだけど。。


でも。やっぱり笑ってる慶ちゃんが見たくて。
慶ちゃんの笑顔が見たいよ〜。

また、ネクタイのカラーをいじられたり。w和やかなえぶりが早く見たいなぁ。


"目の前の仕事をまっとうする"
そんな慶ちゃんをこれからもずっと応援していきます!!

そして自分にできることを少しずつでも。と改めて思い直しました。

慶ちゃん、忙しい中更新ありがとうね(*´Д`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

引き続きWebごとなど


連休明けの学校。朝朝礼で、連日の災害についてのお話が出ました。
明日、募金活動も行うそうです。
私もコンビニの募金箱に、少額ですが募金をしてきました。
少しでも力になれたら。嬉しいです。

今日は、エイトレンジャーにパワーをもらいました!
たちょの言葉に涙涙。゜(´Д`)゜。
一文一文、考えながら書いたんだろうなってのが伝わってくる。
4月期ドラマ頑張ってね。絶対見るよん♪

イエローレンジャーはまだかな??
開いたら、はっ?何このテンション??!ってびっくりしたら先週のままだったw


明日は予定ではかめちゃんの少プレ
普通に放送あるのかな?

1週ずらして
少年倶楽部10周年SPを先に流してくれーーー!!!><><><

だってこのままいくと、3月あと1週でプレミアム総集編もあるから
放送4月になっちゃうよ〜(´Д`)

動く慶ちゃんは、来週のエブリまでおあずけかな><


最近は、NEWSの曲に元気を貰っています。
夢の数だけ、Smile Maker、希望-Yell-…等々。
エイトのフカフカも久々に聴いて、しんみりしてました。いい曲だよね。

こんなすてきな曲たちを、日本中に届けたいな。(´ω`*)



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

Web更新


今日はずっと見たかった慶ちゃんの姿を見れる、と朝から心待ちにしてましたが…
エブリの出演はなし。><
翔くんはZERO出てたから期待してたのにぃ。。。
やっぱり"自宅待機"って指示されてるのかな。

でもでも!!

やーっとJ-Webに動きが!
Pニッキ、メン愛、そしてにゅーすまと更新がありましたね!!

メン愛開いて、慶ちゃんの文章読んだ瞬間号泣(´Д`*)

"みんな仲間" "一人じゃない"

まず自分に
今出来ること。

私も精一杯、自分自身が出来ることを頑張ろうと思います。


にゅーすまはてごしさん!
「みんなを笑顔に変えること」だって。゜(´Д`)゜。
祐也らしい文章で和みました。

YJでは、他に丸ちゃん、よこ、雄ちゃんが更新。

グループで3人も更新してるの、NEWSだけだよね!?
もーーーにゅーすだいすきっ(´`*)Docomo_hart4


SHOCKの全公演中止が決まりましたね。
光一くんのWebも読みました。
"Show must go on"
出来なかったこと、光一くんが1番悔しいよねきっと。



我が家は緊急時の備えが全くと言っていいほどなかったので焦り
今日の朝、スーパーへ行きました。
ここ愛知でも、カンパンなどの非常食がほぼ売り切れ状態…。
とりあえずクラッカーを数個と乾電池を買い置きしました。

昨日の夜にも、地震がありましたね。
私の住んでいるところも震度3ですが揺れました。

いつ起こるかわからない「東海大地震」に怯える毎日です…。
日本はどうなってしまうのか。。。


今は、どうにか事が少しでも落ち着くことを願います。
1日でも早く日本に笑顔が戻りますように。



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

メン・愛☆


今日のメン愛Docomo_hart

エクレアって、あの中が生クリーム、っていうやつかな??(≧▽≦*

大好きなエクレアを買いに行って忘れちゃう慶ちゃん…かわいい。

しげちゃんへご飯のお誘いメール、っと。
(知る限りは)結構お久しぶり?

また、しげと2人のおでーとの話…聞かせてねDocomo118(^^*)

明日からは、ぴぃちゃんコンが香港でスタートしますね!!
もちろん、慶ちゃんもエールを。
今日もメン愛に溢れたメン愛でしたねDocomo_hart4

あ、関係ないことひとつ。
自分呼び『俺』、久々に聞いた気がする…!!
最近、Webでさえ終始「僕」だったもんなぁ〜。
ちょっとテンション上がっちゃったDocomo_hartkyu


スパグスパバ、ひたすら聴いてます。最近、通学がたのしい!(´∀`*
GOODの方は大体覚わってきたかな。

はだかんぼー、アルバムVer.の方がすき!ブラスアレンジ?

一番のお気に入りはサンタマリアです。
イントロがどストライク!!><

既存曲のアディオス〜アミーゴもたまらない。

そして青が好きすぎる。。。
一周した後に、何度もリピ、リピ…(*´Д`*)
音源化、本当に嬉しかったなぁ。

BADはまだ最後5曲ぐらいがあやふやなんだけど
1曲目“Theme of〜”からのTokyo〜の流れが自然で好きです。


来月のプレミアム・ショーにぴぃちゃん!

 ♪はだかんぼー
 ♪Tokyo Shinfonietta


GOOD、BADから一曲ずつ、って感じ?Tokyo〜キタァ!!!


そうそう。書き忘れてたけど
ぴぃちゃんコンは、日本初日の名古屋3/3に参戦になりましたDocomo118Docomo118
追加に回されたのは想定外><
でも日本での初日ってのは嬉しい♪平日だからかなりばたばたになりそうだけど…
学校から直で、普通に行けば間に合うと思うので。

明日の香港!
ぴぃちゃん、そして日本から参戦される皆さん、楽しんできてくださいね!!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

不意のPresent


テスト終了ー!無事に全教科乗り越えました。
…とはいっても、22日の土曜日に、今度は模試が控えているのですが。
定期テストよりはのんびりできるかと〜。

そう!
だから、21日の慶ちゃん入所10周年を盛大に祝えないんだよ><
待っててね〜模試終わった日、ケーキ買ってお祝いします♪

って。そうだちょうど10周年なんだよね!
ラジオとかメン愛でも話出るかなぁ。


今日は、やっとぴぃちゃんのアルバムを予約して。ふと携帯開いたら。。。

し げ し げ ゜゜(´□`。)°゜。!!!

ハピニュツイあるかな〜って期待してて、もう諦めかけてたところに…
もーーー!慶ちゃんってどんだけ優しいの><><><

忙しい中で、ツイート本当にありがとうね、慶ちゃん。


CONTROL見たよ!ヨコスーツイケメン!!!
明日は美咲ナンバーワン。
密かに楽しみにしてます。
桐島刑事もいよいよ今週だね!今期ドラマは楽しくなりそう♪

明日はエブリィ!男前慶ちゃん見れるDocomo_hart


では〜雑誌整理の続きしてきますー=3



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |

オリジナル曲!!\(^0^)/


こんばんにゃん。ほんと最近来れてないですね…。エブリィもここ数週間放置状態汗
毎日更新していた頃が懐かしい。。。

そんなことはさておき
今日のメン愛…


「オリジナル曲」

ってなにー!!!><><><

次の少年倶楽部で披露

ってなになになになに〜〜〜!!!(°∀°)

ちょっと、唐突すぎだよ〜こやまさんーーーDocomo_hart

舞台終わって、一段落したからかな?
それとももっと前から??
作詞してます、っていうのはちょくちょく聞いてたけども。

どんな曲だろーどんな曲だろー?Docomo_hart2
私は…最っ強にかっこつけてる感じの希望Docomo_hart2Docomo_hart2
何ならエロ路線でも〜…♡(*´艸`)ぐふふ

それにしても
少年でソロ披露ってすごーくお久しぶりだね!!
2008夏のプラハ以来?

・・・

プラハ見返しちゃったー!
はーんー(´Д`*) あれ 死 ぬ ほ ど か っ こ い い 。
黒タンク後ろあみあみのやつ。
当時(今もw)激リピしてた記憶が〜

1月収録日の17日は
ツイに張り付きだねっDocomo_kao12


重人のラストツイから早一週間…
と思いきや

24日のイブ。まさかまさかのメリクリツイ!!!

もーーーーけーちゃん゜゜(´□`。)°゜。

涙涙だったよ〜。年内に、もう一回ぐらい現れてほしいなぁ…。


今日発売のベステに慶ちゃん!
ベステにはレポ載らないのかぁ…って思ってたからよかたー。
明日チェキってこなきゃっ♪

0号室の感想は、年を越すと思いますが…ww
DVDの感想と、2010年まとめエントリーは絶対上げたい!
あとは部屋の掃除とか
雑誌整理とか
レコの容量確保とか…(←重要)

明日、どれか1つはできるかな。。。

明日はカツンのDVDが届くよ!!
NEWSもまだ通してしか見れてないところだけど…。
またゆっくり見れればいいかなーって思います。でもまず雄ちゃんメドレーだけ見るっ。

それではーおやすみなさい!月Docomo118



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Web | comments(0) | trackbacks(0) |