Bright Stars

★NEWSの小山慶一郎くんを応援するブログ★



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


- | - | - |

移転しました。


どうも。お久しぶりです。

この度、ブログを移転させていただきました。
タイトル大文字にしただけだけど…(^^;)
JUGEMからFC2に変えてみたりもしました。
少し前から更新を始めてます。

新ブログ「BRIGHT STARS

ブログの内容の趣向が変わるってことが主な理由ですね。

こや担一筋から、大倉がくっつきました。
NEWS担を辞めることは絶対ないし、慶ちゃんから降りることなんてできないんだけど
掛け持ちになるかどうするか、2ヵ月ぐらいずっと迷っていました。

でも、最近のエイトや大倉に対する熱が凄いのが自分で分かったので
こういう形をとりました。
忠義のことは、2008の全員集合コンをきっかけに好きになって
副担的な存在で応援していたけれど
波がきたり下がったりで、はっきり“副担”って表現では書いてなかったし
あくまでNEWSがメインで、それに続いてエイトを応援する感じでした。

もちろん、NEWSの応援はやめないよ!!
NEWS大好きなんだもん。みんなみんなだいすき。
ここまできて離れることなんて出来るわけないだろー!><
信じてずーっと待ってます。


リンクは、引き続き同じく張らせていただきました。
外してほしい、って方は言ってください。
そして、半年近く更新が無い方はこちらの方で外させてもらいました。
また、ブログを持ってるお友達の方にお願いですが
私のブログをリンクされてる方は、リンクの変更をしてもらえると嬉しいです。
面倒ですがすみません。。。


昨日は、内Q名古屋に参戦してきました。
新ブログに、今のところ最後の博貴のお言葉だけですが書き留めたので
よかったらそちらも読んでやってください。

というわけで、新しい「BRIGHT STARS」の方でもどうぞよろしくお願いいたします!
「Bright Stars」、約2年間、今までありがとう!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Others | comments(0) | trackbacks(0) |

お久しぶりです&「6月のビターオレンジ」in大阪


こんばんわ。
大変お久しぶりになります。。。Mayです星

ブログを書けないほど忙しいとかそんなわけではないんだけど
というか、ブログはやっぱり書き続けたいんだけど
どうも気力が起きなくてね〜…(´Д`。)

前にも少し書いたけど、ブログ移転も考えてます。
その際はまたこちらでお知らせしますので〜よろしくですkyu


今日の内容は、タイトルにもある通り
まだ書いてなかった、しげちゃん舞台のお話。

…。いつの話やねん!って感じですがwwあくまでも自分メモってことで。

read more...
   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Concert/Stage/Event | comments(1) | trackbacks(0) |

Happy Birthday!! to SHIGEAKI


Happy Birthday!
加藤成亮
2011.7.11 24歳★

少し遅くなりましたが。
しげ、24歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)Docomo118Docomo118Docomo118


23歳のしげは。"仕事:オフ"の比率が逆になるほど
仕事が少なかったり忙しかったり。
そんな大忙しのここ2〜3ヵ月で、レギュラー番組、ラジオ、舞台と
色んな場面でしげの姿が見れて、とても嬉しく思ってます星

まだ感想書いてないけど…舞台も本当に面白かったよ〜(*´ω`*)

これからも、みんなに愛されるしげでいて下さい♪
そして愛する(w)こやまのこともよろしくね^^

24歳の1年が、しげにとって幸せに満ちた年になりますように。
次に会える機会を楽しみにしていますにじ



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Anniversary | comments(0) | trackbacks(0) |

「24時間テレビリポート」(7/9)


1つ前に、下書きのままで寝落ちしてた一昨日の記事を上げました。
日付はそのままで〜^^


さて。今朝の24時間テレビリポート!

期待通り!全員分のコメントが流れて、扱いの良さが格段に違う!!

たっちょんのコメントも流れたよ〜♪(´▽`)





念の為録画はってたシューイチではやりませんでした。
一週間近く経っちゃってるもんね〜。

そうそう!チャリT買わなきゃね〜。
缶バッジはおーくらさんセレクトにして、っとDocomo_hart4


来週のMAPはヨコ&たっちょん!!!
久々〜の登場星ドラマで忙しかったからね。

予告のたっちょんがね〜めっちゃくちゃかわいくてDocomo_hartDocomo_hart
まず、ビジュが超〜かわいいの!
成嶋くん風味ではないんだけど、とにかくなんだか可愛くてすき(*´▽`*)


新曲「ツブサニコイ」も予約開始になりましたね。

【初回限定盤】 【通常盤】(初回プレス分特典フォトカード付)

今のところですが今回アマゾンさんの方で割引がないので
久しぶりに店頭で予約してみようかな。

通常盤特典の「シアワセコイ フォトカード」?が気になります。
通常盤も買うべき??


今日はこの後は仕分け∞スペシャル!
&華和家ナビからの待ちに待った華和家第1話♪



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


TV | comments(0) | trackbacks(0) |

「全開ガール」制作発表WS、しげジャック


今朝のめざましより〜♪
5時台6時台、それぞれ違う映像が流れたかな。







にしきどキラースマイル(*´ω`*)
さすがに“M”発言はNGだったのかな〜w


そして、華和家チームご出演の朝ズバDocomo118
舞台大阪以来のしげ〜。ますます?男前になってるー(*´▽`*)
最近のしげのビジュアルかなり好みですハート

ひるおびは地方格差で見れず、朝ズバも出演時間は少しだったけど
みのさんに少々いじってもらえ、なかなかいい感じであったのでは(*´艸`)

昨日、やっとスポットも確保し
例のセリフ入りのw60秒スポットも夜中に録画成功(^▽^)

“魔性の男”
ひじょーに楽しみにしてます。(笑)


しげ、亮ちゃんのドラマ番宣情報が出ています。とりあえずnetに上がってるものだけ。
↓↓↓

*7/10(日)*(しげ)
○サンデー・ジャポン
○「華和家の四姉妹」ナビ

*7/13(月)*(亮ちゃん)
○めざましテレビ
○とくダネ!
○笑っていいとも!



   web拍手 by FC2

  ランキング参加中★ぽちっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング


Drama/Movie | comments(0) | trackbacks(0) |